 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

カイジュウ 

こんにちは。福助です☆



僕以外の3人が、鴨川シーワールドに遊びに行ってきました!
CIMG7603_convert_20110614012044.jpg



鴨シーは、ワンコNGなので、僕はお留守番(泣)
CIMG8770_convert_20110614013949.jpg



水族館だから、お魚さんはもちろんのこと
CIMG7905_convert_20110614012626.jpg



カメさんや
CIMG7953_convert_20110614012727.jpg



シャチのショーなんかもあって、大人も子供も楽しめる♪・・・はずだったんだけど・・・
CIMG7687_convert_20110614013531.jpg



なぜか、動物好きのあっきーのテンションが上がらなかったらしい(汗)
CIMG7927_convert_20110614013704.jpg



そんなあっきーのテンションが上がったのが、記念写真用パネル!(笑)
CIMG7809_convert_20110614013616.jpg



それと、アシカやアザラシなんかがいる海獣ゾーン!
CIMG8100_convert_20110614013133.jpg



毎日僕と一緒にいるあっきーが、海獣に興味がわくのは、理解できる!!

だって、なんとな~く似てる気がするもん♪(笑)
CIMG8682_convert_20110614013211.jpg

CIMG4540_convert_20110426012455.jpg



僕もショーに出てみたいなぁ~☆
アシカショーのバイト求人があったら、応募するのになぁ~(笑)


以外な所に、そっくりさんがいた僕に応援クリックお願いしま~す☆
フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : おでかけ
2011-06-14(Tue) | コメント : 22 | トラックバック : 0

腹ごなしラン 

こんにちは。福助です☆


前回のブログで地元柏を散策した後、同じ市内のドッグラン3-2-WAN!に移動。

カフェで食べたワンコご飯を消化すべく、走りまわりました~♪



この日は、お友達のさぶたま以外に、ノーフォークテリアっていうワンコちゃんが
遊びにきてたよ~!
CIMG7484_convert_20110610194501.jpg



僕の腹ごなしランに付き合ってもらおう♪って思ったのに、
僕よりあっきーと遊ぶ方がいいらしい・・・(泣)
CIMG7545_convert_20110610194612.jpg



そんな時は、お互いをわかり合ってるお友達と遊ぶのが1番!!!

友達のたまとは相撲をとってぇ~♪
CIMG7429_convert_20110610194018.jpg



さぶとは絡み無かったけど、ちゃかり勝手にケツチェックしてぇ~♪
CIMG7509_convert_20110610194540.jpg



さらに、さぶたまのママさんに撫でな~でしてもらってぇ~♪
これでもかっ!ってくらいのエロ顔になった僕(大笑)
CIMG7447_convert_20110610194055.jpg



やっぱ、持つべきものは、友達と友達のママさんだよね~☆(笑)


エロ顔炸裂の僕に応援クリックお願いしま~す☆
フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : ドッグラン
2011-06-10(Fri) | コメント : 12 | トラックバック : 0

市内散策 

こんにちは。福助です☆


僕は、千葉県の柏市って所に住んでいて、市にワンコの登録もしてます。
でも、柏市民なのに柏市のこと何にも知らないな~って思ったので、
市内散策に出かけました☆

とりあえず、柏駅周辺からスタート!
CIMG7406_convert_20110608010553.jpg



日曜なので人が多い(汗)
そして、僕を誘惑する看板も多い!!!(笑)
CIMG7387_convert_20110608010516.jpg



そんな中、魅力的な看板発見☆
CIMG7310_convert_20110608005919.jpg



パスタ専門店&ドレッシングレストラン「グルービー
CIMG7309_convert_20110608005826.jpg



早速、パスタとワンコメニューを注文!

