 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

中国人風のヒゲ 

大変!大変!まだ7ヶ月なのに、あっきーにヒゲが生えた!!
しかも中国人風なチョビヒゲ(汗)しかも片側だけ(笑)
100603_171316.jpg

ちょっと分かりづらいかな?

もうちょっとアップ!
ねっ、完全に生えてるでしょ!?
100603_171244.jpg

男性ホルモン強いのかなぁ?とか、このまま生え続けたら将来原始人みたいにボーボーになるんじゃないか?とか心配したんだけど、さどちんが拭いたら簡単に取れちゃった(汗)

この中国人風のヒゲの正体は僕の毛だったぁ~☆
テヘ。早とちり(汗)
100522_212155_06.jpg

それにしても、あの位置に着くなんて僕の毛すごーい!!まさにミラクル♪
フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2010-06-04(Fri) | コメント : 2 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっきー坊やにヒゲを着けるとは!。福助くんはメイクアーティストの才能を開花させたようですね?。スゴイ(拍手)
2010-06-04 21:39 | kuma おじい | URL   [ 編集 ]

Re: No title

そんな才能があったなんて...気付かなかった(汗)
ミラクルではなく、計算されたヒゲだったのかぁ!!
今後の活躍に期待ですね☆
2010-06-05 00:35 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
