 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

カイジュウ 

こんにちは。福助です☆



僕以外の3人が、鴨川シーワールドに遊びに行ってきました!
CIMG7603_convert_20110614012044.jpg



鴨シーは、ワンコNGなので、僕はお留守番(泣)
CIMG8770_convert_20110614013949.jpg



水族館だから、お魚さんはもちろんのこと
CIMG7905_convert_20110614012626.jpg



カメさんや
CIMG7953_convert_20110614012727.jpg



シャチのショーなんかもあって、大人も子供も楽しめる♪・・・はずだったんだけど・・・
CIMG7687_convert_20110614013531.jpg



なぜか、動物好きのあっきーのテンションが上がらなかったらしい(汗)
CIMG7927_convert_20110614013704.jpg



そんなあっきーのテンションが上がったのが、記念写真用パネル!(笑)
CIMG7809_convert_20110614013616.jpg



それと、アシカやアザラシなんかがいる海獣ゾーン!
CIMG8100_convert_20110614013133.jpg



毎日僕と一緒にいるあっきーが、海獣に興味がわくのは、理解できる!!

だって、なんとな~く似てる気がするもん♪(笑)
CIMG8682_convert_20110614013211.jpg

CIMG4540_convert_20110426012455.jpg



僕もショーに出てみたいなぁ~☆
アシカショーのバイト求人があったら、応募するのになぁ~(笑)


以外な所に、そっくりさんがいた僕に応援クリックお願いしま~す☆
フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : おでかけ
2011-06-14(Tue) | コメント : 22 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

お出かけでしたか 同じ千葉でも遠いですね!
あっきーダメだったのか・・・
福助くんが居なかったからじゃないの!
一緒に行けるところが増えるといいですね^^
2011-06-14 13:16 | ぴぃーちゃん | URL   [ 編集 ]

あっきーの笑顔かわいい~❤

私も今日、kinakoの顔見て
似てるなーって思っていたところに
このブログで思わずにやけちゃいましたよ(笑)
2011-06-14 17:14 | きなたろー | URL   [ 編集 ]

なんだかんだいっても愛☆ですね~(笑)
福助くんに似てる海獣さんにテンションあがるあっき~!
切なそうな福助くんと、、あっき~の低いテンションの表情、
兄弟ですね。哀愁をかんじます。
2011-06-14 19:51 | ゆきまめ♪ | URL   [ 編集 ]

うん、うん♪

確かに福ちゃん・・・アシカに似てるかも♪
アシカショーのバイトがあったら
ハルクも誘ってくださいネ♪(笑

てかテンションが一気に上がった
あっきーくんの笑顔が最高で~す❤
2011-06-14 23:25 | はるパパ | URL   [ 編集 ]

ここって福島で被災した水族館の子たちを引き取ったところだよね?
アザラシの赤ちゃんいたかな?

福にぃがいないとあっきーはダメなんだね~
かえるだって未だにわんこNGって理解したくない(笑)

アシカ、似てるかも(゚m゚*)プッ
2011-06-14 23:54 | でんぐりがえる | URL   [ 編集 ]

似てるかも(笑)

ボンもそのバイトご一緒させて下さい!
耳を隠して頑張りましょうと言ってます!!

2011-06-15 08:12 | フレブルボンパパ | URL   [ 編集 ]

だらけて寝ている姿、アシカにそっくりですよねー。
ブリンドルは、特に!
マコやんは 水NGだから バイトは無理かなー。
鴨川シーワールド、次回はメグやんがお供します♪(笑)
2011-06-15 12:53 | miu | URL   [ 編集 ]

お久りです~\(^o^)/
(笑)あっきー写真撮影用のパネル…
あれって、笑わないといけない雰囲気だもんねッ!!

アシカ…確かに似てるよねッ!!
バイト求人募集見つけたら絶対に報告しま~す(*^_^*)
2011-06-15 19:59 | papan母 | URL   [ 編集 ]

あっきーwwwそうか、テンション上がらずだったか。
そんな顔もあっきーはカワユイですよん^^

福助くんwww確かにwww似てるwww
きっと、求人出てたら^^そく採用^^
福助の館が出来ちゃうほどの人気間違いなし^^


2011-06-16 08:44 | ムットママ | URL   [ 編集 ]

