 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

祝3歳☆ 

こんにちは。福助です☆



本日、7月25日は僕の誕生日で~す☆

めでたく3歳になりました~♪



誕生日と言えば、アノ歌が欠かせないっ!

って事で、自分で歌います♪(笑)



ハッピバースデー僕~♪
CIMG9247_convert_20110724224057.jpg



ハッピバースデー僕~♪
CIMG9305_convert_20110724224018.jpg



ハッピバースデー ディア僕ぅ~♪
CIMG9308_convert_20110724224132.jpg



ハッピバースデー僕~♪
CIMG5916_convert_20100727110812.jpg



自分で歌っても盛り上がれるもんだねっ!(笑)


ケーキは、ららぽーと柏の葉のジョーカーズダイニングで事前に予約しておいたんだけど、持ち運びに失敗して崩れてた~(泣)

でも、美味しかった♪



来年は自分でバースデーソング歌わなくても済むように、誕生会でも開こうかな~!?♪


3歳おめでとう♪代わりの応援クリックお願いしま~す☆
フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2011-07-25(Mon) | コメント : 28 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

祝3歳
福助くん、おめでとうぉ~~

ケーキ美味しそうっ
パピコの福助君、めっちゃ可愛い♪

WBC父ちゃん仕事で参加できなのに
無謀にも参加登録しちゃいました~
ハッチとゆなをがんばってつれていきます♪
前日、コテージ宿泊+飲み
福助家はやはり見送りかな??
2011-07-25 12:44 | ハッチ母ちゃん | URL   [ 編集 ]

お誕生日おめでとう♪
ちょっと崩れてても美味しそうなケーキですよ!

土曜日はお疲れ様でした
お土産までいただいちゃってありがとうございました^^

福ちゃんこの一年元気で過ごしてくださいね!
3ー2ーワン絶対行きましょうね^^
2011-07-25 14:16 | ぴぃーちゃん | URL   [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!!

祝 福ちゃん3歳♪ 土曜日はありがとう
ございました!! 

来年のお誕生会、出席予約します!!
ボンパパがアカペラでお誕生日の歌を歌います。
エグザイルダンス&コマネチ付きで❤

元気いっぱいに過して下さい!!
2011-07-25 14:38 | フレブルボンパパ | URL   [ 編集 ]

福助く~ん、、お誕生日おめでと~♡♡♡
あ~、、ちゃんと事前に調べておけば…直接お祝いしたかったです!!

先日はありがとうです~♪
福助家にあえてうれしかったですっ。
でもアタシ、、主催側がはじめてだったのでテンパり、、
福助くんともあまり戯れることができなかったけど、
おやつをいいこにお座りして待ってたあの表情が
可愛くて♡目に焼き付いてます☆

3歳~~♪気弱なまめともいっぱい遊んでね~。
2011-07-25 17:48 | ゆきまめ♪ | URL   [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます。
先日はありがとうござました。
またご一緒いたしましょう。
誕生会やりましょう。
2011-07-25 18:29 | te24o | URL   [ 編集 ]

お誕生日おめでとう♪
福助くんってまだまだお若い3歳boyだったのね^^
トマトのかほり^^気にいってくれたご様子でヨカッタわ^^
今度はそうよ^^みんなで大合唱するする♪
いつまでも元気な福助くんでいてね^^

いつも^^千葉の情報をありがとね^^
2011-07-25 18:43 | ムットママ | URL   [ 編集 ]

福助くん!
ハッピーバースデー♪

タローよりも一足早く三歳だね!
これからもずーっと元気でね!


あんな豪華なケーキは年一回だけだぞ(笑)
2011-07-25 21:30 | masanao(まー) | URL   [ 編集 ]

あー遅れちゃったー!
福ちゃんお誕生日おめでと~e-405e-313e-405
「ハッピバースディぼ~く~」ってかわいいヾ(@>▽<@)ノ
ケーキもおいしそうでかわええ♪
どのぐらいの大きさなの?
ひとりで食べちゃうの?
ケーキは崩れててもおなかに入ればおんなじだからね~(笑)
2011-07-26 00:08 | でんぐりがえる | URL   [ 編集 ]

福助くんお誕生日おめでとう!!
ハレより3ヶ月年下ボーイだったんだね!知らなかったー!
ハレちゃんの目が治ったら一度デートしてね♡
健康第一でまた1年楽しく過ごしてね^m^
2011-07-26 01:28 | ハレママ | URL   [ 編集 ]

