 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

バースデーたんこぶ 

こんにちは。福助です☆



本日22日、めでたくあっきーが2歳になりました~♪



去年の今頃はまだつかまり歩きだったのに、今じゃ僕を追いかけて家中を走り回ってるあっきー。



昨晩も僕を追いかけ回してたら、転んだはずみで勢いよく柱に激突!!!


見事なたんこぶが出来ました~☆(大笑)
CIMG0174_convert_20111010003658.jpg

CIMG0172_convert_20111010003630.jpg



1歳児最後の記念がでっかいたんこぶって・・・(苦笑)
CIMG0170_convert_20111010003602.jpg



あっきーって、メモリアルに何か残したいタイプなのかなぁ???(笑)


あっきーにおめでとうクリックお願いしま~す☆
フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2011-10-22(Sat) | コメント : 20 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

Happy Birthday!!

あっきーお誕生日おめでとう!!
2回目の誕生日の気分はいかが?

大きなメモリアルだね~大丈夫??
痛かったよね・・・

あっきーの笑顔の大ファンです♪

これからも宜しくね~!!

2011-10-22 05:29 | フレブルボンパパ | URL   [ 編集 ]

あっきーハッピーバースデー☆☆
ほんとにたんこぶになっちゃってる~!
わんぱくでいいじゃないか(*^▽^*)
でも大きいケガはしちゃダメだよー♪♪
2011-10-22 11:54 | ハレママ | URL   [ 編集 ]

あっきー君お誕生日おめでとう!!
祝2歳♪

コレまた随分とデカイたんこぶ作ったねー
『ワンパクでもいい…たくましく育ってくれれば…』
でもメモリアルはもっと違う形で残してほしいなぁー(笑)


2011-10-22 12:57 | ウィンストン | URL   [ 編集 ]

あっきー、お誕生日おめでとうございまーす!!!e-313

あらあら、たんこぶ大丈夫???跡綺麗に消えるのかな!?
あっきーにとってこの1年がワンだフォーな年になりますよーに☆

PS 福ちゃん、いちごもらえた!?
2011-10-22 13:55 | Frenchie | URL   [ 編集 ]

あっきーお誕生日おめでとう♪
2歳 この頃お兄ちゃんのお顔になってきましたね^^
ちょっとの怪我はワンパクな証拠
元気が一番です!
2011-10-22 18:29 | ぴぃーちゃん | URL   [ 編集 ]

あっきーくん、満二歳のお誕生日
本当におめでとう~♪

確かに一歳の記念にはなったんだろうけど
めちゃくちゃ痛そう・・・。 大丈夫?

二歳の年も、元気で健やかに
あっきーくん、どんどん成長してネ♪
2011-10-23 12:54 | はるパパ | URL   [ 編集 ]

あっきー、お誕生日おめでとう!

うひゃ~!デッカイたんこぶですね^^;
デッカイケーキがよかったのにね(笑)
傷みたいのも見えるけど切れたのかな?
厄落としって考えよう(笑)

私も小さいころにぬり絵を本棚に取りに行って、なぜか真正面から柱に激突(笑)
気が付いたらみんなが顔をのぞきこんでました(゚m゚*)プッ
2011-10-24 18:54 | でんぐりがえる | URL   [ 編集 ]

出遅れましたが
あっきーお誕生日おめでとう♪
あっきーファンの我が家はあっきーの成長が楽しみです
誕生日前に記念のたんこぶですが、
これもいい記念ですよね(笑)
これからもいろんなあっきーを楽しみにしています❤
2011-10-24 21:17 | きなたろー | URL   [ 編集 ]

おめでとう。

遅れちゃいましたが、、
あっきーお誕生日おめでとう♡

…にしてもホント見事なたんこぶ~。
うんうん。でも元気な証拠ね。

これからも福助兄ちゃんと仲良く、
2歳も元気に毎日過ごしてくださいね!!
2011-10-24 21:24 | ゆきまめ♪ | URL   [ 編集 ]

あっきーお誕生日おめでとう♪♪

でっかいたんこぶだね~
男の子は元気が一番
これからも、元気にスクスク育ってくださいな

また、会えるの楽しみにしています♪
2011-10-25 12:46 | ハッチ母ちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: Happy Birthday!!

