 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

睡眠妨害ですよ(怒) 

こんにちは。福助です。
皆さんはサッカー興味ありますか?
ちなみに僕は、食べ物と寝る事と遊ぶ事以外は興味ありませ~ん...

なぜこんな話をするかというと、昨日の夜ワールドカップ『日本×カメルーン』戦があったのです。
サッカーをTV観戦するのはいいけど、段々さどちんが興奮してきて「あ~」「あ゛ぁー」「きゃー!!」って発狂しはじめたんです(汗)...しかも僕の耳元で(怒)

僕、爆睡してたのに...睡眠妨害ですよ!!!
そんなKYさどちんはウザイです。
100606_233142.jpg

フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2010-06-15(Tue) | コメント : 2 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kuma おじい宅でもTV観戦していました。本田が得点した瞬間にボルテージ最高に上がりました。あとは日本が失点しないように祈るだけでした。後半ロスタイム4分間のGK川島永嗣の獅子奮迅の守備は見事でした。日本の最高殊勲選手は得意のドリブルで仕掛け続けた松井に上げたいと思っています。福助くんも川島永嗣みたにボールをセーブできたら日本代表になれるのに(拍手)
2010-06-15 12:34 | kuma おじい | URL   [ 編集 ]

Re: No title

To,kuma おじい
まっつんとあっきー、福助が爆睡してる中、さどちん1人でサッカー見て興奮してしまいました(汗)
後半カメルーンのしつこさにヒヤッとする場面もあったけど、ナイス守備でした。

福助がキーパーになる為には、ゴールサイズを縮小していただかないと...それだけで相手チームは点を取るのが困難になっちゃいますけど(笑)
2010-06-15 14:47 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