福助くん、満3歳のお誕生日
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

これからも健やかに
いつまでも元気な福ちゃんでいてくださいネ❤

ケーキちょこっとこぼれてるけど(気にしない♪
めちゃくちゃ豪勢で美味しそう~^^

てかみんなでハッピーBirthdayを歌ってあげてよ♪(笑

4歳のお誕生日も
元気な福ちゃんに会えますように☆(*^o^)乂(^-^*)☆
2011-07-26 01:51 | はるパパ | URL   [ 編集 ]

福助くんおめでと~♪ケーキもおいしそうで素敵なお誕生日でしたね!
福助くんにとって楽しいこといっぱいの1年になりますように…(*´v`)
2011-07-26 07:38 | かおち(小町&なるマム) | URL   [ 編集 ]

土曜日はありがとうございました、ぽんず家のKLASSEです。

お誕生日だったんですね!!!
おめでとうございます~~!!
知ってたら、皆でお歌うたったのにぃ~~ザンネン。

二次会で、とってもイイコに座っていた福助くんがとっても印象的です。
かわいかった~~~また会いたいです♪
2011-07-26 11:02 | KLASSE | URL   [ 編集 ]

やだー! 出遅れた★
福助くんっっ
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

崩れたケーキに 思わず吹き出しちゃったけど(笑)、
味は サイコーだったよね!!!
マコやんの「アニ友」として 今後もよろしくね❤
福助くんファミリーに、幸あれ☆☆
2011-07-26 17:45 | miu | URL   [ 編集 ]

土曜日はありがとうございました!
ランディ&ラミママこととら子ですi-179

福助くんお誕生日おめでとうございます♪
ということはブヒ会の時は、
誕生日カウントダウンだったんですね!
お祝いしたかった~(><)