TO,フレブルボンパパ
> あっきーお誕生日おめでとう!!
> 2回目の誕生日の気分はいかが?
どーもありがとう☆
2回目の誕生日の気分は、去年よりケーキが大きくなってて嬉しい♪ってところかな~!?(笑)
> 大きなメモリアルだね~大丈夫??
> 痛かったよね・・・
大きなメモリアルでしょ~(笑)
そうとう痛かったみたいだけど、ジュースあげたら泣きやんだ!
単純でしょ(笑)
> あっきーの笑顔の大ファンです♪
> これからも宜しくね~!!
笑顔ファンのパパさんの為にも、今年も笑顔で過ごしますよ~♪
こちらこそ宜しくお願いします☆
2011-10-26 00:32 | サドチン | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ハレママ
> あっきーハッピーバースデー☆☆
> ほんとにたんこぶになっちゃってる~!
> わんぱくでいいじゃないか(*^▽^*)
> でも大きいケガはしちゃダメだよー♪♪
大きいこぶでしょ~(笑)
わんぱくなのはいいんだけど、大きいケガをしない為にも、しっかり前を見て歩いて欲しいよ~(汗)
でないと、またこぶ出来ちゃうよ~(笑)
2011-10-26 00:36 | サドチン | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ウィンストン
> あっきー君お誕生日おめでとう!!
> 祝2歳♪
どーもありがとう☆
> コレまた随分とデカイたんこぶ作ったねー
> 『ワンパクでもいい…たくましく育ってくれれば…』
> でもメモリアルはもっと違う形で残してほしいなぁー(笑)
立派なこぶでしょ!(笑)
ほんと!メモリアルの残し方間違っちゃったよね~(笑)
これはこれで面白いけど♪
2011-10-26 00:40 | サドチン | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,Frenchie
> あっきー、お誕生日おめでとうございまーす!!!
ありがとうございまーす☆
> あらあら、たんこぶ大丈夫???跡綺麗に消えるのかな!?
> あっきーにとってこの1年がワンだフォーな年になりますよーに☆
大丈夫ですよ~!
痛がってたけど、ジュースあげたらご機嫌になった(笑)
> PS 福ちゃん、いちごもらえた!?
もらえたよ~♪
更にあっきーが食べこぼしたクリームも♪
2011-10-26 00:43 | サドチン | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ぴぃーちゃん
> あっきーお誕生日おめでとう♪
ありがとうございます♪
> 2歳 この頃お兄ちゃんのお顔になってきましたね^^
ん~???毎日見てると分らないけど、昔の方が可愛かったぁ~(笑)
> ちょっとの怪我はワンパクな証拠
> 元気が一番です!
モリモリ食べて、元気に成長中!
他の子とか動物に危害を加えなければOK♪ってことで!
2011-10-26 00:48 | サドチン | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,はるパパ
> あっきーくん、満二歳のお誕生日
> 本当におめでとう~♪
ありがとう~☆
> 確かに一歳の記念にはなったんだろうけど
> めちゃくちゃ痛そう・・・。 大丈夫?
良い記念になりました(笑)
かさぶたも剥がれてきたし、もう大丈夫そうです☆
> 二歳の年も、元気で健やかに
> あっきーくん、どんどん成長してネ♪
ど~んどん成長してます!
縦より横に!!(笑)
2011-10-26 00:51 | サドチン | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,でんぐりがえる
> あっきー、お誕生日おめでとう!
どーもありがとう♪
> うひゃ~!デッカイたんこぶですね^^;
> デッカイケーキがよかったのにね(笑)
> 傷みたいのも見えるけど切れたのかな?
> 厄落としって考えよう(笑)
切れた!っていうよりは、ぶつかってズリズリって滑って皮が少し剥けた感じかな?
↑この説明でわかるかな~・・・?
> 私も小さいころにぬり絵を本棚に取りに行って、なぜか真正面から柱に激突(笑)
> 気が付いたらみんなが顔をのぞきこんでました(゚m゚*)プッ
気を失っちゃったの???
あっきーよりでんぐりがえるさんの方が重症じゃない?
みんなケガの思い出があるね~(笑)
2011-10-26 00:57 | サドチン | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,きなたろー
> 出遅れましたが
> あっきーお誕生日おめでとう♪
> あっきーファンの我が家はあっきーの成長が楽しみです
ありがとうございま~す♪
あっきーファンの期待にこたえて、モリモリ成長中で~す(笑)
> 誕生日前に記念のたんこぶですが、
> これもいい記念ですよね(笑)
> これからもいろんなあっきーを楽しみにしています❤
1歳のフィナーレをたんこぶで飾る!斬新でしょ(笑)
2011-10-26 01:01 | サドチン | URL   [ 編集 ]

Re: おめでとう。

TO,ゆきまめ♪
> 遅れちゃいましたが、、
> あっきーお誕生日おめでとう♡
ありがとうございます☆
> …にしてもホント見事なたんこぶ~。
> うんうん。でも元気な証拠ね。
見事でしょ~(笑)
何も1歳最後の日につくらなくてもいいとは思うけどねっ!(笑)
> これからも福助兄ちゃんと仲良く、
> 2歳も元気に毎日過ごしてくださいね!!
あっきーのパワハラに気を付けながら、仲良くしてもらいま~す☆
2011-10-26 01:06 | サドチン | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ハッチ母ちゃん
> あっきーお誕生日おめでとう♪♪
ありがと~☆
> でっかいたんこぶだね~
> 男の子は元気が一番
> これからも、元気にスクスク育ってくださいな
元気の証拠!でっかいたんこぶ!(笑)
これからも元気にスクスク?ブクブク?育てま~す(笑)
> また、会えるの楽しみにしています♪
涼しくなってきたし、またラン行きましょうね~♪
2011-10-26 01:10 | サドチン | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
