 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

クビ!宣告は突然に・・・ 

こんにちは。福助です☆



それは言い渡された。

「クビだね!」・・・「えっ!クビィィィ~!!!」


時間を追って説明すると、
先週の月曜日、突然僕の様子がおかしくなった。


月曜日。
いつもなら朝ごはんを準備する音だけで「早くごはんちょーだいよ!」って現れるはずの僕が起きてこないので、さどちん「んっ?」と思う。

いざ朝ごはん。いつもならバキュームの様に秒速で食べる僕が、ノソノソ・休憩・ノソノソと食べる姿を見て、さどちんまたもや「んっ??」と思う。

その後、さどちんの必用なまでの僕観察が始まる。

夜、まっつんが仕事から帰ってきて2人の異様なまでの僕観察が始まる。
  • 後ろ左足に力が入ってない。
  • すぐにヘタって伏せてしまう。
  • 食欲はありそうだが、どこかが痛くて食べる力がない。
  • いつもなら毎食後うんちをするが、食べ終わって数時間経ってもしない。
  • 首が動かせない。後ろを振り向けない。
  • 口の開きが小さい。
  • 常にヨダレを垂らしている。

以上の事から、まっつんとさどちんは『腰のヘルニアと首のヘルニアを同時にやってしまった可能性がある!』と推測。


しかしながら、様子がおかしかったり元気がなくても、翌日ケロッとしてる時もあるので、月曜日はそのまま様子見。




火曜日。
やはり前日同様の僕。

「これはいかん!すぐに病院に連れて行かねば!!!」と騒ぐまっつんとさどちん。
しかし今日は平日。いつもドライバーとして病院に連れてってくれるまっつんは外せない仕事あり。(汗)
さどちんは超ペーパードライバー(大汗)

そこで、僕LOVEなじーじとばーばに「僕を病院まで連れてって~!」ってTEL!
僕LOVEなじーじとばーば。即OK!


そして病院にて、『クビだね!首のヘルニアだね!』・・・「えっ!首ィィィ~!!!」
てな具合にクビ宣告をされたのです(泣)



・・・つづく



フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2012-08-03(Fri) | コメント : 0 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
