 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

僕のモノ♪ 

昨日あっきーがもらったボール。
僕すごく気に入ったから、もらっちゃいました♪
100601_151804_08.jpg

あっきーのモノは僕のモノ(笑)
これって、お兄ちゃんの特権だよね!?
フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2010-06-01(Tue) | コメント : 2 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

No title

福助ちゃんの特権と特技は多いですね。でも、あっきー坊やを泣かせるようなことはしていませんよね? 仲良し兄弟でしょ(笑い)
2010-06-01 16:40 | kuma おじい | URL   [ 編集 ]

Re: No title

今日、洗濯物の靴下を咥えて逃亡したので追いかけたら、あっきーの顔面を蹴飛ばして泣かせてました(汗)
あっきーの顔は無傷だったし、その後チューして和解してました(笑)なので心配ご無用です。
2010-06-02 18:36 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
