 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

腹ごなしラン 

こんにちは。福助です☆


前回のブログで地元柏を散策した後、同じ市内のドッグラン3-2-WAN!に移動。

カフェで食べたワンコご飯を消化すべく、走りまわりました~♪



この日は、お友達のさぶたま以外に、ノーフォークテリアっていうワンコちゃんが
遊びにきてたよ~!
CIMG7484_convert_20110610194501.jpg



僕の腹ごなしランに付き合ってもらおう♪って思ったのに、
僕よりあっきーと遊ぶ方がいいらしい・・・(泣)
CIMG7545_convert_20110610194612.jpg



そんな時は、お互いをわかり合ってるお友達と遊ぶのが1番!!!

友達のたまとは相撲をとってぇ~♪
CIMG7429_convert_20110610194018.jpg



さぶとは絡み無かったけど、ちゃかり勝手にケツチェックしてぇ~♪
CIMG7509_convert_20110610194540.jpg



さらに、さぶたまのママさんに撫でな~でしてもらってぇ~♪
これでもかっ!ってくらいのエロ顔になった僕(大笑)
CIMG7447_convert_20110610194055.jpg



やっぱ、持つべきものは、友達と友達のママさんだよね~☆(笑)


エロ顔炸裂の僕に応援クリックお願いしま~す☆
フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : ドッグラン
2011-06-10(Fri) | コメント : 12 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

ここのランは行ってみたいですね!
福ちゃんブヒレスじゃない お相撲で上手に遊んでますね^^
カフェでランチ ランで腹ごなしうらやましいです
2011-06-11 00:29 | ぴぃーちゃん | URL   [ 編集 ]

やっぱ食後はランですよねぇ~♪
ハルクなら確実に・・・吐いちゃうけど(笑

その3テリアめっちゃ可愛いネ♪
あっきーくんになついてるよねぇ~

てかお友達と相撲したり
お尻すんすんしたり~ナデナデされり~の
本当に福ちゃん、満足気なエロ顔やわ~♪(笑
2011-06-11 03:21 | はるパパ | URL   [ 編集 ]

このラン素敵ですね♪
芝生がきれいで行ってみたい!!

福ちゃんオメメがいつになく真剣ですね(笑)
2011-06-11 07:45 | フレブルボンパパ | URL   [ 編集 ]

福助エロ顔だねぇ♪
誰に似たんだか(笑)

久しぶりに会えて良かったよ!
でもランに来るにはゴージャスな格好してたね(笑)

まっつんはたくましく育ってて思わず抱きついちゃった(照)

また遊びましょ!
2011-06-11 09:04 | とみろー | URL   [ 編集 ]

毎回思うけど、あっきーはわんこを全く怖がらないね(笑)
この前のお散歩のとき、だんごは何もしてないんだけど、あっきーぐらいの男の子を顔だけで泣かしちゃったよ(*≧m≦)=3
ちょっと(かなり…)ショック~(゚ー゚;A

福ちゃんは食後すぐの運動でわき腹痛くならない?(笑)
お洋服がかっこいいねd(≧▽≦*)
2011-06-11 20:06 | でんぐりがえる | URL   [ 編集 ]

ここはマジで芝が綺麗で^^いいわー。
腹ごなししてしっかりラン^^贅沢な時間よね^^
私ももうちょっと、千葉市を散策しないとダメよね。。。
2011-06-13 10:27 | ムットママ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ぴぃーちゃん
> 福ちゃんブヒレスじゃない お相撲で上手に遊んでますね^^
たまとは上手に遊べるんです♪
正確には、遊んでもらってる!んですけど(笑)
> カフェでランチ ランで腹ごなしうらやましいです
市内で食べて・遊んでが出来たので、スマートに1日が過ごせました♪
2011-06-14 02:18 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,はるパパ
> やっぱ食後はランですよねぇ~♪
> ハルクなら確実に・・・吐いちゃうけど(笑
ハルクくんは吐いちゃうんだ!
福助は元々吐かないけど、吐いたとしても、また食べちゃうけどね(笑)
> その3テリアめっちゃ可愛いネ♪
> あっきーくんになついてるよねぇ~
可愛いですよね!
フレブルとは違う可愛さ☆(笑)
> 本当に福ちゃん、満足気なエロ顔やわ~♪(笑
エロ顔でしょ~(笑)
しかも、むっつり系!(笑)
2011-06-14 02:22 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,フレブルボンパパ
> このラン素敵ですね♪
> 芝生がきれいで行ってみたい!!
ぜひぜひ♪
> 福ちゃんオメメがいつになく真剣ですね(笑)
でしょ(笑)
飛び出すんじゃないか!ってくらいまん丸(笑)
2011-06-14 02:24 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,とみろー
> 福助エロ顔だねぇ♪
> 誰に似たんだか(笑)
間違いない!まっつん似!!!(笑)
> 久しぶりに会えて良かったよ!
> でもランに来るにはゴージャスな格好してたね(笑)
お出かけスタイルだったから、気合入っちゃってたでしょ!?(笑)
> まっつんはたくましく育ってて思わず抱きついちゃった(照)
ただいま成長期真っ最中なの(笑)
> また遊びましょ!
ぜひ♪まっつんを走らせなきゃ!!!(笑)
2011-06-14 02:27 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,でんぐりがえる
> 毎回思うけど、あっきーはわんこを全く怖がらないね(笑)
> この前のお散歩のとき、だんごは何もしてないんだけど、あっきーぐらいの男の子を顔だけで泣かしちゃったよ(*≧m≦)=3
> ちょっと(かなり…)ショック~(゚ー゚;A
あっきーは、動物平気だね~
まだ怖い思いをしたことがないからかも?
福助も何人もの子供を泣かした経験者だよ~
でも、あっきーには泣かされてるけどね~(笑)
2011-06-14 02:30 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ムットママ
> ここはマジで芝が綺麗で^^いいわー。
ランのオーナーさんの手入れがいいんだよね!感謝☆
> 私ももうちょっと、千葉市を散策しないとダメよね。。。
千葉市には、広い公園とか海もあるし、こっちとは違う良いスポットがいっぱいありそうだよね~♪
ちょっとずつ開拓するの面白いかもねっ☆
2011-06-14 02:34 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
