 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

目から血が!! 

昨日の夜、走り回って遊んでいた僕の右目から突然出血(汗)
少し様子見してたら血の目やにが出てきた!
100608_230441_07.jpg

100608_230851.jpg

慌てたまっつんとさどちんが動物病院の先生,犬友のとみろーさんに電話...しかしつながらず(汗)
二人はすごい焦ってたけど、僕は全然平気♪超元気(爆)

そこへ折り返しの電話。
先生もとみろーさんも同じ答え「眼球が傷ついて無ければ様子見て翌日病院へ」
二人とも信頼できる人だから的確なアドバイスを頂いて、まっつんもさどちんもホッとしてました。ありがとうございました。


そして今日病院へ診察に行ってきました。
眼球が傷ついてないかを調べる為に蛍光塗料みたいなのを目の中に入れられて、洗い流されて...僕びっくりしちゃったよ!!
幸い眼球に傷も無し、瞼の内側を爪で引っかいて血が出ちゃったみたい。ワンコには良くあることみたいだよ。
だとしても、もう二度と洗われたくない(泣)僕、目洗われるの苦手(汗)
だから目薬もイヤ!!...なのに目薬が処方されてるぅ!!
100609_174246.jpg

さどちんは「重症でもなく、念のため感染症を防ぐ為の目薬程度ですんだんだから、これくらい我慢しなさい」って言うけど、イヤなもんはイヤなんですけど~(泣)




フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2010-06-09(Wed) | コメント : 2 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事でナニヨリ。
ちょっと血の目ヤニはビビるよね。
たまもたまに出るんだけど。(シャレじゃなくて)

で、何の点眼薬?
薬の名前が知りたいわ~。

あ、日曜ヨロ♪
2010-06-10 20:20 | はまっち | URL   [ 編集 ]

Re: No title

To,はまっちさん
急な電話と心配をおかけしてすみませんでした。とっても助かりました。
目ヤニたまもたまに出るんですか!?(笑)
福助は初だったのでビビりました(汗)

貰ってきた目薬はサンテマイシンってやつです。

こちらこそ日曜ヨロシクです♪
2010-06-10 23:34 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
