 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

絶対安静 

こんにちは。福助です☆


日曜日の夕方から、ランでデート❤の約束♪

思いっきり遊べるように、バッチリ睡眠をとって、準備万端☆
CIMG8815_convert_20110621004435.jpg



・・・のはずだったんだけど、昼寝から起きたら、足に異常発生!!!(汗)

左前足が床に着けられない!!!(大汗)
CIMG8816_convert_20110621004529.jpg



もしかして、僕の寝相が悪くて、足が痺れたのかな~?って思って様子を見てたけど、
やっぱり足が着けられない!

急いで病院へ!

診察してもらったら、「指が腫れてる」って言われた!
CIMG8831_convert_20110621004621.jpg



腫れの原因は骨折かも?ってことでレントゲンを撮ったけど、骨に異常なし!

骨以外で考えられるのは、①足の舐め過ぎによる炎症。
②散歩などで、異物が刺さっていて膿んでいる。

②の場合は、溜まった膿が出でくるので、良く観察して!って言われた!

どちらにしても要観察!ってことで、痛み止めの注射をおケツにブスっとされて、抗生剤を処方されて帰ってきた!
CIMG8832_convert_20110621004701.jpg



注射をしたので、当日は絶対安静で!言われた。

せっかくのデートだったのにぃ~(大泣)

デートできなかった事がショックで、安静!っていうよりも、引きこもりに徹した僕・・・(泣)
CIMG8821_convert_20110621004733.jpg



翌日には、腫れはそのままだけど、ちゃんと足着けて歩けるようになったので、
ご心配なく☆

引きこもった成果が出たみたい(笑)

でも、デートしたかったなぁ~・・・(泣)


イジイジの僕に応援クリックお願いしま~す☆
フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2011-06-21(Tue) | コメント : 14 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

デートは残念だったけど、足着けて歩けるようになって良かったね。
ゆず姫のとこで知って、どーなんだろう?大丈夫?って思ってたよ。
デートは次回のお楽しみだね^^
この時期は蒸し蒸し暑いし、治りも遅くなりそうだけど、早く腫れもひいて復活福助くんになりますように^^
2011-06-21 11:21 | ムットママ | URL   [ 編集 ]

福ちゃん、心配したよ~
見た感じではわからないぐらいだよね?
今の季節はじめじめしてるから余計に膿みやすいよね。
デートは残念だったけど早く見つけてもらったから治りも早いね!
これならすぐにでもおデートできそうじゃない?d(≧▽≦*)
2011-06-21 12:54 | でんぐりがえる | URL   [ 編集 ]

福助くん、、残念やったね~。
でも注射にお薬にいっぱい頑張ったね。
指、よく見ると腫れてて痛々しい…。

一日で歩けるようになってホントよかったです。

本格的に暑くなる前に、、デートリベンジ☆しないとね♪
待ちに待った分、、愛がもっと深まるかもっ!!ね?

2011-06-21 20:31 | ゆきまめ♪ | URL   [ 編集 ]

福ちゃん、大丈夫ですか!?

ハルクも以前、後ろ足に同じ症状が出て
夕方あわてて病院に行って
レントゲンを撮って・・・くだされた診断は
たんなる足の「痺れ」(@_@;)

福ちゃん、デートよりも早く元気になってくださいねぇ~
お大事に・・・
2011-06-21 23:06 | はるパパ | URL   [ 編集 ]

足(指?)が腫れてる;;痛そう…
でもなんとか足がつけるようになって良かったね!腫れがそのままなのは気になりますが。。。
福助くんが早く良くなりますように…


今度はあたちともランデートしてね♪by小町
2011-06-22 07:37 | かおち | URL   [ 編集 ]

デ―トは残念でしたが・・・
詳細が判らず心配してました。
写真・・腫れてますね・・
早く腫れが引くと良いですね!!

2011-06-22 09:02 | フレブルボンパパ | URL   [ 編集 ]

福ちゃん 骨折とかじゃなくてまずは安心
もう少し安静にして 治ったら遊んでね^^
ゆっちゃんより♪
2011-06-22 14:37 | ぴぃーちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ムットママ
> デートは残念だったけど、足着けて歩けるようになって良かったね。
あせった~(汗)
でも、一安心♪
> ゆず姫のとこで知って、どーなんだろう?大丈夫?って思ってたよ。
ご心配おかけしました!
> デートは次回のお楽しみだね^^
家の中でも安静にしてたから、福助は遊びたくて仕方がないみたい!
デートが早く実現するといいな~
2011-06-27 17:21 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,でんぐりがえる
> 福ちゃん、心配したよ~
ご心配おかけしました!
> 見た感じではわからないぐらいだよね?
素人目には、腫れてるのかな?普通かな?って悩む位の腫れだったんだけど、先生には「腫れてるね!」ってバッサリ(汗)
> デートは残念だったけど早く見つけてもらったから治りも早いね!
翌日にはケロッとしてて、昨日のびっこは演技!??って疑っちゃうくらいの治りの早さだったよ(笑)
2011-06-27 17:25 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ゆきまめ♪
> 福助くん、、残念やったね~。
> でも注射にお薬にいっぱい頑張ったね。
> 指、よく見ると腫れてて痛々しい…。
> 一日で歩けるようになってホントよかったです。
ほんとに、よ~く見ないと分らない位の腫れ!
でも、1日で治っちゃたみたいで、一安心♪
> 本格的に暑くなる前に、、デートリベンジ☆しないとね♪
ほんと、暑くなる前に!って感じだよね~
先週は真夏到来!って暑さだったもんね(汗)
2011-06-27 17:29 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,はるパパ
> 福ちゃん、大丈夫ですか!?
もう大丈夫です!ご心配おかけしました!
> ハルクも以前、後ろ足に同じ症状が出て
> 夕方あわてて病院に行って
> レントゲンを撮って・・・くだされた診断は
> たんなる足の「痺れ」(@_@;)
今回の福助も痺れだと思ってたのに、1時間様子見してても治らないからビックリしちゃったよ~
薬が効いて、翌日にはケロッとしてたけど・・・
2011-06-27 17:31 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,かおち
> 足(指?)が腫れてる;;痛そう…
> でもなんとか足がつけるようになって良かったね!腫れがそのままなのは気になりますが。。。
> 福助くんが早く良くなりますように…
> 今度はあたちともランデートしてね♪by小町
もう復活しましたぁ~☆
だから、いつでも小町ちゃんとデートできるよ❤
なるくんと男同士の熱いぶつかり合いも可☆(笑)
2011-06-28 00:49 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,フレブルボンパパ
> デ―トは残念でしたが・・・
> 詳細が判らず心配してました。
ご心配おかけしました!
> 写真・・腫れてますね・・
> 早く腫れが引くと良いですね!!
腫れも引いて、完全復活しました!
今は調子に乗って、毎日遊びに誘ってきますよ~(汗)
2011-06-28 00:52 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ぴぃーちゃん
> 福ちゃん 骨折とかじゃなくてまずは安心
骨折じゃなかったのはホッとしました☆
> もう少し安静にして 治ったら遊んでね^^
> ゆっちゃんより♪
腫れも引いたし、いつでもデートリベンジできますよ~♪
2011-06-28 00:53 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
