 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

だまされたぁ~ 

こんにちは。福助です。


僕、ヨーグルトが大好きなんですが、その大好きなヨーグルトを逆手に取られました(汗)

どういう事かというと...
先日のブログにも書きましたが、手足をべろんちょしすぎて真赤っかになっちゃって、病院で薬を貰ってきました。
その薬の1つがマズイ(泣)

何回チャレンジしてもマズすぎて出しちゃう僕を見かねてさどちんが考えました。
『大好物に混ぜちゃえばいいじゃん☆』てな感じで安易に閃いたみたい...


そして特性ヨーグルトが完成しました!
CIMG7189_convert_20100817205142.jpg



そうとは知らず飛びついた僕(泣)
CIMG7233_convert_20100817205321.jpg



僕のヨーグルトが食べたい!!という純粋な気持ちを踏みにじられたぁ~(泣)
CIMG7194_convert_20100817205243.jpg


でもさどちんの閃きのおかげでマズイ薬は克服できました(笑)

薬が苦手なひとはヨーグルト作戦トライしてみてね~








福助ランキング参加中です。
クリックしてくれるとうれしいなぁ☆↓

フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2010-08-18(Wed) | コメント : 2 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

初めまして、福ちゃんとご家族の皆さん。
ブログとても楽しみながら読ませていただきました。
わたしも8ヶ月になるハニーパイドのオスを飼っています。もしよろしかったらブログ遊びに来て下さいね!

リンクさせていただいてもよろしいですか?
2010-08-18 11:59 | Frenchie | URL   [ 編集 ]

Re: こんにちは

TO,Frenchie
はじめまして☆
コメありがとうございます。

ブログ拝見しました。
そして僕は運命を感じてしまいました。
我が家の愛車はRENAULT☆そしてFrenchieさんの愛犬もRenault☆
これはもう運命にちがいない!!!

リンクもちろんOKです♪
これからもよろしくお願いします。

By,福助&家族一同

2010-08-19 14:03 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
