 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

ぐ~たら安静 

こんにちは。福助です☆



ヘルニア回復の1番の薬は『安静にする事!』と先生に言われてから超安静に毎日を過ごしてます☆

てか、『安静にする』=『ぐ~らたに過ごす』って事だと思ってたから毎日ゴロゴロしてましたっ(笑)
CIMG1479_convert_20111118193932.jpg



でも、ぐ~たら生活が功を奏して再診の結果が良好でした☆

お薬の量も減ったし、ヘルニアになった直後は腰を触られるとヘナヘナ~ってしゃがみ込んじゃってたけど、再診の時は触られても全然平気だったよ~!

むしろもっと触って❤って感じ(大笑)



完全復活まであと少し!!!

だからこれからも『ぐ~たら安静』を続けたいと思いま~す☆・・・zzz
CIMG1481_convert_20111118194043.jpg


ぐ~たら安静中の僕に応援クリックお願いしま~す☆
フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2011-11-19(Sat) | コメント : 7 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

心配しておりました・・
良くなってきてるんですね、よかった。
完全復活をお祈りしております。

福ちゃんガンバレ~!!
ホントに安静にして次の検査にはもっと
よい結果になると良いですね!!
2011-11-19 06:56 | フレブルボンパパ | URL   [ 編集 ]

うわ~良かったね~
これでひと安心!!

うん、うん♪

ぐ~たら安静でいいから
早く完全復活してネ♪

福ちゃん、お大事に(*^.^*)
2011-11-20 00:58 | はるパパ | URL   [ 編集 ]

お~!福ちゃん、順調に回復してるんだね!d(≧▽≦*)
ぐ~たら生活も暇すぎて大変だけどね(笑)
少し良くなったら今度はリハビリ頑張らなきゃね~
寒くなってくるから温かくして冷やさないようにね(≡^∇^≡)
2011-11-21 22:47 | でんぐりがえる | URL   [ 編集 ]

更新無いからちょい心配・・・
でもよくなってきて良かった^^
もうすぐ完全復活がんばれ!
元気になったら遊ぼうね
2011-11-24 18:56 | ぴぃーちゃん | URL   [ 編集 ]

その後どうですか~??
ぐうたらのんびり安静中?!
めっきり寒くなってきたから、
みなさん体調崩さないようにして下さいね~☆
完全復活のご報告が聞けるよう、お祈りしてます(^^)
2011-12-09 17:04 | とら子 | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-07 06:45 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし

皆さまへ

ご心配のメールありがとうございます!
福助のヘルニアは、完全復活までもう少しの所まできました!
今はサプリメントで腰の強化中です!

ぐ~たら安静中は出かける機会も少なく、寝てるばかりの毎日で完全にネタ切れ状態でブログからも離れてましたが、今後は心機一転サクサク(?)更新したいと思います!

今後とも宜しくお願いします!
2012-01-07 23:52 | サドチン | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
