 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

イベント月 

こんにちは。福助です☆



涼しくなったなぁ~って思ったら、10月に突入しましたね~。



10月は、福助家のイベント月☆


10月は、まっつんとあっきーのバースデー月なので~す♪

って、僕のバースデーじゃないから、僕には何のメリットもないから関係ないけどねー!!!
CIMG0163_convert_20111002005615.jpg



んっ!?まてよ!!?


バースデー=バースデーケーキ=ショートケーキ=いちご!!!


いちご=僕も食べられるぅ♪♪♪(笑)



僕には関係ないイベント月だと思ってたけど、メリットあるじゃ~ん♪(笑)
CIMG0164_convert_20111002005650.jpg



ムフフっ♪10月って良いイベント月だね~☆(笑)


秋の夜長に連想ゲームしたら閃いちゃった僕に応援クリックお願いしま~す☆
フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2011-10-02(Sun) | コメント : 12 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

ぷぷぷ

そんなことを考えているのか!そんな福ちゃんが好きです♡
今月はいっぱいいちご食べれそうだね☆
2011-10-02 03:23 | Frenchie | URL   [ 編集 ]

うんうん♪

福ちゃん、きっとイチゴが食べられるよ(*^.^*)

今月はパパさんとあっきーくんの誕生日ですか~
またBirthday記事を楽しみにしてますネ♪
2011-10-02 23:28 | はるパパ | URL   [ 編集 ]

すごい事に気が付いちゃったね♪

10月はイベントが沢山なんだね(笑)
2011-10-03 06:04 | フレブルボンパパ | URL   [ 編集 ]

2回もバースデーがあるならいちごも2回食べられるねd(≧▽≦*)

わんこってホントにお誕生日って理解してるみたい(笑)
今日はハッピバスだよって言うと朝からソワソワソワソワしてるもん(*≧m≦)=3
だんごはまだハッピバスの経験が浅くてわかってないみたいだけど^^;

おっきなイチゴもらえるといいね~d(≧▽≦*)
2011-10-03 21:03 | でんぐりがえる | URL   [ 編集 ]

今月はあっきーとパパの誕生日ですか
それならイチゴは食べられるね!
少しだけクリームもペロっと・・・ダメかな(笑)
2011-10-04 08:40 | ぴぃーちゃん | URL   [ 編集 ]

福助くん、いいところに気づいちゃったね~☆
これはなんとしてでも、
何かおいしいものゲットしないとね!
余ったら、私にもちょうだいね(笑)
2011-10-05 14:31 | とら子 | URL   [ 編集 ]

Re: ぷぷぷ

TO,Frenchie
> そんなことを考えているのか!そんな福ちゃんが好きです♡
貪欲福助は、いつもそんなことばかり考えてますよ~(笑)
そんな福助を好いてくれるなんて~~~うれしいわぁ~♪
> 今月はいっぱいいちご食べれそうだね☆
いちごは早い者順で!(笑)
2011-10-11 00:43 | サドチン | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,はるパパ
> うんうん♪
> 福ちゃん、きっとイチゴが食べられるよ(*^.^*)
ん~どうかなぁ~!?
あっきーが1人で全部食べちゃう可能性も・・・あるかも!?(笑)
> 今月はパパさんとあっきーくんの誕生日ですか~
> またBirthday記事を楽しみにしてますネ♪
特別な事はしないですけど、誕生日ブログはUP予定で~す☆
2011-10-11 00:45 | サドチン | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,フレブルボンパパ
> すごい事に気が付いちゃったね♪
すごい事に気づいちゃったけど、いちごの競争率は激しいですよ~(笑)
> 10月はイベントが沢山なんだね(笑)
10月は2人の誕生月なんです!
その他は、全く予定なし!ですけど(笑)
2011-10-11 00:49 | サドチン | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,でんぐりがえる
> 2回もバースデーがあるならいちごも2回食べられるねd(≧▽≦*)
ん~どうでしょ~!?(笑)
> わんこってホントにお誕生日って理解してるみたい(笑)
> 今日はハッピバスだよって言うと朝からソワソワソワソワしてるもん(*≧m≦)=3
> だんごはまだハッピバスの経験が浅くてわかってないみたいだけど^^;
え~そうなの~~~賢いなぁ!
福助は「ごはん」は分るけど、「ハッピバス」は???って感じだろうな(笑)
2011-10-11 00:51 | サドチン | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ぴぃーちゃん
> 今月はあっきーとパパの誕生日ですか
> それならイチゴは食べられるね!
> 少しだけクリームもペロっと・・・ダメかな(笑)
あっきーが落とせばクリームもスポンジも夢じゃない!・・・かも!?(笑)
そのあとプツプツができるかもだけど(泣)
2011-10-11 00:54 | サドチン | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,とら子
> 福助くん、いいところに気づいちゃったね~☆
> これはなんとしてでも、
> 何かおいしいものゲットしないとね!
食べ物のことに関しては、福助の感は半端ないよ~(笑)
> 余ったら、私にもちょうだいね(笑)
残ったケーキはジャンケンで決めるから、とら子さんも参加しないと食べられないよ~(笑)
2011-10-11 00:57 | サドチン | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
