 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

バースデーケーキ 

こんにちは。福助です☆


昨日14日は、まっつんの誕生日☆

なので、ドでかいバースデーチョコケーキが用意されました~♪
CIMG1152_convert_20111015172912.jpg



・・・ん!?
ケーキに足があるし、甘~い香りもしない・・・(汗)
CIMG1317_convert_20111015173101.jpg



それもそのはず。

ドでかいチョコケーキではなく、WANだら~の陸ガメともぞうでした~(笑)
CIMG1122_convert_20111015173008.jpg



んで、本物のケーキはどこにあるの???
CIMG1376_convert_20111015173625.jpg



えっ!用意してないの!!!?


じゃあ仕方ない!

ランに来たんだし、思いっきり遊んじゃえ~♪♪♪
CIMG1295_convert_20111015173224.jpg

CIMG1285_convert_20111015173150.jpg


って、しこたま遊んで帰ってきました☆(大笑)



自分の誕生日に平日休みを取って、僕をランに連れてってくれた優しいまっつんに感謝☆
そんなまっつんに『おめでと』クリックお願いしま~す☆

フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : ドッグラン
2011-10-15(Sat) | コメント : 10 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

さすが福助くん思いのまっつんさん、お誕生日おめでとう♪
福助くん、とっても楽しそう(^_-)-☆
いつもながら、あっきーの笑顔に癒される我が家です❤
2011-10-16 00:11 | きなたろー | URL   [ 編集 ]

Happy Birthday!!

出遅れちゃった!! まっつんさんお誕生日おめでとう!!

最高の笑顔がお誕生日プレゼントという感じでしょうか?
楽しそうで、いいなぁ~

この一年がまっつんさんにとって最高の年でありますように。
2011-10-16 08:08 | フレブルボンパパ | URL   [ 編集 ]

遅くなりました
まっつんお誕生日おめでとうございます
ケーキは無かったけど あっきーと福ちゃんの笑顔で幸せですね^^
良かった!
2011-10-17 17:23 | ぴぃーちゃん | URL   [ 編集 ]

遅れましたが
まっつんさんお誕生日おめでとうございま~す♪
この1年も、たっくさんの幸せが訪れますように☆

いや~最高のBirthdayケーキですよね~(笑

あっきーくんも福ちゃんもめっちゃ楽しそう~
福ちゃん、いよいよスンスンの季節だよネ♪



2011-10-18 00:27 | はるパパ | URL   [ 編集 ]

まっつんさん、お誕生日おめでとうございます!
大きなシュークリームじゃなくてともぞうさんでしたか(笑)

小さなころはあのぐらいの大きなケーキを食べる夢をよく見たんだけどなぁヾ(@>▽<@)ノ
最近は心がすさんだせいか、夢を見たこと自体覚えてない始末…^^;

あっきーも福ちゃんもいい笑顔ですねd(≧▽≦*)
この笑顔が何よりのプレゼントですね!
2011-10-18 21:15 | でんぐりがえる | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,きなたろー
> さすが福助くん思いのまっつんさん、お誕生日おめでとう♪
ありがとうございます☆
> 福助くん、とっても楽しそう(^_-)-☆
> いつもながら、あっきーの笑顔に癒される我が家です❤
残念ながらお友達ワンコはいなかったけど、福助とあっきーは広い所で走れて満足そうでした~♪
2011-10-22 01:15 | サドチン | URL   [ 編集 ]

Re: Happy Birthday!!

TO,フレブルボンパパ
> 出遅れちゃった!! まっつんさんお誕生日おめでとう!!
ありがとうございま~す☆
> 最高の笑顔がお誕生日プレゼントという感じでしょうか?
> 楽しそうで、いいなぁ~
笑顔もプレゼントかもしれませんが、まっつん本人も走り回って楽しそうにしてました(笑)
2011-10-22 01:17 | サドチン | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ぴぃーちゃん
> 遅くなりました
> まっつんお誕生日おめでとうございます
ありがとうございます☆
> ケーキは無かったけど あっきーと福ちゃんの笑顔で幸せですね^^
> 良かった!
まっつん本人の希望で『甘い物より肉!』とリクエストされてたので、巨大ハンバーグでお祝いしました♪
笑顔はスパイスってことで☆(笑)
2011-10-22 01:20 | サドチン | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,はるパパ
> 遅れましたが
> まっつんさんお誕生日おめでとうございま~す♪
> この1年も、たっくさんの幸せが訪れますように☆
ありがとうございま~す☆
> いや~最高のBirthdayケーキですよね~(笑
でしょ♪(笑)
めっちゃ硬くて、歯型すらつきませんよ~(笑)
> あっきーくんも福ちゃんもめっちゃ楽しそう~
> 福ちゃん、いよいよスンスンの季節だよネ♪
スンスンの季節到来☆(笑)
出かけるぞ~!!!
2011-10-22 01:23 | サドチン | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,でんぐりがえる
> まっつんさん、お誕生日おめでとうございます!
> 大きなシュークリームじゃなくてともぞうさんでしたか(笑)
ありがとうございます☆
シュークリームの何千倍も硬いともぞうさんでした~(笑)
> 小さなころはあのぐらいの大きなケーキを食べる夢をよく見たんだけどなぁヾ(@>▽<@)ノ
> 最近は心がすさんだせいか、夢を見たこと自体覚えてない始末…^^;
心がすさんだ・・・(笑)
確かに夢を見た事自体覚えてないかも!
朝までぐっすりzzz
> あっきーも福ちゃんもいい笑顔ですねd(≧▽≦*)
> この笑顔が何よりのプレゼントですね!
やっぱり広い所で思う存分走るのって楽しいもんね♪
2011-10-22 01:30 | サドチン | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
