 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

さようなら 

こんにちは。福助です☆


僕の昼寝スポットは、もっぱらお気に入りのビーズクッションの上。
CIMG9313_convert_20110728004532.jpg



かれこれ3年近く愛用中☆
3年も使ってると中のビーズが潰れてペチャンコになったりするから、
その都度ビーズを買い足してはボリュームを維持してた!


でも、近々このクッションとサヨナラしなければならなくなったんですぅ~(泣)


サヨナラの理由は『臭い!!!』から!


3年使ってたから僕の体臭がバッチリついてる☆
おかげで部屋の中は僕の香りで満たされてるぅ~♪って感じ!(笑)


僕の臭いは頑固みたいで、洗っても、天日干ししても、ファブリーズしても効き目なし!
なので、まっつん&さどちんの話合いの結果「いい加減捨てよう!」って結論に至った
らしい。



僕の体を包み込んでくれる感じがとっても優しくて、このビーズクッション大のお気に入り
だったのになぁ~~~(泣)
CIMG9317_convert_20110728004732.jpg



ビーズクッションさん、3年間ありがとう☆
そしてさようなら!


ゴミ捨て場に持って行かれる直前まで一緒にいようね☆
そして僕に良い夢見させてねっ☆
CIMG9314_convert_20110728004652.jpg



人でも物でもサヨナラするのは寂しいもんだね!
ちょっと凹んでる僕に応援クリックお願いします☆

フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2011-07-28(Thu) | コメント : 16 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルにちょっとびっくりしちゃった(゚m゚*)プッ
クッションのことか~(笑)
でも長年愛用していたものって捨てるときなんだかさみしいよね!
福ちゃんがひんやりクッションに座らないのはこんなにお気に入りのクッションがあったからなんだね~
ホントに身体を包みこんでくれてる感じで気持ちよさそうに寝てるd(≧▽≦*)
新しいクッションも福ちゃんのお気に入りになるといいね~
2011-07-28 13:58 | でんぐりがえる | URL   [ 編集 ]

福ちゃん 気持ちよく寝て愛用のクッションだったんだね!
やっぱり寂しいですね・・・
早く新しいのになれてくださいね^^
2011-07-28 14:37 | ぴぃーちゃん | URL   [ 編集 ]

福助くんも、香るブヒなのね~
マコやん臭も 負けてませんよ☆
まだキレイなクッションだから 勿体ない気がするけどー。
お日さまに干しても、だめ?
2011-07-28 17:07 | miu | URL   [ 編集 ]

びっくりした!
何事かと思っちゃった!

我が家も一緒です。
二人掛けの座椅子があるんだけど、タローが来た頃からあるから、タローの体臭からよだれ、オシッコ、ウ○チ、吐いたやつと、すべてが染み込んでます!
しかも最近はウメヲの分まで(*ToT)

タローが良く寛いでたからカバーを掛けてたけど、さすがに我が家もさよならします!

お互いお部屋がいい香りに戻りますように(笑)
2011-07-28 18:57 | masanao(まー) | URL   [ 編集 ]

ビーズクッションさん…長い間お疲れさまでしたぁ♪

これって福ちゃんの匂いが染みついたお宝だよ^^
わが家もハルクの匂いが充満してるはず!!
でも慣れって怖いよねぇ~ あまり感じなくなってるし(笑

福ちゃん、新しいクッションを買ってもらいや~♪

2011-07-29 02:54 | はるパパ | URL   [ 編集 ]

気持ち良さそうに寝てますね~

こんなにお気に入りだと何か惜しい気がしますね・・
新しいのを買って貰えるのかな??

大きいクッションって中々良いの無いんですよね~
2011-07-29 07:44 | フレブルボンパパ | URL   [ 編集 ]

我が家も天日干しやファブリーズはあるある^^
タイトルみて、えっ何?って思ってビックリだったけど。。。

福助くん、またおニュウなふっかふかベットを買ってもらっちゃえ。
2011-07-29 09:20 | ムットママ | URL   [ 編集 ]