ランではあまりお話できませんでしたが、
二次会でお話ができて嬉しかったです☆
また是非お会いできたらなって思いますi-178
このご縁を大切にしたいので、
リンク貼らせていただいてもいいですか?
これからも宜しくおねがい致しますi-236
2011-07-27 13:23 | とら子 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ハッチ母ちゃん
> 祝3歳
> 福助くん、おめでとうぉ~~
ありがとぅ~☆
> WBC父ちゃん仕事で参加できなのに
> 無謀にも参加登録しちゃいました~
> ハッチとゆなをがんばってつれていきます♪
> 前日、コテージ宿泊+飲み
> 福助家はやはり見送りかな??
母ちゃんタフだね~(笑)
福助家はWBCは見送りかな!?
ランの時みたいに、あっきーにグズグズされたら楽しめるものも楽しめなくなっちゃうし(泣)
2011-07-27 18:48 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ぴぃーちゃん
> お誕生日おめでとう♪
> ちょっと崩れてても美味しそうなケーキですよ!
ありがとうございます☆
人も食べられるケーキなんですが、か~なりの薄味で・・・(汗)
結局、福助1人で完食しました(笑)
> 福ちゃんこの一年元気で過ごしてくださいね!
> 3ー2ーワン絶対行きましょうね^^
3-2-WAN!行きましょう!
ただ貸切が続いてるんですよね~(泣)
2011-07-27 18:51 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,フレブルボンパパ
> お誕生日おめでとう!!
ありがとうございます~☆ 
> 来年のお誕生会、出席予約します!!
> ボンパパがアカペラでお誕生日の歌を歌います。
> エグザイルダンス&コマネチ付きで❤
生エグザイル&コマネチが見られる~♪(笑)
2011-07-27 18:52 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ゆきまめ♪
> 福助く~ん、、お誕生日おめでと~♡♡♡
ありがと~☆
> 先日はありがとうです~♪
> 福助家にあえてうれしかったですっ。
> でもアタシ、、主催側がはじめてだったのでテンパり、、
> 福助くんともあまり戯れることができなかったけど、
> おやつをいいこにお座りして待ってたあの表情が
> 可愛くて♡目に焼き付いてます☆
幹事お疲れ様でした!
おかげで楽しかったです♪
福助は食べ物命❤ですから(笑)
オーナー的には恥ずかしいんですけどね・・・(汗)
2011-07-27 18:56 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,te24o
> お誕生日おめでとうございます。
ありがとうございます☆
> 先日はありがとうござました。
> またご一緒いたしましょう。
またご一緒したら、沢山お話しましょう♪
> 誕生会やりましょう。
メイちゃん得意の仮装で盛り上げてくださいねっ(笑)
2011-07-27 18:58 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ムットママ
> お誕生日おめでとう♪
> 福助くんってまだまだお若い3歳boyだったのね^^
ありがとう☆
見かけによらず若いでしょ!?(笑)
> いつも^^千葉の情報をありがとね^^
早速行ったみたいだけど、話のかぎりではガッカリな感じだね(汗)
もっと良い所見つけたら報告しま~す♪
2011-07-27 19:02 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,masanao
> 福助くん!
> ハッピーバースデー♪
サンキュー☆
> タローよりも一足早く三歳だね!
> これからもずーっと元気でね!
タローちゃんとは同い年だもんね!
食いしんぼうなとこも一緒だけど(笑)
> あんな豪華なケーキは年一回だけだぞ(笑)
だよね~!
年1なのに食べ終わるまで早かった~(汗)
2011-07-27 19:05 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,でんぐりがえる
> 福ちゃんお誕生日おめでと~
ありがと~☆
> 「ハッピバースディぼ~く~」ってかわいいヾ(@>▽<@)ノ
自作自演ブログだからねっ(笑)
> ケーキもおいしそうでかわええ♪
> どのぐらいの大きさなの?
ケーキは直径10センチくらいかな~!?
> ひとりで食べちゃうの?
人も食べられるケーキだったんだけど、超薄味だったから、ぜ~んぶ福助にあげちゃったよ~
2011-07-27 19:08 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ハレママ
> 福助くんお誕生日おめでとう!!
> ハレより3ヶ月年下ボーイだったんだね!知らなかったー!
ありがとう☆実は年下ボーイなのっ!
> ハレちゃんの目が治ったら一度デートしてね♡
ハレちゃんは年下ボーイはお好き!?(笑)
2011-07-27 19:10 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,はるパパ
> 福助くん、満3歳のお誕生日
> ( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
ありがとう☆
> これからも健やかに
> いつまでも元気な福ちゃんでいてくださいネ❤
食欲があるうちは大丈夫かな!?(笑)
> ケーキちょこっとこぼれてるけど(気にしない♪
> めちゃくちゃ豪勢で美味しそう~^^
食べちゃえば形は関係ないもんね♪
でも写真の見栄えは・・・ん~(汗)
> てかみんなでハッピーBirthdayを歌ってあげてよ♪(笑
ですよね!(笑)
バースデーソングは来年の誕生日のお楽しみってことで(笑)
2011-07-27 19:14 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,かおち(小町&なるマム)
> 福助くんおめでと~♪ケーキもおいしそうで素敵なお誕生日でしたね!
どーもありがとう☆
> 福助くんにとって楽しいこといっぱいの1年になりますように…(*´v`)
楽しい1年になるように、またランで遊んでね~♪
2011-07-27 19:15 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,KLASSE
> 土曜日はありがとうございました、ぽんず家のKLASSEです。
楽しいBUHI会をありがとうございました☆
> お誕生日だったんですね!!!
> おめでとうございます~~!!
> 知ってたら、皆でお歌うたったのにぃ~~ザンネン。
じゃあ、また来年BUHI会で歌って下さい(笑)
> 二次会で、とってもイイコに座っていた福助くんがとっても印象的です。
> かわいかった~~~また会いたいです♪
またお会いしたら、沢山お話しましょう♪
2011-07-27 19:18 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,miu
> やだー! 出遅れた★
> 福助くんっっ
> (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
問題なし!
ありがと~☆
> 崩れたケーキに 思わず吹き出しちゃったけど(笑)、
> 味は サイコーだったよね!!!
見た目はアレだけど、美味しく味わう暇も無く瞬間で完食☆(笑)
> マコやんの「アニ友」として 今後もよろしくね❤
> 福助くんファミリーに、幸あれ☆☆
アニ友としても、兄としての苦労の分る者通しだからねっ!(笑)
2011-07-27 19:22 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,とら子
> 土曜日はありがとうございました!
> ランディ&ラミママこととら子です
こちらこそありがとうございました☆
> ランではあまりお話できませんでしたが、
> 二次会でお話ができて嬉しかったです☆
ランではラミちゃんから目が離せないし、うちもあっきーいたしね!
> このご縁を大切にしたいので、
> リンク貼らせていただいてもいいですか?
> これからも宜しくおねがい致します
もちろんOKですよ~♪
こちらこそよろしくです☆
2011-07-27 19:26 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