うわー。昔行った事あったなぁー。ソコ。

お留守番の写真、なんて可哀想な表情をしてるのかしら(笑)
表情豊かな福助だから最後の写真2枚もソックリ(笑)
後ろに見えるのはさぶ毛ととみろーの足だな。

あ、福助は顔芸でショーに出れるでしょ。ププッ。
2011-06-18 22:39 | はまっち | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ぴぃーちゃん
> お出かけでしたか 同じ千葉でも遠いですね!
同じ千葉でも、今回は南房総です♪
> あっきーダメだったのか・・・
> 福助くんが居なかったからじゃないの!
水槽の高さと、あっきーの目線が合わなくて、良く見えなかったのかも・・・(汗)
福助が居ないのも少しあるかな?(笑)
> 一緒に行けるところが増えるといいですね^^
ワンコOKの所が増えてくれるのは、嬉しいですよね~♪
2011-06-19 20:48 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,きなたろー
> あっきーの笑顔かわいい~❤
今回も癒されちゃいました~?(笑)
> 私も今日、kinakoの顔見て
> 似てるなーって思っていたところに
> このブログで思わずにやけちゃいましたよ(笑)
やっぱり似てますよね!
以前から、「似てるなぁ~」って思ってたけど、水族館に行って確信に変わりました♪
2011-06-19 20:50 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ゆきまめ♪
> なんだかんだいっても愛☆ですね~(笑)
兄弟愛❤です(笑)
> 福助くんに似てる海獣さんにテンションあがるあっき~!
> 切なそうな福助くんと、、あっき~の低いテンションの表情、
> 兄弟ですね。哀愁をかんじます。
哀愁感じちゃいますぅ?
普段は哀愁の「あ」の字もない2人ですけど(笑)
2011-06-19 20:53 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,はるパパ
> 確かに福ちゃん・・・アシカに似てるかも♪
> アシカショーのバイトがあったら
> ハルクも誘ってくださいネ♪(笑
やっぱり似てる?(笑)
ライフジャケットもGETしたし、いつでもバイトできるねっ♪
> てかテンションが一気に上がった
> あっきーくんの笑顔が最高で~す❤
メインの魚じゃなくて、パネルでテンション上がるって・・・こちらの意図には反してるよね~(笑)
2011-06-19 20:57 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,でんぐりがえる
> ここって福島で被災した水族館の子たちを引き取ったところだよね?
> アザラシの赤ちゃんいたかな?
そうで~す!
でも、赤ちゃんとママの公開はしてませんでした。
もう少し大きくなってからなのかな?
> 福にぃがいないとあっきーはダメなんだね~
完全にお兄ちゃん子なあっきーです♪(笑)
> アシカ、似てるかも(゚m゚*)プッ
でしょ、でしょ~☆
2011-06-19 20:59 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,フレブルボンパパ
> 似てるかも(笑)
似てるでしょ~(笑)
> ボンもそのバイトご一緒させて下さい!
> 耳を隠して頑張りましょうと言ってます!!
そっか!耳を隠したら、より似るよねっ!(笑)
2011-06-19 21:02 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,miu
> だらけて寝ている姿、アシカにそっくりですよねー。
> ブリンドルは、特に!
そうなの!ブリンドルだとリアルアシカ(笑)
> 鴨川シーワールド、次回はメグやんがお供します♪(笑)
メグやんと一緒なら、あっきーも楽しんでくれるかも♪
2011-06-19 21:05 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,papan母
> (笑)あっきー写真撮影用のパネル…
> あれって、笑わないといけない雰囲気だもんねッ!!
そうなのっ!意外に人気あるし、みんな見てるしねっ!
> アシカ…確かに似てるよねッ!!
> バイト求人募集見つけたら絶対に報告しま~す(*^_^*)
お願いしま~す☆
フード代稼いでもらわなきゃ♪(笑)
2011-06-19 21:07 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ムットママ
> あっきーwwwそうか、テンション上がらずだったか。
> そんな顔もあっきーはカワユイですよん^^
ムスッとしてても可愛いなんて言ってもらえて、あっきーは幸せ者だぁ~❤
> 福助くんwww確かにwww似てるwww
> きっと、求人出てたら^^そく採用^^
> 福助の館が出来ちゃうほどの人気間違いなし^^
福助の館(笑)
怪しそうだし、くさそう(大笑)
2011-06-19 21:10 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,はまっち
> うわー。昔行った事あったなぁー。ソコ。
わたし達も超久々だったよ~
昔より規模が小さくなった気が・・・
> お留守番の写真、なんて可哀想な表情をしてるのかしら(笑)
> 表情豊かな福助だから最後の写真2枚もソックリ(笑)
> 後ろに見えるのはさぶ毛ととみろーの足だな。
大正解☆ちょっぴりコラボ♪(笑)
> あ、福助は顔芸でショーに出れるでしょ。ププッ。
そっか!福助には顔芸ショーって手もあったか!(笑)
2011-06-19 21:14 | さどちん | URL   [ 編集 ]

こんにちわ☆

福助くんのそっくりさんここにもいますよー
昴の母@ウィンストンでございます!

先日はmiuさんのブログにて昴への誕生日コメントを
いただき大感激致しました
どうもありがとう!!
去年のWBCでの出会いから随分と時間が経ってしまいましたが
またこうやって福助くんのお姿が見れることに喜びを感じておりまする

いつか昴とコラボしてもらえる日がくるかしら?
楽しみにしていまーす♪
2011-06-20 12:53 | ウィンストン | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ウィンストン
> 福助くんのそっくりさんここにもいますよー
> 昴の母@ウィンストンでございます!
そうでした~!
アシカよりも福助に似てる昴くん☆ウィンストンさん、コメントありがとうございます♪
> 去年のWBCでの出会いから随分と時間が経ってしまいましたが
> またこうやって福助くんのお姿が見れることに喜びを感じておりまする
わたしは、たまにブログみてましたよ~♪
でも、会員にならないとコメントできないから、本当に見るだけ~(笑)
> いつか昴とコラボしてもらえる日がくるかしら?
> 楽しみにしていまーす♪
もち、いつでもコラボOKですよ~♪
2011-06-21 01:39 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
