 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

お昼ごはん 

こんにちは。福助です。


昨日のお昼はカップラーメンでした。←人間様がね。

カップラーメンていい匂いするんだよね~。...食べてるのを見てたら、僕も食べたくなっちゃった(汗)
食べたい衝動は抑えられない!
え~い。食べてしまえ!!いただきます!!!!!
ra-menn.jpg

この後やっぱり怒られた(泣)

なので僕の代わりに、あっきーに謝ってもらおう!!
どーもすみませんでした...
dogeza.jpg

土下座に見えるけど、これ寝てるんです(汗)

僕の寝相も凄いけど、あっきーも凄いでしょ!?(笑)
フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2010-07-05(Mon) | コメント : 2 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏本番を前にして福助くんは何でも食べてスタミナをつけるつもりですか?。暑い食べ物を食べて汗をだすのもいいですが、毛が抜けないように注意して下さい。あっきー坊やの寝相はスゴイですね。でも元気な証し。(笑い)
2010-07-05 17:13 | kuma おじい | URL   [ 編集 ]

Re: No title

何でも食べます!雑食です(笑)
でも人間食は福助には毒なので気をつけないとなんですけどね。
あっきーの寝相は見てて飽きないくらい様々な動きをします。
壁の無い広い所で寝かせたらエンドレスでゴロゴロ転がって行きそうです(汗)
2010-07-06 19:50 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
