 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

バテバテラン 

こんにちは。福助です。


日曜日はDogShopBurgっていうドッグランに行ってきました。

芝もフカフカだし、とっても綺麗なところだったよ~
CIMG6393_convert_20100810135944.jpg


暑いの苦手な僕用に日差しよけもあるし
CIMG6399_convert_20100810140029.jpg



日差しよけがあるっていっても、やっぱり僕には暑かった(汗)
CIMG6266_convert_20100810140307.jpg



走ったのはランに着いてすぐと、日陰に逃げる時だけ(笑)
CIMG6257_convert_20100810142319.jpg



一緒に行ったさぶとたまもバテ気味(汗)
CIMG6428_convert_20100810140406.jpg


やっぱり日本の夏はこたえるよねぇ~







福助ランキング参加中です。
クリックしてくれると嬉しいなぁ☆↓

フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : ドッグラン
2010-08-10(Tue) | コメント : 2 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

たまの暑くてイヤそうな顔がイイわ(笑)

ここのラン、芝生はよかったよね。
って、来年はどうなってるか知らんけど(笑)
WAN○ら~みたいにキッチリ手入れが出来るだろうか.....
2010-08-11 11:56 | はまっち | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,はまっち
たまの顔イイでしょ~
でも暑かったし、この顔も納得できる。

来年はどうなってるかね?
ランの利用客がどれくらいいるのかわからないけど、トリミングとかブリーダー業とかしてる間は綺麗にしてるような気がするなぁ~
また機会があればチェックしにいきますか(笑)
2010-08-12 13:39 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