パスタは、¥1000位~で、全てサラダ付きだったよ!
そして、量が多い♪
CIMG7312_convert_20110608010050.jpg



僕のワンコメニューも量が多い♪
例えるなら、あっきーの握り拳大の肉だんごが2コ!(笑)
CIMG7311_convert_20110608010012.jpg



早速いただきま~す♪

パッ♪
CIMG7320_convert_20110608010133.jpg



クン♪
CIMG7322_convert_20110608010209.jpg



チョ♪
CIMG7323_convert_20110608010244.jpg



美味し♪
CIMG7328_convert_20110608010323.jpg



ワンコメニューを食べ終わった頃、僕にそっくりなシルエットの2人を発見!!!
そして近づいて来る~♪

同じお店にランチを食べに来たのは、
ぱいん君☆
CIMG7373_convert_20110608010432.jpg



りんご君☆
CIMG7336_convert_20110608010355.jpg


もうちょっと早くお店に来たら、僕のワンコメニューを2人にもおすそ分けしたのに~!
ぱいん君・りんご君、残念だったね!(笑)
今度会ったら、分けてあげるね~☆


僕はこの後、腹ごなしの為に、同じ市内にあるドッグラン3-2-WAN!
2日連続で遊びに行ったのでした~♪


市内散策を楽しんだ僕に、応援クリックお願いしま~す☆
フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : おでかけ
2011-06-08(Wed) | コメント : 16 | トラックバック : 0

PM4:00~ 

こんにちは。福助です☆


土曜日は、と~っても良い天気で、日中は暑かったぁ~!

ランに行きたい♪けど、こんなに暑いと直ぐにバテちゃうな~(汗)って思って、
夕方涼しくなってから行くことにした!



PM4:00~向かったのは、3-2-WAN!

この時間だし、お友達はいないかもなぁ~って思ってたけど、
ランに着いたらワンコがいたぁ~♪
CIMG7200_convert_20110606012323.jpg



積極的な小町ちゃん☆
CIMG7042_convert_20110606012156.jpg



パピーのなる君☆
CIMG7055_convert_20110606012621.jpg



あっきーとなる君は歳が近いからか、とっても仲良しになってた(笑)
CIMG6999_convert_20110606012014.jpg



僕は、年上ワンコとして、匂いの嗅ぎ方をレクチャーしてあげたよ~♪
CIMG7032_convert_20110606012123.jpg



それから、相撲もしたし~♪
CIMG7169_convert_20110606012240.jpg



小町ちゃんに追いかけてもらったし~♪(笑)
CIMG7250_convert_20110606012402.jpg



昼間の暑いのがウソみたいに調子が良くて、いっぱい遊んだよ~♪
CIMG7217_convert_20110606012433.jpg



やっぱり、これからの季節は涼しい時間帯に出かけるのが良いかも☆
いっぱい動けるし、夏は夕方ランが定番になりそう♪


兄貴風をふかした僕に、応援クリックお願いしま~す☆
フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : ドッグラン
2011-06-06(Mon) | コメント : 10 | トラックバック : 0

極秘!森のカフェ 

こんにちは。福助です☆



みんなには、人に教えたいけど、教えたくない場所ってある?


僕は、最近そんな場所ができたよ!


それはココ!
小綬鶏(こじゅけい)。
CIMG6560_convert_20110511004213.jpg



もちろんワンコOK☆
CIMG6562_convert_20110511004331.jpg



入口だけで雰囲気あるぅ~!
CIMG6561_convert_20110511004254.jpg



デッキを渡った先のテラス席には、森の香りと葉っぱがこすれるBGM♪
CIMG6573_convert_20110511004737.jpg



そして看板ネコちゃん☆
CIMG6569_convert_20110511004542.jpg



お料理は全て手作りなんだって!

僕たちは、おやつの時間に行ったので、甘いものをチョイス!


コーヒーに良く合うシュガートースト☆
CIMG6565_convert_20110511004459.jpg



選べる手作りケーキセット☆
今回は黒糖と栗のロールケーキ
CIMG6564_convert_20110511004416.jpg



コーヒーの良い香り~♪につられて、僕はテーブルの下でいつでも落下物を拾えるように
スタンバイ!(笑)
CIMG6567_convert_20110511004617.jpg



でも、いくら待っても落ちてこない(泣)
毎度毎度、美味しいものは僕の目の前で、まっつん・さどちん・あっきーの胃に
吸い込まれてく!(汗)
CIMG6571_convert_20110511004701.jpg



でも、僕はめげない!!!

だって、ここから見える緑が、僕の傷ついた心を癒してくれるから~☆(笑)
CIMG6574_convert_20110511004808.jpg



テラスで1日中ぽ~っとしたくなるような、そんな雰囲気の落ちつくカフェ♪

教えたくないけど、ブログ見た人は是非行ってみて~☆


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : おでかけ
2011-05-11(Wed) | コメント : 14 | トラックバック : 0
プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
