 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

癒しスポット☆ 

こんにちは。福助です☆



毎日、毎日暑いですね~(汗)

暑くて外には出られず、お盆休みも特に予定なしだったので、淡々と過ぎていって盆休み終了・・・。

毎日ぐ~たらな日々(笑)



そんなぐ~たらの中で見つけた僕の癒しスポット!

ソファーと扉の間に出来た隙間☆
CIMG9816_convert_20110818004404.jpg



この隙間、僕のボディがスッポリ収まる所も魅力的だけど、エアコンの吹き出し口が近くて涼しいの~♪
CIMG9813_convert_20110818004316.jpg



でも、難点がひとつ!

ぴったりフィット過ぎて、あっきーの襲撃から瞬時に逃げられな~い(汗)


この問題さえ解決できれば、最高の癒しスポットなのになぁ~




毎日ぐ~たらな僕に応援クリックお願いしま~す☆
フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2011-08-18(Thu) | コメント : 12 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

はははは(笑)
いい感じにフィットしてますね~♪
福助くんは家での涼しい場所を探す名犬ですね!
福助くんについていったら熱中症にならなさそう(^^)
2011-08-18 12:40 | とら子 | URL   [ 編集 ]

福ちゃん、最高のスポットを見つけたよねぇ~♪

やっぱエアコンの吹き出し付近って
涼しくてボクも大好きで~す♪

あっきーくんの襲撃に備えて
黒のソファーを買ってもらったら?(笑
2011-08-18 21:17 | はるパパ | URL   [ 編集 ]

ナイスピタピタッポイントを見つけましたね(笑)

あっきーから襲撃か・・・それは難問だね・・

白い服を着せて貰うとソファー同化して気付かれない
かも??
2011-08-19 08:24 | フレブルボンパパ | URL   [ 編集 ]

あはは~♪むぎゅうっていう場所好きですよね!
2011-08-21 00:46 | bussy | URL   [ 編集 ]

やたら狭いとこ好きですよね!
ここ数日は涼しいから 寝まくってます(笑)
やっぱりあっきーの襲撃はすごいんですね(笑)
2011-08-21 23:25 | ぴぃーちゃん | URL   [ 編集 ]

その隙間・・・
マコやんには無理かもしれません。チーン☆

あっきーくんの襲撃も 突然やってくるんだろうなぁ~
メグやんのも 威力がすごいわよぉー❤
2011-08-22 13:23 | miu | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,とら子
> はははは(笑)
> いい感じにフィットしてますね~♪
福助の寸法を計ったのか!?ってくらいフィットしてます(笑)
> 福助くんは家での涼しい場所を探す名犬ですね!
> 福助くんについていったら熱中症にならなさそう(^^)
涼しい場所と食べ物を探すなら福助にお任せください☆(笑)
2011-08-24 18:51 | サドチン | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,はるパパ
> 福ちゃん、最高のスポットを見つけたよねぇ~♪
> やっぱエアコンの吹き出し付近って
> 涼しくてボクも大好きで~す♪
パパさんも吹き出し口お好きですか~♪
私の好きなので、福助と場所の取り合いしてます(笑)
> あっきーくんの襲撃に備えて
> 黒のソファーを買ってもらったら?(笑
カモフラージュか~!
考えもしなかった(笑)
2011-08-24 18:54 | サドチン | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,フレブルボンパパ
> ナイスピタピタッポイントを見つけましたね(笑)
ボンちゃんと違って、全体がピッタピタです(笑)
> あっきーから襲撃か・・・それは難問だね・・
> 白い服を着せて貰うとソファー同化して気付かれない
> かも??
福助をひっくり返せば、喉元くらいから白い毛生えてるけど、洋服の方が効果あるかな~!?(笑)
2011-08-24 18:57 | サドチン | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,bussy
> あはは~♪むぎゅうっていう場所好きですよね!
だ~い好きです♪
何もそんな狭い所で寝なくても・・・って所に居たりとか(笑)
2011-08-24 19:00 | サドチン | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,miu
> その隙間・・・
> マコやんには無理かもしれません。チーン☆
大丈夫!ソファーは動かせるからっ♪(笑)
> あっきーくんの襲撃も 突然やってくるんだろうなぁ~
> メグやんのも 威力がすごいわよぉー❤
13キロ突破のあっきーのボディアタックも凄いけど、メグやんの襲撃も凄そうだな~(笑)
2011-08-24 19:02 | サドチン | URL   [ 編集 ]

TO,ぴぃーちゃん
狭いとこ大好きです♪
寝るときも人の股の間とかね(笑)
2011-08-26 22:33 | サドチン | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
