 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

ハゲ発見(泣) 

こんにちは福助です。

去年は皮膚にプツプツ出来ちゃって病院通いしてたから、今年はプツプツ出来ないように早い時期から除湿したりして、お手入れに力入れてたのに出来ちゃった(汗)
しかもかさぶたになって毛が抜けてるぅ!!

ハゲなんて恥ずかしいから内緒にしとこう...と思ったら

僕のしっぽのハゲが発見されてしまった!!!(泣)
hage.jpg

若ハゲなんて恥ずかしいから、家族にもずっと隠してきたのに...

みんなも僕のハゲ見ちゃった?
mitana.jpg

あぁ恥ずかしい(泣)
もう見ないでぇ~!!!
hazukasii.jpg

フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2010-07-03(Sat) | コメント : 0 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
