 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

てか、 

こんにちは。福助です☆


最近は毎日30℃ごえで暑いので、あっきーの全裸で(笑)水あびが日課として定着しつつあります。
teka.jpg



プール監視員しつつ、「超暑いのに、よく外に出る気になれるなぁ~」と感心してる僕。
teka2.jpg



てか、窓ガラス汚くねっ!!!?

白く曇っちゃってますけど・・・
teka3.jpg



さどち~ん、ブログ用に写真撮る前に窓掃除した方が良かったんじゃないの!?


まぁ、僕が可愛く撮れてれば何の問題もないけどねっ♪(笑)





フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2012-07-29(Sun) | コメント : 4 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

出遅れました~!復活やったーー!!!
サドチンさんの気持ちわかります。
ブログって休みがちになると復活時期がよくわからなくなりますよね(汗)
まさにダイエットと一緒!!
というわけで私は最近若干放置気味・・・(笑)

プール気持ちよさそう(^^)
福助くんも一緒に入っちゃえ!!
窓ガラス、我が家より全然キレイなんで無問題です(笑)
2012-07-30 16:59 | とら子 | URL   [ 編集 ]

あー私も素っ裸になって入りたーい(爆)
夏は本当に苦手…
でも本当にやったら即逮捕ですね(ー'`ー;)

福ちゃんは一緒に入らないの?

窓ガラスね…
うちも似たようなもんですよ(●>艸<):;*.プププ
特に下の方はまめっちやだんごのよだれや鼻水で常に曇ってます(笑)
2012-07-30 21:23 | でんぐりがえる | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

To,とら子
> 出遅れました~!復活やったーー!!!
ご無沙汰しておりましたぁ~(大汗)

> サドチンさんの気持ちわかります。
> ブログって休みがちになると復活時期がよくわからなくなりますよね(汗)
> まさにダイエットと一緒!!
> というわけで私は最近若干放置気味・・・(笑)
あっ!わかってもらえますぅ~☆良かった(笑)

> プール気持ちよさそう(^^)
> 福助くんも一緒に入っちゃえ!!
> 窓ガラス、我が家より全然キレイなんで無問題です(笑)
福助は水を飲むのは好きだけど、入るのは苦手みたいで!
そのかわり、さどちんが入りたくてウズウズしてます(笑)

2012-08-03 00:09 | サドチン | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

To,でんぐりがえる
> あー私も素っ裸になって入りたーい(爆)
> 夏は本当に苦手…
> でも本当にやったら即逮捕ですね(ー'`ー;)
ですよね~!さどちんもプール入りた~い(笑)

> 福ちゃんは一緒に入らないの?
福にとって水は飲む専用のようで、水を張りかえてすぐ味見して、あとはエアコンの効いた室内で寝てますよzzz

> 窓ガラスね…
> うちも似たようなもんですよ(●>艸<):;*.プププ
> 特に下の方はまめっちやだんごのよだれや鼻水で常に曇ってます(笑)
うちはプラスあっきーの手あかが・・・(汗)
涼しくなったら掃除しよっかなぁ~!???(笑)
2012-08-03 00:15 | サドチン | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
