 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

プチX3 

こんにちは。福助です☆



先月の25日は僕の誕生日でした!


なので、誕生日プレゼントを頂いちゃいました~☆

食いしん坊の僕を理解した欲張りセット♪(笑)
CIMG9319_convert_20110801183012.jpg



プチケーキX3は可愛い一口サイズ❤
CIMG9321_convert_20110801183045.jpg



一口サイズなので、もちろん一口で!(笑)
CIMG9343_convert_20110801183119.jpg



と~っても美味しかったぁ~♪
CIMG9374_convert_20110801183152.jpg


さどちんのママ&妹エミリー、プレゼントありがとねん♪



見事なタンデタックスの僕に応援クリックお願いしま~す☆
フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2011-08-05(Fri) | コメント : 14 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

福ちゃん、素敵なプレゼントもらったんや~♪

そのプチケーキ・・・めっちゃ美味しそう^^
福ちゃんの目がマヂなんで・・・絶対に美味しかったハズ♪

その福タンデラックスがすべてを物語ってるよネ(笑
2011-08-06 04:27 | はるパパ | URL   [ 編集 ]

福ちゃん のタンデラックス!! すごいよね♪

一口サイズのケーキいいですね♪ こういうのがあるんだ!!
楽しい誕生会だったみたいですね!!
2011-08-06 07:16 | フレブルボンパパ | URL   [ 編集 ]

うううまそぅーーーっ(o^O^o)
すっごいかわいいケーキですね★
私におひとつくださいな(≧∀≦)
2011-08-06 08:11 | とら子 | URL   [ 編集 ]

ボンちゃんのところからやってきました☆
みごとなフクタンデラックス!!!
ケーキおいしそう☆ 福助くん良かったねぇ♪
夏祭りも楽しそうですね~!!!
あっきーくんの甚平姿も動物達もかわいぃですぅ☆
うちのがんのすけもパピィの頃
「うさぎ?」って言われた事ありますよ~(笑)
2011-08-06 23:44 | がんママ | URL   [ 編集 ]

福ちゃんお誕生日おめでと~☆
プチケーキがかわいい~
そしてそのプチケーキを食べる福ちゃんがもっとかわいい~ヾ(@>▽<@)ノ
あのおちょぼぐちの顔がたまらん(笑)
最後のタンデラックスお見事d(≧▽≦*)
2011-08-07 00:16 | でんぐりがえる | URL   [ 編集 ]

おたんじょうび、おめでと~(*^^)/。・:*:・°★
私と3日違いです(要らない情報w)
すっごく満足気なお顔にタンデラックス!!!
またこの一年福助くんと素敵な時間を
過ごしてくださいっ★
2011-08-07 14:49 | とまと | URL   [ 編集 ]

福ちゃん ケーキ3個も良かったね!
1口サイズだから食べやすくてペロリ
とっても良い誕生日でしたね^^
2011-08-08 11:14 | ぴぃーちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,はるパパ
> 福ちゃん、素敵なプレゼントもらったんや~♪
> そのプチケーキ・・・めっちゃ美味しそう^^
> 福ちゃんの目がマヂなんで・・・絶対に美味しかったハズ♪
目がマヂでしょ~(笑)
食べてる時の勢いもハンパなかった~(笑)
> その福タンデラックスがすべてを物語ってるよネ(笑
そんなに長かったのっ!!?ってくらい出たよ(笑)
2011-08-18 01:13 | サドチン | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,フレブルボンパパ
> 福ちゃん のタンデラックス!! すごいよね♪
すごいでしょ♪
福助って、食べ物が絡むと必死なんだよね(笑)
> 一口サイズのケーキいいですね♪ こういうのがあるんだ!!
> 楽しい誕生会だったみたいですね!!
ホールは贅沢な感じがしていいけど、プチケーキは色々な味が楽しめていいかも♪
味わってるのかどうかは疑問だけどね(笑)
2011-08-18 01:15 | サドチン | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,とら子
> うううまそぅーーーっ(o^O^o)
> すっごいかわいいケーキですね★
> 私におひとつくださいな(≧∀≦)
どーぞ♪どーぞ♪
賞味期限が長くて、まだ1つ冷凍してあるよ~ん☆
2011-08-18 01:18 | サドチン | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,がんママ
> ボンちゃんのところからやってきました☆
ようこそいらっしゃいました~♪
> みごとなフクタンデラックス!!!
> ケーキおいしそう☆ 福助くん良かったねぇ♪
美味しい物には高反応のフクタンデラックスです☆(笑)
> 夏祭りも楽しそうですね~!!!
> あっきーくんの甚平姿も動物達もかわいぃですぅ☆
> うちのがんのすけもパピィの頃
> 「うさぎ?」って言われた事ありますよ~(笑)
やっぱり1度は「うさぎ」って言われますよね!
成長すると「ぶた?」って言われちゃいますけど(笑)
2011-08-18 01:22 | サドチン | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,でんぐりがえる
> 福ちゃんお誕生日おめでと~☆
ありがとう♪
> プチケーキがかわいい~
> そしてそのプチケーキを食べる福ちゃんがもっとかわいい~ヾ(@>▽<@)ノ
> あのおちょぼぐちの顔がたまらん(笑)
> 最後のタンデラックスお見事d(≧▽≦*)
おちょぼぐちは、あの1枚だけで、あとは必死過ぎてブレブレの写真ばっかりだった(笑)
鼻をも隠すタンデラックスはなかなかでしょ!?(笑)
2011-08-18 01:26 | サドチン | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,とまと
> おたんじょうび、おめでと~(*^^)/。・:*:・°★
> 私と3日違いです(要らない情報w)
ありがとう!
あらっ、3日違い!おめでとうございま~す☆
> すっごく満足気なお顔にタンデラックス!!!
タンデラックス終了後、「次をくれ!」って目をしてました(笑)
> またこの一年福助くんと素敵な時間を
> 過ごしてくださいっ★
ありがとうございます☆
2011-08-18 01:31 | サドチン | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ぴぃーちゃん
> 福ちゃん ケーキ3個も良かったね!
> 1口サイズだから食べやすくてペロリ
ペロリ!まさに1口サイズでした~(笑)
> とっても良い誕生日でしたね^^
誕生日くらいしか、ケーキ食べられないしねっ(笑)
2011-08-18 01:33 | サドチン | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
