 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

何者? 

こんにちは。福助です☆


最近、ブログをおさぼり気味です(汗)

いい訳としては、暑い&涼しい日でも雨だったりで外出してないからです!

早く快適な気候になってくれれば、外出も増えてバンバン更新できる!・・・はず!?(笑)



なので、今回は家の中から見たネタで☆



最近、僕の家の近くでフレブルのパピーちゃんを目撃!

彼女もしくは彼は、朝7時頃にお散歩してるようだ!ってところまでは掴めたんだけど、それ以外は謎!



なので、毎朝7時頃に窓からパピーちゃんがいるかどうかチェック☆
CIMG9819_convert_20110824182752.jpg



って、ストーカーまがいだし、そもそもベランダが邪魔で歩道が見えないから、ただの日光浴になっちゃってるんだけどねっ(笑)


見つけたら追いかけて話かけてみ~よおっと♪(笑)


ストーカー気味の僕に応援クリックお願いしま~す☆
フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2011-08-24(Wed) | コメント : 12 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

ご近所にブヒの目撃情報が・・・

そりゃ~気になるよねぇ♪
いつ遭遇できるのか楽しみ^^

兄弟仲良く張り込みしてんのが
めっちゃかわぇぇ~❤
2011-08-25 00:12 | はるパパ | URL   [ 編集 ]

週末お天気が悪いと出かけられませんよね!
たまにはお家でゆっくりもいいかもです
カーテンの中に仲良くふたり 
お尻だけ見えてると ホントの兄弟みたい(笑)
2011-08-25 15:26 | ぴぃーちゃん | URL   [ 編集 ]

ふたりとも可愛いe-266
後姿がなんともいえないわ♪

パピーちゃん。
これは追跡しないとね!!
楽しみだねー
2011-08-26 09:39 | masanao | URL   [ 編集 ]

むふっっ☆
カワイイふたつのオチリですね(*´∇`*)
こんなカワイイふたりが窓から覗いてたら、
思わず立ち止まってしまいますよ~♪
2011-08-26 15:45 | とら子 | URL   [ 編集 ]

ふたりのおしりかわいい~ヾ(@>▽<@)ノ
どっちが福ちゃんだかわかんないよ(笑)

パピーちゃん、会えるといいですね!
何色だろう?
福ちゃんと仲良しになれるといいなd(≧▽≦*)
2011-08-26 22:53 | でんぐりがえる | URL   [ 編集 ]

早く実際に会えるといいね~~。

しかも…女の子だったら、福助くんもテンションUP?!かな。

二人でのぞきこんでるところなんて、ホントの兄弟そのもの
で~可愛すぎです♡

2011-08-27 19:10 | ゆきまめ♪ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,はるパパ
> ご近所にブヒの目撃情報が・・・
> そりゃ~気になるよねぇ♪
> いつ遭遇できるのか楽しみ^^
めっちゃ気になるけど、その後は見かけてないの~(泣)
もう少し涼しくなったら遭遇できるかな!?
> 兄弟仲良く張り込みしてんのが
> めっちゃかわぇぇ~❤
張り込み風の日向ぼっこだけどねっ(笑)
2011-08-29 15:25 | サドチン | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ぴぃーちゃん
> 週末お天気が悪いと出かけられませんよね!
> たまにはお家でゆっくりもいいかもです
雨だと出かけられないし、晴れても暑いし・・・
早く涼しくなるといいんだけどな~
> カーテンの中に仲良くふたり 
> お尻だけ見えてると ホントの兄弟みたい(笑)
プリ尻なところは似てるかも~(笑)
2011-08-29 15:28 | サドチン | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,masanao
> ふたりとも可愛いe-266
> 後姿がなんともいえないわ♪
仲良くしてるとほほ笑ましい光景❤
普段はそうじゃないけどね(笑)
> パピーちゃん。
> これは追跡しないとね!!
> 楽しみだねー
クリームのパピーだから、勝手に「近所のウメヲ」って呼んでるの(笑)
2011-08-29 15:31 | サドチン | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,とら子
> むふっっ☆
> カワイイふたつのオチリですね(*´∇`*)
カワイイのはオチリだけだよ~(笑)
> こんなカワイイふたりが窓から覗いてたら、
> 思わず立ち止まってしまいますよ~♪
パピーの子もとら子さんみたいに立ち止まってくれたらいいな~☆
2011-08-29 15:35 | サドチン | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,でんぐりがえる
> ふたりのおしりかわいい~ヾ(@>▽<@)ノ
> どっちが福ちゃんだかわかんないよ(笑)
洋服着てる方があっきーで、裸体が福助ですよ~(笑)
> パピーちゃん、会えるといいですね!
> 何色だろう?
> 福ちゃんと仲良しになれるといいなd(≧▽≦*)
ハニーパイドかクリームだと思うんだけど、後ろ姿だけだから何とも・・・
けど、絶対見つけ出す!
てか会いたいな~
2011-08-29 15:38 | サドチン | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ゆきまめ♪
> 早く実際に会えるといいね~~。
> しかも…女の子だったら、福助くんもテンションUP?!かな。
女の子だったら、ペテン師福助のテンションUP間違いなし☆(笑)
> 二人でのぞきこんでるところなんて、ホントの兄弟そのもの
> で~可愛すぎです♡
大人しく並んでれば可愛いんですが、普段は全然違うんですよ~(泣)
2011-08-29 15:41 | サドチン | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
