 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

最後まで戦った 

こんにちは。福助です。

昨夜のWカップ見ましたか?
日本代表は長い長~い試合の末、PKで負けてしまったけど、日本中に悔しさと感動を残すいい試合でした(泣)
選手のみなさん、岡ちゃんお疲れ様でした☆


僕もテレビの前で日本代表とともに戦いました!...眠気と!!!

でも延長戦あたりから怪しくなって...き...たぁ...

起きてますよ!必死に起きてますよ!!...ぬ~んtatakatta.jpg


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2010-06-30(Wed) | コメント : 1 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

No title

福助くんへ
我が家も日本対パラグアイの息が詰まる攻防戦を見続けました。いつの間にか体中に力が入っていて、PK戦後には何とも言えない脱力感を感じていました。福助くんも眠気と闘ってさどちんママと一緒に応援していたんですね。
2010-06-30 12:57 | kuma おじい | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
