 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

市内散策 

こんにちは。福助です☆


僕は、千葉県の柏市って所に住んでいて、市にワンコの登録もしてます。
でも、柏市民なのに柏市のこと何にも知らないな~って思ったので、
市内散策に出かけました☆

とりあえず、柏駅周辺からスタート!
CIMG7406_convert_20110608010553.jpg



日曜なので人が多い(汗)
そして、僕を誘惑する看板も多い!!!(笑)
CIMG7387_convert_20110608010516.jpg



そんな中、魅力的な看板発見☆
CIMG7310_convert_20110608005919.jpg



パスタ専門店&ドレッシングレストラン「グルービー
CIMG7309_convert_20110608005826.jpg



早速、パスタとワンコメニューを注文!

パスタは、¥1000位~で、全てサラダ付きだったよ!
そして、量が多い♪
CIMG7312_convert_20110608010050.jpg



僕のワンコメニューも量が多い♪
例えるなら、あっきーの握り拳大の肉だんごが2コ!(笑)
CIMG7311_convert_20110608010012.jpg



早速いただきま~す♪

パッ♪
CIMG7320_convert_20110608010133.jpg



クン♪
CIMG7322_convert_20110608010209.jpg



チョ♪
CIMG7323_convert_20110608010244.jpg



美味し♪
CIMG7328_convert_20110608010323.jpg



ワンコメニューを食べ終わった頃、僕にそっくりなシルエットの2人を発見!!!
そして近づいて来る~♪

同じお店にランチを食べに来たのは、
ぱいん君☆
CIMG7373_convert_20110608010432.jpg



りんご君☆
CIMG7336_convert_20110608010355.jpg


もうちょっと早くお店に来たら、僕のワンコメニューを2人にもおすそ分けしたのに~!
ぱいん君・りんご君、残念だったね!(笑)
今度会ったら、分けてあげるね~☆


僕はこの後、腹ごなしの為に、同じ市内にあるドッグラン3-2-WAN!
2日連続で遊びに行ったのでした~♪


市内散策を楽しんだ僕に、応援クリックお願いしま~す☆
フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : おでかけ
2011-06-08(Wed) | コメント : 16 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

量が多いって最高だねd(≧▽≦*)
高いくせにちょっとしか盛ってないざるそばとかイラっとするよ(笑)
おいしそうなパスタにお団子~♪

お団子はお肉なの?
マッシュポテトみたいな色だね。
福ちゃんのパックンチョお見事!
あれだけ大きなお口開けてればちゃんとキャッチ出来るねd(≧▽≦*)
ちょっと池の鯉を思い出しちゃったよ(笑)
2011-06-08 16:47 | でんぐりがえる | URL   [ 編集 ]

ほんとボクも京都に住みながら
あんまり知らないのが・・・本音です(汗

たまたま入ったお店に2ブヒがいたんですか?
それってめっちゃうれしぃ偶然ですよネ♪

福ちゃんも、パパママもきっと満足な
一日でしたよネ♪

次回はもしや・・・ラン編ですか?
2011-06-08 23:37 | はるパパ | URL   [ 編集 ]

おおぉ~良い感じのお店ですね!!

私も埼玉にすみながら余りに埼玉の事知らな過ぎ
なので開拓しまくってます(笑)

福ちゃんのお団子、美味そうだね!!
2011-06-09 08:53 | フレブルボンパパ | URL   [ 編集 ]

福助くんの ぱっくんちょ お見事e-280
すばっらしい です。 美味し♪ まで なんてお上手。
お利口さん で 賢い わぁ。。
また 是非 見せてください♪
2011-06-09 09:42 | こうめかーちゃん | URL   [ 編集 ]

いいお店ですね
量が多いのは特にいい(笑)
福ちゃん 凄い技持ってるね!
ぱっくんちょ えらい!
地元を知ることは大切ですね
2011-06-09 10:08 | ぴぃーちゃん | URL   [ 編集 ]

!!!

きゃ~!!!
我が家ごとで恐縮ですがっ、
りんご君とうちのリキ子がいとこ同士なんですよっ!!!
ひろばで親戚さん登録をしたら判明したんです。

次回ブログUPされたら、お邪魔しようかと思って
待っていたんですっ!そしたらまさかのここで登場!!
うれしぃ~!!

