 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

台風の目 

こんにちは。福助です☆



週末にかけて台風が上陸しましたが、みなさんの地域ではどうでしたか?
大丈夫だったかな?

僕の住んでいる辺りは、常に風が強くて時々豪雨!!!って感じでした。



そんな台風が僕の家の中に爪跡を残していきました!
CIMG9821_convert_20110905003453.jpg



素晴らしい散らかり様でしょ!?(大汗)

って、散らかしたのは台風ではなく・・・福助家の台風の目あっきー!
CIMG9838_convert_20110905003602.jpg



でもこの後、台風より恐ろしいさどちんに「片付けて!(怒)」って言われてた(笑)



僕は、このさどちん台風が通り過ぎる一部始終を安全な所から見物☆(笑)
CIMG9824_convert_20110905003527.jpg



みんなも危険な所には近づいちゃダメだよ~!!!


避難上手な僕に応援クリックお願いしま~す☆
フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2011-09-05(Mon) | コメント : 12 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

福ちゃん 内も外も台風だったんだ(笑)

安全な場所から見物が一番いいよね♪

なんか変な天候ですよね・・・
2011-09-05 09:58 | フレブルボンパパ | URL   [ 編集 ]

福助くーん☆
やっぱり、昴と似てるもの(笑)

台風、こちら横浜は強風のみでたいした被害はありませんでした
あっきーくんには被害があったようで…(泣)
福助くん、安全地帯にいるのが1番よね☆

PS:リンク貼らせていただいてありがとう!!
2011-09-05 12:31 | ウィンストン | URL   [ 編集 ]

あっきー君台風が吹き荒れましたね~!!
見事に・・・。
元気いっぱいで何よりです。(会った事もないのに 孫を見るかのように目が細まってしまうわい フォフォフォe-454

福助君、高みの見物、大人だね~♪
2011-09-05 14:08 | こうめかーちゃん | URL   [ 編集 ]

さすが福ちゃん わかってますね!
何が一番凄いかを(笑)
なんかあっきー久しぶりの感じです・・・
笑顔がかわいいね^^
もち 福ちゃんもだよ!
2011-09-05 17:39 | ぴぃーちゃん | URL   [ 編集 ]

ハハハ、笑わせていただきました。

なんて可愛い台風の目♡
あんな笑顔みせられちゃったら怒れないなぁ・・・・

2011-09-06 15:05 | Frenchie | URL   [ 編集 ]

おぉぉぉ!!
あっきーちゃんのドヤ顔がええわ~♪

てかさどちん台風は・・・かなり強烈・・・てか?(笑

うんうん♪
福ちゃん正解だよ^^
大きな台風は、安全な場所で静観してくださいネ♪(笑
2011-09-07 00:22 | はるパパ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,フレブルボンパパ
> 福ちゃん 内も外も台風だったんだ(笑)
> 安全な場所から見物が一番いいよね♪
外も内も大荒れだったの(笑)
福助は安全な所をよ~く知ってるよ(笑)
> なんか変な天候ですよね・・・
台風のせいだと思うけど、温暖化の影響もあるんですかね?
2011-09-08 01:42 | サドチン | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ウィンストン
> 福助くーん☆
> やっぱり、昴と似てるもの(笑)
シャッフルしたら、どっちか分からなくなったりして?
って、それは無いかっ(笑)
> 台風、こちら横浜は強風のみでたいした被害はありませんでした
> あっきーくんには被害があったようで…(泣)
> 福助くん、安全地帯にいるのが1番よね☆
あっきーの影響が1番大きかった(笑)
福助は安全地帯の確保に勤しんでました(笑)
> PS:リンク貼らせていただいてありがとう!!
こちらこそ♪
2011-09-08 01:45 | サドチン | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,こうめかーちゃん
> あっきー君台風が吹き荒れましたね~!!
> 見事に・・・。
は~い。見事にやられました(笑)
あっきー台風は、毎日のように福助家に直撃です(汗)
> 元気いっぱいで何よりです。(会った事もないのに 孫を見るかのように目が細まってしまうわい フォフォフォ)
孫でも子でも、いろんな見方で結構ですよ~♪
> 福助君、高みの見物、大人だね~♪
大人でしょ♪
だって3歳ですから~(笑)
2011-09-08 01:50 | サドチン | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ぴぃーちゃん
> さすが福ちゃん わかってますね!
> 何が一番凄いかを(笑)
さすがでしょ!?(笑)
さどちんの凄さを1番理解してるのが福助かも!?
> なんかあっきー久しぶりの感じです・・・
> 笑顔がかわいいね^^
久しぶりでしたっけ!?
あっ!最近ブログの更新頻度が減ったからかっ!(汗)
バシバシ更新できるように頑張ります☆
2011-09-08 01:54 | サドチン | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,Frenchie
> ハハハ、笑わせていただきました。
笑えるネタが書けて良かったぁ~♪
> なんて可愛い台風の目♡
> あんな笑顔みせられちゃったら怒れないなぁ・・・・
ぜ~んぜん可愛くないですよっ!
最近は怒るのさえ面倒臭い(汗)
それくらいの頻度で、あっきー台風はやってきます!(笑)
2011-09-08 01:57 | サドチン | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,はるパパ
> おぉぉぉ!!
> あっきーちゃんのドヤ顔がええわ~♪
散らかした後に自分で拍手して喜んでました(汗)
> てかさどちん台風は・・・かなり強烈・・・てか?(笑
は~い。強烈で~す♪(笑)
> うんうん♪
> 福ちゃん正解だよ^^
> 大きな台風は、安全な場所で静観してくださいネ♪(笑
福助の安全管理はバッチリですっ♪(笑)
2011-09-08 02:00 | サドチン | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
