fc2ブログ

衝撃軽減の為の・・・ 

こんにちは。福助です☆



とうとうお気に入りのビーズクッションが捨てられてしまった~(泣)

いつもお昼寝に使ってたビーズクッションだったのに~!(泣)

おかげでお昼寝ポジションが定まらない・・・(汗)



そんな中、あっきーが良いタイミングでソファーで昼寝をしてくれた☆
CIMG9376_convert_20110730001147.jpg



あっきーがソファーで寝ちゃった時は、万が一の落下に備えて、落下衝撃を軽減する為に布団がひかれる!


僕がそのチャンスを逃すわけない♪
CIMG9377_convert_20110730001223.jpg



やっぱりお昼寝はフカフカな場所に限るよね~♪


でもこれじゃいつあっきーが落ちてくるかも分らないし、安眠は出来ない!(汗)


だから、出来るだけ早くビーズクッションに代わる新しいクッション買ってよね!!!
CIMG9383_convert_20110730001256.jpg



なかなか昼寝ポイントが見つからない僕に、応援クリックお願いしま~す☆
フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2011-07-30(Sat) | コメント : 8 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと福ちゃん、フカフカの寝床を発見したけど
いつあっきーくんが落下してくるか?
ヒヤヒヤで爆睡してられないよねぇ^^;

ちょうど週末・・・NEWベッドを買ってもらえるかも♪
2011-07-30 02:37 | はるパパ | URL   [ 編集 ]

あっきーくん、腕枕で寝てるところが男っぽいワ☆
そっか、下に布団を敷けばいいんだー
メグやんも 激しく回転して寝るので、ときどきベッドから落下するんです。
いいこと聞いたわぁぁー。
危険を愛する・・・・。やっぱ男だねぇー!!
かっこいいぞ☆福助くん♪♪

2011-07-30 05:05 | miu | URL   [ 編集 ]

福ちゃん・・危険を顧みず偉いぞ!!(笑)

良いクッションは見つかりましたか??
今週末あたりニュークッションゲットの予感が♪
2011-07-30 08:48 | フレブルボンパパ | URL   [ 編集 ]

あっきー気持ちよくお昼寝ですね^^
福ちゃんお布団もフカフカでいいけど
早く安心して寝られるクッション買ってもらおうね!
今日買いに行ったのかな!?
2011-07-30 18:37 | ぴぃーちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,はるパパ
> ほんと福ちゃん、フカフカの寝床を発見したけど
> いつあっきーくんが落下してくるか?
> ヒヤヒヤで爆睡してられないよねぇ^^;
幸い落ちてはこなかったけど、爆睡はできないね~(汗)
> ちょうど週末・・・NEWベッドを買ってもらえるかも♪
それが・・・良いのが無くて(泣)
臭くなるの覚悟で同じクッションにしようかな~!?
2011-08-01 19:22 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,miu
> あっきーくん、腕枕で寝てるところが男っぽいワ☆
男っぽいかな~!?(笑)
> そっか、下に布団を敷けばいいんだー
> メグやんも 激しく回転して寝るので、ときどきベッドから落下するんです。
> いいこと聞いたわぁぁー。
激しく回転(笑)
すごく良くわかるぅ~(笑)
2011-08-01 19:24 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,フレブルボンパパ
> 福ちゃん・・危険を顧みず偉いぞ!!(笑)
危険よりも睡眠を優先させた結果が、あの写真です(笑)
> 良いクッションは見つかりましたか??
> 今週末あたりニュークッションゲットの予感が♪
それが見つからなくて・・・来週に持ち越しです(汗)
もしかしたら、それ以上かも!?
2011-08-01 19:27 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ぴぃーちゃん
> あっきー気持ちよくお昼寝ですね^^
寝始めは良いけど、合皮のソファーなので起きる頃には汗だくです!(汗)
> 福ちゃんお布団もフカフカでいいけど
> 早く安心して寝られるクッション買ってもらおうね!
> 今日買いに行ったのかな!?
探しては見たけど巡り合えませんでした~(泣)
2011-08-01 19:29 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR