 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

PM4:00~ 

こんにちは。福助です☆


土曜日は、と~っても良い天気で、日中は暑かったぁ~!

ランに行きたい♪けど、こんなに暑いと直ぐにバテちゃうな~(汗)って思って、
夕方涼しくなってから行くことにした!



PM4:00~向かったのは、3-2-WAN!

この時間だし、お友達はいないかもなぁ~って思ってたけど、
ランに着いたらワンコがいたぁ~♪
CIMG7200_convert_20110606012323.jpg



積極的な小町ちゃん☆
CIMG7042_convert_20110606012156.jpg



パピーのなる君☆
CIMG7055_convert_20110606012621.jpg



あっきーとなる君は歳が近いからか、とっても仲良しになってた(笑)
CIMG6999_convert_20110606012014.jpg



僕は、年上ワンコとして、匂いの嗅ぎ方をレクチャーしてあげたよ~♪
CIMG7032_convert_20110606012123.jpg



それから、相撲もしたし~♪
CIMG7169_convert_20110606012240.jpg



小町ちゃんに追いかけてもらったし~♪(笑)
CIMG7250_convert_20110606012402.jpg



昼間の暑いのがウソみたいに調子が良くて、いっぱい遊んだよ~♪
CIMG7217_convert_20110606012433.jpg



やっぱり、これからの季節は涼しい時間帯に出かけるのが良いかも☆
いっぱい動けるし、夏は夕方ランが定番になりそう♪


兄貴風をふかした僕に、応援クリックお願いしま~す☆
フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : ドッグラン
2011-06-06(Mon) | コメント : 10 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

またまたおじゃまさせていただきます♪
なるはあっきーくん大好きみたいでべったり…2ショットがかわいいですvVあっきーくん仲良くしてくれてありがとう☆
小町は福助くんに夢中でしたね!仲良くできて嬉しかったです。

またよろしくお願いしま~すm(_ _)m
2011-06-06 20:52 | かおち | URL   [ 編集 ]

いや~福ちゃん、めっちゃ楽しそうやん♪

あっきくんも、お友達が出来たみたいだし~(笑

てかこれからの季節
やっぱナイトランが1番いいですよねぇ~♪
2011-06-06 21:12 | はるパパ | URL   [ 編集 ]

むひょ~可愛い子が沢山ですね♪
福助くん超楽しそう!!

外遊びが厳しい季節に突入してますね・・
2011-06-07 07:47 | フレブルボンパパ | URL   [ 編集 ]

この季節ランは大変ですね!
暑さ対策しないと すぐにバテバテ・・・
夕方は多少涼しいからいいですね^^
楽しそうに走り回る姿 みんな可愛いね!!
2011-06-07 11:45 | ぴぃーちゃん | URL   [ 編集 ]

ここのランでの福助くん、
いっつも いい笑顔してますよねー☆
ランが楽しいのか、
お友達が楽しいのか?
いずれにしても、興味深いです♪
そのうち我が家も… ぜひ!
2011-06-07 12:06 | miu | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,かおち
> またまたおじゃまさせていただきます♪
またまたいらっしゃいませ~☆
> なるはあっきーくん大好きみたいでべったり…2ショットがかわいいですvVあっきーくん仲良くしてくれてありがとう☆
なるくんが子供嫌いじゃなくて良かったよ~
おかげであっきーもランを楽しめました♪
> 小町は福助くんに夢中でしたね!仲良くできて嬉しかったです。
福助は、女の子には嫌われる確率が高いので、小町ちゃんが追いかけてくれて、福助も嬉しかったと思うよ!
写真を良く見ると、福助の顔がニヤけてるもん(笑)
> またよろしくお願いしま~すm(_ _)m
こちらこそお願いします☆
2011-06-08 02:07 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,はるパパ
> いや~福ちゃん、めっちゃ楽しそうやん♪
女の子に追いかけてもらって、楽しくないわけないじゃな~い♪(笑)
福助にとっては至福の時間❤(笑)
> あっきくんも、お友達が出来たみたいだし~(笑
ペロペロしてもらって終始上機嫌でした♪
> てかこれからの季節
> やっぱナイトランが1番いいですよねぇ~♪
やっぱナイトランですよね~♪
希望をいえば、日が暮れてからもOKなナイター設備があるランがあると文句なしなんですけどね~
なかなか無いですよね!
京都にはあるのかな?
2011-06-08 02:13 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,フレブルボンパパ
> むひょ~可愛い子が沢山ですね♪
日曜日はパパさんも沢山の可愛い子ちゃんに囲まれてたじゃないですか~❤(笑)
> 福助くん超楽しそう!!
> 外遊びが厳しい季節に突入してますね・・
夕方から遊びに行ったので、福助には動きやすい気候だったみたいです!
これからの季節は、熱中症対策しながら遊ばないと、ブヒ達には辛いですよね(汗)
2011-06-08 02:17 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ぴぃーちゃん
> この季節ランは大変ですね!
> 暑さ対策しないと すぐにバテバテ・・・
> 夕方は多少涼しいからいいですね^^
そう思って、PM4:00~行ってみました♪
思惑通り、丁度いい気候で思いっきり走ってました~☆
> 楽しそうに走り回る姿 みんな可愛いね!!
みんな顔に「楽し~♪♪♪」って書いてあるよね(笑)
2011-06-08 02:22 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,miu
> ここのランでの福助くん、
> いっつも いい笑顔してますよねー☆
> ランが楽しいのか、
> お友達が楽しいのか?
> いずれにしても、興味深いです♪
そんなに広くないから、運動量の少ない福助には丁度いいのかも?
それにランのオーナーさんが良い人で、遊びに来るワンコオーナーさんも良い人達ばっかりだし、そんなワンコオーナーさんのワンコ達も良い子が多いから楽しいのかも♪
> そのうち我が家も… ぜひ!
ぜひぜひ♪
メグやんVSあっきーが見てみたい☆(笑)
2011-06-08 02:27 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
