 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

幸運のヒヨコちゃん 

こんにちは。福助です☆



先日さどちんのお友達の結婚式がありまして、その式場から幸運のヒヨコちゃんを連れて帰ってきました!
CIMG0138_convert_20110920160607.jpg



このヒヨコちゃんのどこが幸運かと言いますと・・・


結婚式内のゲームで、会場内に隠されたミニチュアの動物を見つけたら景品プレゼント!ってゲームがあって、さどちんが見つけたヒヨコちゃんなんです!



そして、僕の後ろにあるクッションを我が家にもたらしてくれたのです☆
CIMG0139_convert_20110920160716.jpg



見つけた動物の種類によって景品が違って、ヒヨコちゃんはクッションでした~☆


一見クッション。しか~し本当の正体は、マッサージ機なので~す!
CIMG0142_convert_20110920160824.jpg



見た目がお洒落で、使い心地も最高☆

散歩で疲れた足も優し~くほぐしてくれます☆
CIMG0141_convert_20110920160752.jpg



でも、使い過ぎは要注意!!!

だって、揉み返しで痛くなちゃうからね~(笑)



幸運のヒヨコちゃんパワーで宝くじとか当たらないかな~?って思ってる僕に応援クリックお願いしま~す☆
フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2011-09-20(Tue) | コメント : 6 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

幸運のひよこちゃん♪ いいなぁ~

マッサージクッションですか??
凄いのが貰えましたね!!

宝くじ・・・当てたい(笑)
2011-09-21 07:36 | フレブルボンパパ | URL   [ 編集 ]

幸運のヒヨコちゃんって、いい響きだなぁー。
こういうの見つけた時って、心拍数あがりますよね♪

クッションって聞いて、最初、福助くんの寝床になるかと思いましたyo
ブルブル動くんじゃ、福助くんは無理だね。ざんねーーん☆(笑)
2011-09-21 14:07 | miu | URL   [ 編集 ]

それめっちゃ楽しそうなイベントですネ♪

ママさん、いいの当たりましたよね~^^

ボクも宝くじが当たったら
ドッグラン&カフェを経営したいです(夢
2011-09-21 22:48 | はるパパ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,フレブルボンパパ
> 幸運のひよこちゃん♪ いいなぁ~
> マッサージクッションですか??
> 凄いのが貰えましたね!!
幸運のひよこちゃんは当たりでした☆
でも、マッサージ機が重くて重くて・・・(汗)
持って帰ってくるのがきつかったぁ(泣)
> 宝くじ・・・当てたい(笑)
めっちゃ当てたい(笑)
2011-09-22 19:49 | サドチン | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,miu
> 幸運のヒヨコちゃんって、いい響きだなぁー。
> こういうの見つけた時って、心拍数あがりますよね♪
見つけた瞬間、テンション&心拍数あがったぁ♪(笑)
> クッションって聞いて、最初、福助くんの寝床になるかと思いましたyo
> ブルブル動くんじゃ、福助くんは無理だね。ざんねーーん☆(笑)
ブルブルするから福助もあっきーも近づかないの!
だから、至福の時間をひとりじめしてま~す☆(笑)
2011-09-22 19:52 | サドチン | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,はるパパ
> それめっちゃ楽しそうなイベントですネ♪
新郎のパパさんも必死になって探してましたよ~(笑)
パパさんも探しちゃうタイプかな!?(笑)
> ママさん、いいの当たりましたよね~^^
おかげで毎日癒されてますぅ♪
> ボクも宝くじが当たったら
> ドッグラン&カフェを経営したいです(夢
宝くじが当たったら、京都に3ヶ月くらい滞在して、パパさん経営のカフェに毎日遊びに行きますね~♪
2011-09-22 19:56 | サドチン | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