またあったらよろしくお伝えくださいっ♪

あ~うれしぃ~!
福助くんのブログでつながれたことに
感謝ですっe-415
2011-06-09 19:33 | とまと | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,でんぐりがえる
> 量が多いって最高だねd(≧▽≦*)
量多いのにペロっと完食☆
写真はないけど、さらにパフェまで食べたの~(笑)
> お団子はお肉なの?
> マッシュポテトみたいな色だね。
チキンと何かを混ぜたやつ!って言ってた気がする・・・実はちゃんと聞いてなかったの(汗)
次回ちゃんと聞いておくね!
> 福ちゃんのパックンチョお見事!
> あれだけ大きなお口開けてればちゃんとキャッチ出来るねd(≧▽≦*)
> ちょっと池の鯉を思い出しちゃったよ(笑)
池の鯉より貪欲かもよ~(笑)
飲み込む速さも鯉に負けないね!!!
2011-06-10 00:11 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,はるパパ
> ほんとボクも京都に住みながら
> あんまり知らないのが・・・本音です(汗
やっぱりそんなものだよねっ!
時間があれば、どんどん市内の新規開拓をして行くつもりです♪
> たまたま入ったお店に2ブヒがいたんですか?
> それってめっちゃうれしぃ偶然ですよネ♪
正確には、後からいらっしゃったんです!
めっちゃ嬉しい偶然には違いないですけど♪
> 次回はもしや・・・ラン編ですか?
おっと!ネタばれしてるぅ~\(◎o◎)/!
その通り!次回はラン編を予定してます♪
2011-06-10 00:15 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,フレブルボンパパ
> おおぉ~良い感じのお店ですね!!
スタッフのお姉さんが気さくな方が多くて、福助・あっきー共に楽しかったはず!
> 私も埼玉にすみながら余りに埼玉の事知らな過ぎ
> なので開拓しまくってます(笑)
開拓大事ですよね~!
福助家も地元開拓を、時間が取れれば少しずつして行こう!って決めました☆
2011-06-10 00:17 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,こうめかーちゃん
> 福助くんの ぱっくんちょ お見事
100点いただきました~♪ありがとうございます☆
> すばっらしい です。 美味し♪ まで なんてお上手。
> お利口さん で 賢い わぁ。。
> また 是非 見せてください♪
パックンチョ♪だけなら、いつでもどこでも出来ると思うんですが、
問題は、私のカメラの腕前次第です・・・(笑)
期待に添える様、頑張りま~す☆
2011-06-10 00:21 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ぴぃーちゃん
> いいお店ですね
> 量が多いのは特にいい(笑)
ボリュームはあったけど、大食い福助家は、あっという間に完食です(笑)
> 福ちゃん 凄い技持ってるね!
> ぱっくんちょ えらい!
食べ物は残すな!の精神で、お皿の隅々まで舐めまわしてました(笑)
> 地元を知ることは大切ですね
意外と地元って知らないので、今回は新規開拓チャレンジしてみました♪
気になるお店がまだあるので、時間を見つけて行ってみようと思ってます☆
2011-06-10 00:26 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: !!!

TO,とまと
コメントありがとうございます☆
> きゃ~!!!
> 我が家ごとで恐縮ですがっ、
> りんご君とうちのリキ子がいとこ同士なんですよっ!!!
> ひろばで親戚さん登録をしたら判明したんです。
そうだったんですね~☆
事前に知ってたら、リキ子ちゃんのいとこの~!って会話が出来たのに~
ニアミスでしたねっ(笑)
> またあったらよろしくお伝えくださいっ♪
は~い☆かしこまりました♪
2011-06-10 00:29 | さどちん | URL   [ 編集 ]

先日はどうも!

偶然ばったりお会いできて嬉しかったです。
あの時の私、マスクにメガネ帽子という怪しい格好でしたが、
ちょっと弁解させてくださーーい。
数日前、マンゴー食べたら口周り中心に顔がかぶれてしまっていたのです。
初対面であんな格好だったので気になっていて・・・。

お団子、おからとチキンって言ってましたよ。
うちはチキンがだめだったので悩んだのですが注文しなかったのです。
でも、人の料理もワンコのも大盛り並みでしたね~。

上の方のコメント拝見。
りんごの親戚さんがいるのですね、お邪魔してみます~。
2011-06-10 14:58 | ぱいんママ | URL   [ 編集 ]

柏駅は結構近いのに1回しか行ったことがなのです~。
ワンコとは関係ないけど、、電気屋も百貨店も色々あって
めっちゃ便利ですよね。

おぉ~~柏駅ちかくに素敵なお店が!

うちも東京とはいえ、千葉や埼玉のほうによく遊びに行くので
もっと開拓しないと~~。
いつ転勤になるかわからないし(汗)
2011-06-10 19:42 | ゆきまめ♪ | URL   [ 編集 ]

Re: 先日はどうも!

TO,ぱいんママ
> 偶然ばったりお会いできて嬉しかったです。
> あの時の私、マスクにメガネ帽子という怪しい格好でしたが、
> ちょっと弁解させてくださーーい。
> 数日前、マンゴー食べたら口周り中心に顔がかぶれてしまっていたのです。
> 初対面であんな格好だったので気になっていて・・・。
こちらこそ、ばったりお会いできて楽しかったです♪ありがとうございました☆
てか、マンゴーってかぶれるんですねっ\(◎o◎)/!
> お団子、おからとチキンって言ってましたよ。
> うちはチキンがだめだったので悩んだのですが注文しなかったのです。
> でも、人の料理もワンコのも大盛り並みでしたね~。
お腹いっぱいになる量でしたよね♪
でも私は更に、ママさんの天敵マンゴーのパフェまで食べました(笑)
> 上の方のコメント拝見。
> りんごの親戚さんがいるのですね、お邪魔してみます~。
こういうのもブログの醍醐味ですよね~♪
2011-06-10 20:28 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ゆきまめ♪
> 柏駅は結構近いのに1回しか行ったことがなのです~。
> ワンコとは関係ないけど、、電気屋も百貨店も色々あって
> めっちゃ便利ですよね。
めっちゃ便利です!
都内に出なくても何でも揃っちゃうところとか♪
> おぉ~~柏駅ちかくに素敵なお店が!
お近くなら是非行ってみて~
決して裏切らない量だと思うよ!
> うちも東京とはいえ、千葉や埼玉のほうによく遊びに行くので
> もっと開拓しないと~~。
> いつ転勤になるかわからないし(汗)
転勤の可能性があるんですか\(◎o◎)/!
じゃあ尚更、いろんな思い出作りに開拓しないと~!
でも、せっかく買ったからキャンプも行かないと~!
忙しくなっちゃうね♪(笑)
2011-06-10 20:33 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
