 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

フリーズ 

こんにちは。福助です☆



マナーベルトって持ってなかったんだけど、この間お出かけした時にセールで
GETしてきました~☆

ミッキーのマークが可愛いでしょ!?
CIMG9053_convert_20110721202702.jpg



早速着けてみた!

・・・けど、着けた経験がないから、お股の締め付けに違和感(汗)
CIMG9051_convert_20110721202631.jpg



そのままフリーズ・・・
CIMG9049_convert_20110721202352.jpg



これ外してぇ~(汗)
CIMG9050_convert_20110721202550.jpg



常に裸族の僕、マナーベルトに慣れるには時間が必要かも~


初体験をした僕に応援クリックお願いしま~す☆
フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2011-07-21(Thu) | コメント : 12 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

ミッキーとっても可愛い~
ハッチもまだ買ったことないんです、、
土曜日は直接ランで買う予定・汗
ハッチもフリーズしちゃうかな?
2011-07-21 22:15 | ハッチ母ちゃん | URL   [ 編集 ]

マナーベルトを買ったん?
ミッキーマークが可愛いわ~^^

それってどぅ?
ハルクは持ってないんやけど・・・

福ちゃん、完全に固まってるよね♪
早く慣れてくれるとイイのにね(笑
2011-07-22 02:16 | はるパパ | URL   [ 編集 ]

マナーベルト ミッキー柄ですか!
いいですね!! ボンはベルトをして
片足上げまくりの男です(笑)
2011-07-22 07:56 | フレブルボンパパ | URL   [ 編集 ]

可愛いマナーベルトですね^^
やっぱ慣れてないとダメですかね!?
フリーズ 表情でてますね(笑)
2011-07-22 17:23 | ぴぃーちゃん | URL   [ 編集 ]

最後の写真の福助くんのオメメに思わず笑っちゃいました♪
どうしたらええかわからん感じがめっちゃうけた~~
確かに、カフェとかではマナーベルトをってとこもあるから
がんばって慣れなきゃあかんかもね
少しずつがんばってー\(^o^)/
2011-07-22 22:33 | きなたろー | URL   [ 編集 ]

昨日はどうもありがとね^^
福助くん、トマトのかほりは?いかがでした?

私。。。おしりフェチってきっと思われてる?そんな予感がwww
ま、事実だしそれもいいか(爆)
2011-07-24 11:24 | ムットママ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ハッチ母ちゃん
> ミッキーとっても可愛い~
> ハッチもまだ買ったことないんです、、
> 土曜日は直接ランで買う予定・汗
> ハッチもフリーズしちゃうかな?
ハッチは全然フリーズしてなかったね♪
福助はフリーズはしなかったけど、マナーベルトが気になるのか、ずっとゴロゴロしてた気が・・・(汗)
2011-07-24 23:09 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,はるパパ
> マナーベルトを買ったん?
> ミッキーマークが可愛いわ~^^
室内ランに行く予定があったので買いました!
> それってどぅ?
> ハルクは持ってないんやけど・・・
> 福ちゃん、完全に固まってるよね♪
> 早く慣れてくれるとイイのにね(笑
どぅもこぅもないですよ~(汗)
慣れないから気になってゴロゴロするし、
ゴロゴロするからズレておしっこ漏れちゃうしぃ~(泣)
即完璧☆って訳にはいきませんでした~!
2011-07-24 23:13 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,フレブルボンパパ
> マナーベルト ミッキー柄ですか!
> いいですね!! ボンはベルトをして
> 片足上げまくりの男です(笑)
ボンちゃんは慣れてていいですね~!
福助はマナーベルトしてても失敗しちゃいましたよ~(泣)
付け方がいけなかったのかな!?
今度レクチャー願います☆
2011-07-24 23:15 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ぴぃーちゃん
> 可愛いマナーベルトですね^^
> やっぱ慣れてないとダメですかね!?
ダメでした~(汗)
慣れないからゴロゴロ→マナーベルトずれる→漏れる(泣)
マナーベルトの役目果たせず・・・(汗)
> フリーズ 表情でてますね(笑)
彫刻の様に動かなくなりました(笑)
2011-07-24 23:18 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,きなたろー
> 最後の写真の福助くんのオメメに思わず笑っちゃいました♪
> どうしたらええかわからん感じがめっちゃうけた~~
訴えてるでしょ~(笑)
いじめがいのある顔だよねっ♪(笑)
> 確かに、カフェとかではマナーベルトをってとこもあるから
> がんばって慣れなきゃあかんかもね
> 少しずつがんばってー\(^o^)/
使用1回目は大失敗(汗)
少しずつ慣らさないとダメみたい!
頑張ってみま~す☆
2011-07-24 23:21 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ムットママ
> 昨日はどうもありがとね^^
> 福助くん、トマトのかほりは?いかがでした?
こちらこそありがとうございました~♪
福助はトマトちゃんに興味津々だと思うよ~❤
> 私。。。おしりフェチってきっと思われてる?そんな予感がwww
> ま、事実だしそれもいいか(爆)
あの嗅ぎっぷりと嗅がせっぷりは、完全におしりフェチ決定でしょ~(笑)
2011-07-24 23:25 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
