 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

内容が無いよ~ 

こんにちは。福助です☆



毎日、あっついですね~(汗)


こうも暑いとスパイラルにハマってっちゃうよね~(笑)


暑い!→外に出られない!→エアコンONの部屋から出ない!→快適だから眠くなる!
CIMG8900_convert_20110716012554.jpg



あっきーも気持ち良さそうだし、外に出られなくても文句はない!・・・けど・・・
CIMG8895_convert_20110716012514.jpg



ゴロゴロし過ぎで、脳みそもOFFモード!?・・・タイトルに『内容は無いよ~』って
書いちゃった!!!(笑)
CIMG8901_convert_20110716012627.jpg


もしくは、今月で3歳になるから、単純にオヤジ化の始まりかも!?(笑)

どっちにしろヤバいよねっ!?(笑)



初老ならぬ初オヤジの僕に応援クリックお願いしま~す☆
フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2011-07-16(Sat) | コメント : 10 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

暑いと考えることも面倒www
私もすでに脳みそが半分ほど?いや全部かも(爆)トロケテおりますwww
そんな時は^^寝るに限るよね(笑)
2011-07-16 08:00 | ムットママ | URL   [ 編集 ]

暑い日は、エネルギーを消耗させないためにも
やっぱお昼寝が1番ですよねぇ~♪

兄弟でお昼寝・・・めっちゃかわぇぇ~❤

福ちゃんもハルクも夏生まれだよねぇ!
お互い脳みそが・・・腐りませんように(笑
2011-07-17 02:03 | はるパパ | URL   [ 編集 ]

ちょっと御無沙汰しておりました・・

福ちゃんのアッキーの頭の上に顎をのせた
写真いいですね♪ 可愛いです!!

本当に暑いですね・・家から出たくありません(笑)
2011-07-17 08:07 | フレブルボンパパ | URL   [ 編集 ]

あっきー&福ちゃん仲良くお昼寝姿かわいい~~~
あっきーの頭に福ちゃんのアゴが…かわいすぎやー
2011-07-17 11:35 | きなたろー | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ムットママ
> 暑いと考えることも面倒www
> 私もすでに脳みそが半分ほど?いや全部かも(爆)トロケテおりますwww
> そんな時は^^寝るに限るよね(笑)
全部トロケちゃったの~!?(笑)
トケちゃうよね~!
そんな時は、寝るきゃないよねっ♪
2011-07-18 06:51 | さどちん | URL   [ 編集 ]

暑いね~
でも暑いのにあっきーと福ちゃんくっついて寝てる(*≧m≦)=3
うちの白黒姉妹もそうだよ~
暑くてもくっついていたいんだねd(≧▽≦*)
2011-07-18 19:38 | でんぐりがえる | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,はるパパ
> 暑い日は、エネルギーを消耗させないためにも
> やっぱお昼寝が1番ですよねぇ~♪
ですよね~♪
> 福ちゃんもハルクも夏生まれだよねぇ!
> お互い脳みそが・・・腐りませんように(笑
夏生まれだけど、夏に弱いよね~(笑)
2011-07-19 16:11 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,フレブルボンパパ
> 福ちゃんのアッキーの頭の上に顎をのせた
> 写真いいですね♪ 可愛いです!!
いつもは福助が枕にされてるけど、たまには逆もあるみたい♪(笑)
> 本当に暑いですね・・家から出たくありません(笑)
暑い(汗)・・・目的なしには、家からは出られませんね~!
2011-07-19 16:13 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,きなたろー
> あっきー&福ちゃん仲良くお昼寝姿かわいい~~~
> あっきーの頭に福ちゃんのアゴが…かわいすぎやー
きなたろーさんの大好物ショットだよ~♪(笑)
2011-07-19 16:14 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,でんぐりがえる
> 暑いね~
> でも暑いのにあっきーと福ちゃんくっついて寝てる(*≧m≦)=3
> うちの白黒姉妹もそうだよ~
> 暑くてもくっついていたいんだねd(≧▽≦*)
なんでだろうねっ!?
暑いのにくっついたり!暑いのに日なたで昼寝してみたり・・・
可愛いからいいけどねっ♪(笑)
2011-07-19 16:16 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
