 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

イジケてます 

こんにちは。福助です☆



僕はイジケてます!!!
CIMG9935_convert_20110911235038.jpg



なぜかと言いますと・・・


数日前、まっつんが珍しく平日に休みを取って、朝から何処かへ行く準備をしてました。

こんなことは滅多にないので、僕はドッグランにでも連れてってもらえるのかと思って、ソワソワ♪してました。


ところがっ!!!

「福助は行けない所だからお留守番ねっ!」っと言い残され、まっつん・さどちん・あっきーの3人が向かったのは東京ディズニーシー☆
CIMG0036_convert_20110911234611.jpg



あっきーは人生初のディズニーで、しかっりポーズを決めて!
CIMG0017_convert_20110911234445.jpg



NEWアトラクションに乗って!
CIMG0019_convert_20110911234702.jpg



アイスまで食べて!
CIMG0018_convert_20110911234527.jpg



夜のショーまで堪能して、テンションが上がったまま帰ってきました!!!!!


内心『チキショー!!!(怒)』って思ったけど、お土産次第でこの怒りを納めようと考え直した僕。


ところが!お土産はチョコレート菓子!!!

チョコレートじゃ食べられないじゃ~ん!!!(怒)
CIMG9938_convert_20110911235113.jpg



って訳でイジケております!



そこで、ディズニーを運営するオリエンタルランドさんにお願いです☆

パーク内もワンコOKにして下さいっ!
それが無理なら、ワンコ用のお土産を作って下さいっ!


・・・ん~~~やっぱ、無理?ですよね~!?




ディズニーに行ってみたい僕に応援クリックお願いしま~す☆
フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2011-09-12(Mon) | コメント : 14 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

残念だったね!
イジケ顔とってもかわいいんだけど^^
絶対次はランに連れてってもらえるよ!
しばしの我慢ですよ(笑)
あっきー決まってますね 初シー良かったね!
2011-09-12 17:55 | ぴぃーちゃん | URL   [ 編集 ]

あっきー楽しめてよかったね~
写真からとっても楽しんでいる感じ出ています♪
いいなぁ~
我が家はまだイクスピアリ止まり・笑
次回は本物のミッキーに合わせに我が家もデビューかな?
2011-09-13 00:00 | ハッチ母ちゃん | URL   [ 編集 ]

ほんとほんと!!
カートありでもいいから・・・ワンコOKにして欲しいよね~

そりゃ~福ちゃんイジケルわ~
ボクなんて未だにシーもランドも未経験^^;(すごいやろ?
福ちゃんの気持ちがよ~く分かる・・・はるパパです♪(笑
2011-09-13 02:16 | はるパパ | URL   [ 編集 ]

マコやんも、福助くんと同じコトを申しております。

1個でいいので、ワンコOKエリアを作ってほしいー!!!
もしくは ワンコOKデーを作ってほしいー!!!!
・・・一応うち、株主なんだけどな・・・(笑)

あっきーくん、TDS満喫、よかったね❤
今度 メグやんと デートしてやってねー♪♪
2011-09-13 08:11 | miu | URL   [ 編集 ]

う~ん イジけてしまいましたか・・・

東京ディズニーシーに行きたかったよね・・
今度はステッチだっと言い張って体を青く塗って
はいって見る??
大丈夫かもよ??
2011-09-13 08:35 | フレブルボンパパ | URL   [ 編集 ]

確かに、ワンコOKにしてほしいよね♪

最後の写真ツボりました(笑)
2011-09-13 21:51 | きなたろー | URL   [ 編集 ]

あはは~ヾ(@>▽<@)ノ
福ちゃんおいてけぼりでいじけてますね(笑)
グーフィーはうろついてるのになんで他のわんこはダメなんだ~!

