 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

予言 

こんにちは。福助です☆



僕は、快適アイテムとしてヒエヒエベットを買ってもらった時に予言をしていたんです。

『あのヒエヒエベットは、あっきーに乗っ取られる!』と・・・


案の定、乗っ取られました(笑)
CIMG8879_convert_20110706172841.jpg



しかも、気持ち良さそうだし・・・(笑)
CIMG8880_convert_20110706172914.jpg



僕の予言て、当たるんだなぁ~☆


そのうち『柏の母』とか呼ばれるようになったりして~!?(笑)
CIMG8882_convert_20110706173004.jpg



インチキ予言始めました(笑)
応援クリックお願いしま~す☆

フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2011-07-06(Wed) | コメント : 12 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

マジでwww
柏の母ーお願いします^^
どこで買ったら宝くじって当たる?

あっきー^^キモチよさげーで寝てるね^^
私も欲しいわ^^このベットwww
2011-07-06 21:06 | ムットママ | URL   [ 編集 ]

あっきーくん、めっちゃ気持ち良さそう~
こんな感じでボクもお昼寝したいわZzzz・・・

さっすが福ちゃん「柏の母」もびっくり!!
今度こっそり相談にのってネ♪
2011-07-07 02:00 | はるパパ | URL   [ 編集 ]

初めまして、柏の母さま

私の婚期・・・いつでしょうか?(笑)
2011-07-07 05:33 | ゴン太郎の母 ~WAKAWAKA~ | URL   [ 編集 ]

柏の母さま・・私もサマージャンボかロト6のお告げを・・(笑)

私もこの間ボンのクールマットの上で昼寝をしました!快適でしたョ
ちなみにボンは乗っかりません・・
2011-07-07 07:23 | フレブルボンパパ | URL   [ 編集 ]

かんじんの福助くん…ちがった、柏の母は このマット、使いました?
マコやん この手のもの 絶対乗っからないんですよー。
よって、無駄ガネになるんじゃないかと恐れて、
なかなかトライできずにいます。
母さん、ご感想をお聞かせくださいな~☆
2011-07-08 13:12 | miu | URL   [ 編集 ]

柏の母 占ってジャイアンツ優勝できるか・・・(笑)
あっきーやりますね!
気持ち良さそうに寝んねして^^
お兄ちゃんだから譲ってあげようね
2011-07-08 16:47 | ぴぃーちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ムットママ
> マジでwww
> 柏の母ーお願いします^^
> どこで買ったら宝くじって当たる?
ん~!?見えます☆
千葉パルコ周辺の売り場が吉!!!かもね~♪(笑)
> あっきー^^キモチよさげーで寝てるね^^
> 私も欲しいわ^^このベットwww
人が使うのに丁度いいよ!
ほんのり冷たくて快適だった~☆(笑)
2011-07-09 13:03 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,はるパパ
> あっきーくん、めっちゃ気持ち良さそう~
> こんな感じでボクもお昼寝したいわZzzz・・・
これが本当に気持ちいいんです☆
あっきーのスヤスヤ顔も納得の使い心地!(笑)
> さっすが福ちゃん「柏の母」もびっくり!!
> 今度こっそり相談にのってネ♪
福助で解決できることなら、なんなりと(笑)
2011-07-09 13:06 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: 初めまして、柏の母さま

TO,ゴン太郎の母~WAKAWAKA~
コメありがとうございます☆
> 私の婚期・・・いつでしょうか?(笑)
婚期!?いつでも来ますよ!福助でよければっ(笑)
2011-07-09 13:09 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,フレブルボンパパ
> 柏の母さま・・私もサマージャンボかロト6のお告げを・・(笑)
ん~~~んっ!?ステラタウン内の売り場が吉!!!・・・かも?(笑)
> 私もこの間ボンのクールマットの上で昼寝をしました!快適でしたョ
> ちなみにボンは乗っかりません・・
私も昼寝してみました!(笑)
あっきーが寝ちゃうのも納得の気持ちよさ♪
なのに、なぜ使ってくれない!?(泣)
2011-07-09 13:17 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,miu
> かんじんの福助くん…ちがった、柏の母は このマット、使いました?
ようやく使いましたよ~
保冷剤抜きだけど(笑)
> マコやん この手のもの 絶対乗っからないんですよー。
> よって、無駄ガネになるんじゃないかと恐れて、
> なかなかトライできずにいます。
> 母さん、ご感想をお聞かせくださいな~☆
福助も使わない方なので、いつもはタンスの肥し(泣)
今回は、保冷剤なしならベットとしては使ってくれてるので、ベットとしては使えるかな~
その他の使い道としては、車でクレート内のベットとして使うくらいかな!?
2011-07-09 21:41 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ぴぃーちゃん
> 柏の母 占ってジャイアンツ優勝できるか・・・(笑)
ん~!?どうでしょ~(長嶋さん風)笑
> あっきーやりますね!
> 気持ち良さそうに寝んねして^^
> お兄ちゃんだから譲ってあげようね
このベット、人用としても使い心地が良いの♪
ほんのり冷たくて、気持ちいい~☆
2011-07-09 21:44 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
