 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

安心感☆ 

こんにちは。福助です☆



やっとヒエヒエベットを使ってみました~♪
って、言っても、保冷剤は入ってないんだけど(笑)
CIMG8883_convert_20110709123917.jpg



とりあえず、ベットの使い心地チェック!
使い心地が悪いと、お蔵入りになっちゃうからねっ!(笑)


このベットの使い心地は合格☆

ベットのコーナー部分が、僕のタルタルの口まわりにピッタリフィット♪
包み込まれる安心感☆(笑)
CIMG8887_convert_20110709124044.jpg



保冷剤入りに慣れれば、今年の夏は快適に過ごせそう♪


とりあえず今日のところは、保冷剤なしのベットでお昼寝してみま~す☆
CIMG8885_convert_20110709124002.jpg



保冷剤入りに慣れる間に、秋がきそうな予感!(汗)
応援クリックお願いしま~す☆

フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2011-07-09(Sat) | コメント : 10 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

前回コメントしたと思ったんですけど出来てませんでした(゚ー゚;A
福ちゃん、やっと使ってくれたんですね!
冷たいのが苦手なのかな?
あっきーも使うからもうひとつ買わなきゃだめかも(゚m゚*)プッ
2011-07-09 19:20 | でんぐりがえる | URL   [ 編集 ]

成程!まずは慣らす作戦ですか・・・

ボン家のはジェル状の奴で慣らすも何も乗りません・・・
う~ん(笑) 福ちゃん良い寝顔ですね!可愛いな♪
2011-07-10 07:05 | フレブルボンパパ | URL   [ 編集 ]

あっき~からやっと取り戻せたのねっ。
なかなかあっき~負けないくらいの気持ちよさそうなお顔してる♪
これで保冷剤が入れば、福助クンも節電の夏も快適に過ごせるかなっ?!
2011-07-10 18:02 | ゆきまめ♪ | URL   [ 編集 ]

福ちゃん、そのクールマットが気に入ったみたいやね♪

しかもタルタルの口まわりにピッタリフィットなんて
福ちゃん、ゆっくり安眠できるよねぇ~

ママさん、お蔵入りにならなくて良かったで~す^^;
2011-07-10 21:12 | はるパパ | URL   [ 編集 ]

あっきーから奪還しましたね(笑)
ひえひえ分かると気持ちよく寝てますね^^
がんばって夏乗り切りましょう!
2011-07-14 09:26 | ぴぃーちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,でんぐりがえる
> 前回コメントしたと思ったんですけど出来てませんでした(゚ー゚;A
たま~にある!FC2のエラーかな!?
> 福ちゃん、やっと使ってくれたんですね!
> 冷たいのが苦手なのかな?
冷たいのが苦手なのと、新しい物好きじゃないからかな!?
> あっきーも使うからもうひとつ買わなきゃだめかも(゚m゚*)プッ
あっきーは、扇風機前を独占してるから必要ないかも(笑)
2011-07-16 01:51 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,フレブルボンパパ
> 成程!まずは慣らす作戦ですか・・・
その通りで~す♪
上手くいくといいけど・・・
> ボン家のはジェル状の奴で慣らすも何も乗りません・・・
福助もジェル状のやつもNGでした(汗)
ブンブン振り回したあげく、破壊されました(泣)
2011-07-16 01:54 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ゆきまめ♪
> あっき~からやっと取り戻せたのねっ。
> なかなかあっき~負けないくらいの気持ちよさそうなお顔してる♪
> これで保冷剤が入れば、福助クンも節電の夏も快適に過ごせるかなっ?!
問題は保冷剤を入れてから使ってくれるかどうか・・・
保冷剤入りでも同じ様な寝顔が見たい飼い主の期待は裏切られそう・・・(泣)
2011-07-16 01:57 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,はるパパ
> 福ちゃん、そのクールマットが気に入ったみたいやね♪
保冷剤なしだったら、気に入ってくれたみたい♪
> ママさん、お蔵入りにならなくて良かったで~す^^;
ただのベットとしての使い道があって良かったよ~(笑)
2011-07-16 01:59 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ぴぃーちゃん
> あっきーから奪還しましたね(笑)
時々あっきーも使用してますよ~!
割合的には、さどちん6割・あっきー3割・福助1割です!(笑)
> がんばって夏乗り切りましょう!
頑張りましょう~!
2011-07-16 02:01 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
