 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

誕生祭&復活祭 

こんにちは&ご無沙汰してます。福助です☆
tannjousai.jpg



今日は、僕の4歳の誕生日です☆

そして、し~ばらく休んでいたブログの復活記念日にしたいと思います☆


いや~ブログって、しばらく休むと更新するタイミングを逃しちゃうものなのね~・・・(汗)

何か機会がないと、やる気が出ないって言うか~・・・(大汗)
tannjousai2.jpg



みんなもこういう経験ない?

例えば、「ダイエットしなきゃ!!」って毎日思ってはいるけど、いざ体重が大台にのらないと本格的には始めない!!!的な(笑)


訳分からないいい訳だけど、こういうノリでブログを休んでおりました!(笑)

「もうブログやらないの~?」と聞いてくださった皆様、こんなノリですいません!(笑)


けど、また本格的にブログやります!!

あっ!ノリで宣言しちゃった(汗)けど、長続きできる様にマイペースに頑張りますっ☆


今後ともお付き合いくださいませ~♪
tanjousai3.jpg








フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2012-07-25(Wed) | コメント : 8 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~
再開待っていましたよん♪
良かった~何かあったのかと思っていました。
そんなノリでまたブログアップ楽しみにしていまーすv-238
2012-07-25 12:10 | ハッチかーちゃん | URL   [ 編集 ]

福ちゃんお誕生日おめでとう。
そしてブログ復活も!
それにしてもあっきー大きくなりましたね。
もう立派なお兄ちゃんだね。
2012-07-26 13:34 | ぴぃーちゃん | URL   [ 編集 ]

ご無沙汰してま~す♪

そぅそぅブログって休んぢゃうと
なかなか復活のタイミングがムズいですよね~^^;

福ちゃん、満4歳のお誕生日おめでとう♪

脂が乗り切った『男』になったよね~
今年もスンスンがんばってネ(*^.^*)

Happyな一年になりますように♪
2012-07-26 19:07 | はるパパ | URL   [ 編集 ]

わーっ!足跡を見つけてびっくりしましたよ!
お帰りなさい(●>艸<):;*.プププ

福ちゃん、お誕生日おめでとう!
あのあと腰の方はどう?
お休みの間元気だった?

あっきーも大きくなったなぁ!
もう赤ちゃんっぽさがなくなったね~

これからも福ちゃんとあっきーのどたばた日記楽しみにしてますよ~
2012-07-26 22:11 | でんぐりがえる | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

To,ハッチかーちゃん
だ~いぶご無沙汰してました~(汗)
パソコン開くとあっきーが邪魔してくる&昼寝しない等々、いろ~んなノリでパソコンから離れてました!
けど、ノリと勢いで再開しましたので、今度とも宜しくです☆
2012-07-27 16:49 | サドチン | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

To,ぴぃーちゃん
> 福ちゃんお誕生日おめでとう。
> そしてブログ復活も!
ありがとうございますぅ☆
しばらく放置してたのにコメント頂けて嬉しいですぅ~(涙)

> それにしてもあっきー大きくなりましたね。
> もう立派なお兄ちゃんだね。
いやぁ~あれはお兄ちゃんと言うより、わがままな泣き虫怪獣ですよ!!!
人前では猫かぶってるから、そんな素振りはみせませんけどね~(笑)
2012-07-27 16:53 | サドチン | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

To,はるパパ
> ご無沙汰してま~す♪
ご無沙汰してま~す♪

> そぅそぅブログって休んぢゃうと
> なかなか復活のタイミングがムズいですよね~^^;
ほんとタイミングが分からなくなってしまって・・・(汗)
でも、みなさんのブログチェックはしてたんですけどね~(笑)

> 福ちゃん、満4歳のお誕生日おめでとう♪
ありがとうございま~す☆

> 脂が乗り切った『男』になったよね~
乗りに乗っております☆
目標は「黒豚ちゃん❤」って呼ばれること!(笑)
2012-07-27 16:58 | サドチン | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

To,でんぐりがえる
> わーっ!足跡を見つけてびっくりしましたよ!
> お帰りなさい(●>艸<):;*.プププ
ただいま~♪
いや~こちらこそですよ!ブログ休んでる間にも足跡がけっこうあって、見に来て下さった方に申し訳ない・・・(大汗)

> 福ちゃん、お誕生日おめでとう!
ありがとうございま~す☆

> あのあと腰の方はどう?
腰のヘルニアは完全復活しましたよ~!
ご心配おかけしました(汗)

> お休みの間元気だった?
元気にしてましたよ~!2人とも!
特に人間の方(笑)

> あっきーも大きくなったなぁ!
> もう赤ちゃんっぽさがなくなったね~
成長だけは早いようで・・・(笑)
中身は面倒くささがUPしました(泣)

> これからも福ちゃんとあっきーのどたばた日記楽しみにしてますよ~
近所からクレームくるくらいドタバタさせますねっ♪(笑)
今後とも宜しくお願いします☆
2012-07-27 17:06 | サドチン | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
