 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

マジ照れ~ 

こんにちは。福助です☆



先日、タローくん・ウメヲくん兄弟とハッチくん・ゆなちゃん兄妹と遊びに行った「ららぽーと」

ゆなちゃんはあっきーと同い年!そして今回が初対面!


やっぱり初めて会った時は挨拶が肝心!ってことで、「はじめまして」の握手
CIMG5647_convert_20110501195248.jpg



でも、同い年の女の子に免疫のないあっきー。
ゆなちゃんとの握手にマジ照れ~❤
CIMG5640_convert_20110501195216.jpg



しばらくしたら慣れたみたいで、ハイタッチをするほど仲良しになってた♪
CIMG5691_convert_20110501195337.jpg



そんなラブラブな2人を見てたら、僕も女の子とイチャイチャしたくなっちゃったなぁ~❤
ってことで、ららぽーとに遊びに来てたコウメちゃんのお尻をハンティング~♪
CIMG5766_convert_20110501195422.jpg



でも、あっさりフラれちゃった(泣)

やっぱり女の子はチャラ男は嫌いだよね~(汗)
次に会った時は、紳士的にナンパしよっと♪(笑)



フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : ドッグラン
2011-05-02(Mon) | コメント : 6 | トラックバック : 0

ららぽーとラン♪ 

こんにちは。福助です☆



昨日のGW初日、ららぽーとのドッグランに行って来ました♪


会うのはWBC(フレブルの運動会的なやつ)以来のハッチくん☆
CIMG5583_convert_20110430001839.jpg



同じくタローくん☆
CIMG6005_convert_20110430001927.jpg



そして、タローくんの弟で、はじめましてのウメヲくん☆
CIMG6180_convert_20110430002007.jpg



ハッチくんとタローくんは、お家が近くて、良く一緒に遊ぶだけあって、超仲良し~♪
CIMG5371_convert_20110430001722.jpg



そこに僕も加わって、仲良く遊んできたよ~♪
CIMG6047_convert_20110430002208.jpg



でもね。
暑かったのと、ウメヲくんほど若くないのとでバテたぁ~(大汗)
CIMG5251_convert_20110430002047.jpg


誰かぁ~。良いアンチエイジング方法知ってたら教えて~!!!(笑)




フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : ドッグラン
2011-04-30(Sat) | コメント : 12 | トラックバック : 0

ドロボー!!! 

こんにちは。福助です☆


3-2-WAN!に出かけた日曜日。

ドッグランで遊んでる最中、ドロボーが現れた!




こんにちは。ドロボー福助です☆
人様のカバンをちょいと拝借☆
CIMG5066_convert_20110427173418.jpg



ちょいと拝借しようと思った、その瞬間!


あっ!!!見つかっちゃったぁ~(汗)
CIMG5073_convert_20110427173457.jpg



別の離れた場所にもちびっ子ドロボーが現れた!
こちらは人様のカバンから本を盗み取ってました!
CIMG4858_convert_20110427173215.jpg



ところが現行犯逮捕!
御用となりました(笑)
CIMG4860_convert_20110427173248.jpg



ちびっ子ドロボーが盗んだのは、本だけではなく・・・
抱っこをせがんで、ランに遊びに来てた人の心を鷲づかみにしてました~(笑)
CIMG4872_convert_20110427173341.jpg





フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : ドッグラン
2011-04-28(Thu) | コメント : 14 | トラックバック : 0

良いドッグラン☆ 

こんにちは。福助です。


僕は柏に住んでるんだけど、昨日竜巻が発生したんです!!!
しかも、家の近所のホームセンターでは車が横倒しになったとかで、ニュースになってました!



そんな荒れた昨日と違って、一昨日はめっちゃ良い天気☆
なので、ドッグランに行って来ました♪


お友達のさぶたまが「すんご~く良いランだよ♪」って紹介してくれた3-2-WAN!

もちろん紹介者のさぶたまと一緒♪
CIMG4392_convert_20110425183346.jpg

CIMG4415_convert_20110426011821.jpg



そして、さぶたまに「すんご~く良いランだよ♪」って紹介したくじらちゃんも来てました♪
CIMG4567_convert_20110426012039.jpg



元々は小型犬専用のドッグランだけあって、とっても小さなお友達、蘭丸くんと茶々ちゃんもいました♪
(茶々ちゃんがケツだけショットになっちゃった~汗)CIMG4441_convert_20110426011858.jpg



この日は、本当に良い天気で、まさにラン日和☆
僕の走りもめっちゃ軽快♪
CIMG4669_convert_20110426012123.jpg



だから調子に乗って、たま♂のケツを追いかける♪(笑)
CIMG4752_convert_20110426012215.jpg



追いかける♪
CIMG4896_convert_20110426012258.jpg



イスの上に居ても・・・♪♪♪
CIMG4976_convert_20110426012342.jpg



さすがに最後の方は怒られた(汗)
でも、きっと次遊ぶ時も追いかけると思う☆(笑)



僕がたまのケツを追いかけてる間、あっきーもランを自由に歩き回って楽しそうにしてた♪
CIMG4508_convert_20110426011944.jpg



「すんご~く良いよ♪」って紹介されただけあって、3-2-WAN!すんご~くイイ!!!
CIMG4540_convert_20110426012455.jpg



BBQ出来るスペースなんかもあるし、オーナーさんがとっても気さくでイイ!!!
CIMG4542_convert_20110426012528.jpg



さらにダメ押しで!
家から近くてめっちゃイイ!!!
CIMG4548_convert_20110426012601.jpg



次はいつ連れてってもらえるかな~♪




フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : ドッグラン
2011-04-26(Tue) | コメント : 14 | トラックバック : 0

ハプニング発生 

こんにちは。福助です☆



日曜日に、さぶたまとWANだら~に遊びに行ってきました☆
CIMG2813_convert_20110405210507.jpg



もちろん、あっきーも一緒だよ!
CIMG3188_convert_20110405211001.jpg



この日は、寒かったんだけど、WANだら~にお住まいのともぞうも外に出て、草をムシャムシャ食べてました☆
CIMG2790_convert_20110405205859.jpg



のちに、このともぞうがきっかけで、ある事件が起こる!



でも、そんな事を考えもしない僕は遊びに夢中になってました!
CIMG2919_convert_20110405210108.jpg



たまを追いかけたり♪
CIMG3067_convert_20110405210823.jpg



相撲をとったり♪
CIMG3451_convert_20110405210233.jpg




こんな感じで遊びに夢中になってたんだけど、
突然、あっきーの泣き声が大ボリュームでラン中に響き渡った!!!
CIMG2832_convert_20110405210001.jpg



どうやら、ともぞうがあっきーを追いかけてきた事にビックリしたみたい!


そんなあっきーの声を聞いて、真っ先に駆け寄ったのが僕!・・・じゃなくて、さぶたま☆

泣きじゃくるあっきーを2人でなだめてくれました!
CIMG2882_convert_20110405210648.jpg



あっきーが泣いてる時の僕はというと・・・心配してるフリして、内心では『いつも僕のこと叩いたりするから、バチが当たったんだ!ザマーみろ~(笑)』って思ってましたぁ☆
CIMG3474_convert_20110405210321.jpg



あっきーはハプニングがあってビックリだったけど、僕は終始楽しいランだったぁ~♪




フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : ドッグラン
2011-04-05(Tue) | コメント : 18 | トラックバック : 0
プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