乗り物は無理かもしれないけどどこか入っていいところも作ってほしいですよね~
そういえば昔ディズニーランドにわんこを預かってくれるところがあった記憶があるんですけどあれはなくなっちゃったのかなぁ?
夢の国ならわんこも入れろ~!
2011-09-14 22:20 | でんぐりがえる | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ぴぃーちゃん
> 残念だったね!
> イジケ顔とってもかわいいんだけど^^
> 絶対次はランに連れてってもらえるよ!
> しばしの我慢ですよ(笑)
ナイスイジケ顔でしょ(笑)
ラン行きたいけど、まだ暑いよね~(汗)
早く涼しくなってくれ~!
> あっきー決まってますね 初シー良かったね!
家に着くまでテンションが高くてビックリ!
楽しんでくれて良かった♪
2011-09-15 20:25 | サドチン | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ハッチ母ちゃん
> あっきー楽しめてよかったね~
> 写真からとっても楽しんでいる感じ出ています♪
めっちゃ楽しんでたよ~♪
> いいなぁ~
> 我が家はまだイクスピアリ止まり・笑
> 次回は本物のミッキーに合わせに我が家もデビューかな?
絶対ゆなちゃんも楽しいと思うよ♪
注意することは、来場者みんなテンション上がってるから足元をあんまり見てない事!
歩かせる時は要注意だね!
あっきーも何度か人様の足にぶつかってたし・・・(汗)
2011-09-15 20:29 | サドチン | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,はるパパ
> ほんとほんと!!
> カートありでもいいから・・・ワンコOKにして欲しいよね~
ワンコも行けたら幸せだよね~
ワンコ的にもポップコーン拾い食いできるしねっ(大笑)
> そりゃ~福ちゃんイジケルわ~
> ボクなんて未だにシーもランドも未経験^^;(すごいやろ?
> 福ちゃんの気持ちがよ~く分かる・・・はるパパです♪(笑
近県に住んでなかったら私も未経験だと思うよ!
私はUSJに行きたいけど、未だに行ってないも~ん!
2011-09-15 20:33 | サドチン | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,miu
> マコやんも、福助くんと同じコトを申しております。
>
> 1個でいいので、ワンコOKエリアを作ってほしいー!!!
> もしくは ワンコOKデーを作ってほしいー!!!!
> ・・・一応うち、株主なんだけどな・・・(笑)
ワンコOKデーっていいねっ!
株主様から物申してみて(笑)
> あっきーくん、TDS満喫、よかったね❤
> 今度 メグやんと デートしてやってねー♪♪
デート喜んで♪
ハロウィンだからランド行きたいな~♪
親の方が楽しんじゃったりして♪(笑)
2011-09-15 20:37 | サドチン | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,フレブルボンパパ
> う~ん イジけてしまいましたか・・・
> 東京ディズニーシーに行きたかったよね・・
> 今度はステッチだっと言い張って体を青く塗って
> はいって見る??
> 大丈夫かもよ??
本物ステッチ見かけたけど、2足歩行してたの!
しかも150cmくらいあった!
それでも青くしたらバレないかな~!?(笑)
2011-09-15 20:40 | サドチン | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,きなたろー
> 確かに、ワンコOKにしてほしいよね♪
ワンコOKになったら、ますます混みそう!(汗)
でも、1度でいいからワンコと行ってみたいなぁ~
> 最後の写真ツボりました(笑)
ツボ入っちゃいました?
めっちゃイジケ顔でしょ(笑)
2011-09-15 20:43 | サドチン | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,でんぐりがえる
> あはは~ヾ(@>▽<@)ノ
> 福ちゃんおいてけぼりでいじけてますね(笑)
> グーフィーはうろついてるのになんで他のわんこはダメなんだ~!
そうだよねー!グーフィーもプルートもわんこじゃ~ん!
って事は・・・OK!?(笑)
> 乗り物は無理かもしれないけどどこか入っていいところも作ってほしいですよね~
> そういえば昔ディズニーランドにわんこを預かってくれるところがあった記憶があるんですけどあれはなくなっちゃったのかなぁ?
> 夢の国ならわんこも入れろ~!
今もわんこを預かってくれる所がありますよ!
でも今回は実家に預けてお留守番してもらいました!
2011-09-15 20:47 | サドチン | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
