 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

ドライブっておいしい♪ 

GWですね~。
皆さんはどこか行きましたか?

僕は、初長距離ドライブしてきました!
目的地は那須ガーデンアウトレット

出発して最初の休憩場所に立ち寄ったのは、佐野サービスエリア
ここはドッグランがあるので、ドライブの疲れを解放!
鼻ペチャさんがいっぱいいました。

ランで仲良くなったクレーンくん。
一緒にフガフガして遊んだよ。
100503_141645.jpg

クレーンくんと別れるのは寂しかったけど、目的地までまだ距離があるので出発!


しばらく走って、やっと到着!!
GW中日だけあって、人・人・人!!犬・犬・犬!!
い~っぱい来てたよ。
100503_181949.jpg

ワンコOKのカフェで遅めのランチ♪
カフェにもランがあったから、もちろん遊んだよ。
トンネル発見!とりあえずIN!
100503_174239.jpg

さらに、お友達になった大きいわんちゃんとエンドレス鬼ごっこ♪
100503_175106.jpg

疲れちゃったから、鼻チュウでお別れのあいさつ。
遊んでくれてありがとう。
100503_175141.jpg

この後もいろんなお店を散策。
でも残念ながら、僕に似合う洋服がなっかた(泣)

お初長距離ドライブは、疲れたけど、いろんなお友達と遊べたし、ポップコーンが落ちててお腹いっぱいになったし、すごく楽しかった♪
ただ、まっつんとさどちんは、拾い食い王の僕に呆れ顔だったけど...(汗)
フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : ドライブ
2010-05-04(Tue) | コメント : 0 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
