 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

誕生日の大失敗 

こんにちは。一昨日の日曜日で2歳になった福助です。


誕生日だし、何でも好きな物を食べさせてくれるって言うから、ステーキをリクエストしたの☆
まっつん達のランチも兼ねてワンコ用ステーキが食べられるパタータに行こう!ってことになって出発。
CIMG5836_convert_20100727110648.jpg


昼間はやっぱり暑いねー(汗)

歩くこと数分!近所にあるパタータに到着!!

しかーし!!看板がクローズになってる(泣)

仕方がないから家へUターン。
ただの散歩になっちゃいました(汗)
CIMG5916_convert_20100727110812.jpg


家に着いてからパタータのホームページをチェックしたら、その時間は貸切になってました。

次からしっかりチェックして下さいよ~
CIMG5964_convert_20100727111302.jpg


誕生日は過ぎちゃったけど、ステーキの約束は守ってもらいますよ!!









福助ランキング参加中です。
クリックしてくれると嬉しいなぁ☆↓

フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2010-07-27(Tue) | コメント : 4 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

福助君お誕生日おめでとう
日曜日暑い中来て頂いたのに貸切でごめんね!
今度来た時にはお肉大盛にしてあげるからね!
2010-07-27 17:46 | patata | URL   [ 編集 ]

うわー
大失敗!
今度からは事前に要確認だね^^;
でも歩いて行けちゃうからいいね。
私だったら1人でも行っちゃうわ。
って、次回ステーキ大盛?!
さぶたまも連れてって(笑)
2010-07-27 19:29 | はまっち | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,patata
わお~!大盛り☆
今すぐにでも行きたいです!
でも1人で美味しい思いはできないので、家族みんなで行きまーす♪

by,福助
2010-07-28 10:30 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,はまっち
ほんと大失敗!これでちょっと賢くなった(笑)
カフェに行く前には要確認!!

1人でも行けちゃうんだけど、あっきーと福助をダブルで見るのが面倒で(汗)
けっきょく自分が楽したいだけなんだけど(笑)
2010-07-28 10:40 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