理由に笑いました

はじめまして☆かわいい寝顔ですねえー! おもわず笑っちゃいました☆
うちのブッシュは、トイレで寝ます トイレにおしっこしても、乾いたら、トイレで寝ます
箱好き??
2011-07-30 00:26 | bussy | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,でんぐりがえる
> タイトルにちょっとびっくりしちゃった(゚m゚*)プッ
びっくりさせちゃってごめんなさ~い!
> でも長年愛用していたものって捨てるときなんだかさみしいよね!
> 福ちゃんがひんやりクッションに座らないのはこんなにお気に入りのクッションがあったからなんだね~
ビーズクッションの上にひんやりクッション置いてみたりもしたけど、器用によけて使うの(笑)
やっぱお気に入りには勝てないね!
> 新しいクッションも福ちゃんのお気に入りになるといいね~
新しいのは、良いのが見つからず、まだ未購入!
良いのが見つかるといいな~
2011-07-30 00:37 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ぴぃーちゃん
> 福ちゃん 気持ちよく寝て愛用のクッションだったんだね!
> やっぱり寂しいですね・・・
クッションが無くなって福助も寂しいかもだけど、人も何だか寂しいわ~
結構大きくて存在感があったから、無くなると部屋がさっぱりしっちゃって・・・
> 早く新しいのになれてくださいね^^
まだ新しいのは買ってないんです!
良いのがあれば!って感じ
2011-07-30 00:40 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,miu
> 福助くんも、香るブヒなのね~
> マコやん臭も 負けてませんよ☆
強烈に香ってますよ~(笑)
マコやんはどんな臭い?
福助は海草みたいな臭い!(笑)
> まだキレイなクッションだから 勿体ない気がするけどー。
けっこうボロなの!カバーに穴とかあいてたし(汗)
> お日さまに干しても、だめ?
お日様&ファブリーズの強力タックもだめだった!
福助臭恐るべし!(笑)
2011-07-30 00:44 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,masanao
> びっくりした!
> 何事かと思っちゃった!
驚かせてごめんなさ~い
> 我が家も一緒です。
> 二人掛けの座椅子があるんだけど、タローが来た頃からあるから、タローの体臭からよだれ、オシッコ、ウ○チ、吐いたやつと、すべてが染み込んでます!
> しかも最近はウメヲの分まで(*ToT)
> タローが良く寛いでたからカバーを掛けてたけど、さすがに我が家もさよならします!
1度しみこんだら、何しても取れないよね~(汗)
タロウメのダブルは手ごわそう(笑)
> お互いお部屋がいい香りに戻りますように(笑)
いい香りに戻るかな~!?
ちょっぴり期待☆
2011-07-30 00:48 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,はるパパ
> ビーズクッションさん…長い間お疲れさまでしたぁ♪
ほんとお世話になりました!
> これって福ちゃんの匂いが染みついたお宝だよ^^
> わが家もハルクの匂いが充満してるはず!!
> でも慣れって怖いよねぇ~ あまり感じなくなってるし(笑
慣れっこになってるぅ(笑)
でも、長時間外出して帰ってくると、「んっ!?臭い!」って感じませんか?
特に最近の暑い時期(笑)
2011-07-30 00:53 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,フレブルボンパパ
> 気持ち良さそうに寝てますね~
人が寝ても包み込まれて気持ちいいんですよ!
臭いさえ我慢できれば・・・(笑)
> こんなにお気に入りだと何か惜しい気がしますね・・
> 新しいのを買って貰えるのかな??
まだ物色中なんですけど、良いのがあれば早く買ってあげたいな~
> 大きいクッションって中々良いの無いんですよね~
大きいの良かったんですけど、捨てるのが大変だったんで、次は小さめにしようかな~!?って・・・
2011-07-30 00:56 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ムットママ
> 我が家も天日干しやファブリーズはあるある^^
ワンコ飼いあるあるでしょ!?(笑)
> タイトルみて、えっ何?って思ってビックリだったけど。。。
驚かせちゃってごめんなさ~い
> 福助くん、またおニュウなふっかふかベットを買ってもらっちゃえ。
ふっかふか探し中!
見つかれば即購入しま~す☆
2011-07-30 00:58 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: 理由に笑いました

TO,bussy
> はじめまして☆かわいい寝顔ですねえー! おもわず笑っちゃいました☆
はじめまして~☆コメありがとうございます♪
笑ってもらえて光栄です☆(笑)
> うちのブッシュは、トイレで寝ます トイレにおしっこしても、乾いたら、トイレで寝ます
ブッシュちゃん、なかなかやるなぁ~(笑)
> 箱好き??
箱好き❤もしくは、自分の臭いに包まれて安心して寝られる!とか!?
2011-07-30 01:06 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
