 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

憧れ 

こんにちは。福助です☆


僕には、あっきーという弟(人間)がいます。


そのあっきーが、僕のことを、じ~~~っと観察する時があります。
そりゃ~真剣な目つきで!
CIMG6948_convert_20110604012734.jpg



弟が兄を真似したり、憧れたりする!っていうのは良く聞くから、あっきーもソレかな?って思ってました。


でも、違った!!!(汗)
確かに真似なんだけど、憧れの観察ではなかったみたい・・・(泣)
CIMG6944_convert_20110604012647.jpg



弟あっきーの目には、僕はこういう風に見えてるらしい・・・(泣)

あながち間違ってはないけど・・・でも・・・ねぇ~!?(汗)
もうちょっと違う目線で見て欲しかったなぁ~(泣)
CIMG6951_convert_20110604012824.jpg



ちょっと凹んだ僕に、応援クリックお願いします☆
フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2011-06-04(Sat) | コメント : 12 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

あははは♪

あっきーちゃん、うまいこと福ちゃんの
特徴を掴んではるわ~♪

なかなかの観察力だよねぇ!!

今度は福ちゃんの似顔絵でも・・・描いちゃう?
2011-06-04 18:11 | はるパパ | URL   [ 編集 ]

福あんちゃんに憧れて、お鼻を整形しちゃおうか!

でも鼻の穴に指をつっこんで持ちあげちゃう豚鼻顔ははじめてみたよ(笑)
お鼻が取れちゃいそうだね(*≧m≦)=3

今度はなんのまねっこするかな?
でも足あげておしっこしちゃだめだぞ(笑)
2011-06-04 21:05 | でんぐりがえる | URL   [ 編集 ]

あっき~~♪ 可愛いね(笑)
ナイス観察力!!

今日の福ちゃんは脱力してるよね!?
2011-06-05 07:10 | フレブルボンパパ | URL   [ 編集 ]

あっきー可愛いね^^
福ちゃんみたいなお鼻も可愛いね!
ちゃんと見てるんだね!!
2011-06-05 16:37 | ぴぃーちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,はるパパ
> あっきーちゃん、うまいこと福ちゃんの
> 特徴を掴んではるわ~♪
> なかなかの観察力だよねぇ!!
なかなかでしょ♪(笑)
確かに1番の特徴っちゃ、特徴だもんね!
> 今度は福ちゃんの似顔絵でも・・・描いちゃう?
今ならピカソより大胆な構図の絵が描けるよ~(笑)
2011-06-06 02:12 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,でんぐりがえる
> 福あんちゃんに憧れて、お鼻を整形しちゃおうか!
豚鼻は福助だけで十分だよ~
だって、イビキうるさいでしょ(笑)
> でも鼻の穴に指をつっこんで持ちあげちゃう豚鼻顔ははじめてみたよ(笑)
> お鼻が取れちゃいそうだね(*≧m≦)=3
両方に指突っ込むバージョンの時もあるよ(笑)
その後、鼻が赤くなってるけどね(汗)
> 今度はなんのまねっこするかな?
> でも足あげておしっこしちゃだめだぞ(笑)
ありえる!!!
福助のトイレシーンも観察してるんだよね~(笑)
2011-06-06 02:17 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,フレブルボンパパ
> あっき~~♪ 可愛いね(笑)
> ナイス観察力!!
ナイスでしょ(笑)
最近、この鼻突っ込みが、あっきーのマイブームみたい♪
> 今日の福ちゃんは脱力してるよね!?
脱力しきってる!
福助はユルキャラに憧れてるとか!?(笑)
2011-06-06 02:22 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ぴぃーちゃん
> あっきー可愛いね^^
> 福ちゃんみたいなお鼻も可愛いね!
豚鼻でも可愛いって言ってもらえるのって、今のうちだけだよね~
大きくなっても豚鼻だったら、豚鼻タレントとして売りだしちゃうかっ!!?(笑)
> ちゃんと見てるんだね!!
ほんと、感心する!
話せるようになったら、福助に「ダメ!」とか「バカ!」とか言うんだろうなぁ~
いっつも私たちが使ってるから、真似して・・・(汗)
2011-06-06 02:28 | さどちん | URL   [ 編集 ]

ブログ訪問ありがとうございました~!
先日ランでご一緒させていただいた小町となるです。
家の2BUHIは遊び疲れて爆睡…相当楽しかったみたいです。
お家も近いのでまたお会いしたいですね♪
これからブログにもちょくちょくお邪魔しますのでよろしくお願いします~。
2011-06-06 08:29 | かおち | URL   [ 編集 ]

いつもながらあっきー最高❤
まさかの豚ばなを指突っ込んでするなんて
大爆笑してもうたよ♪

ツッコミすぎて鼻血出んようにきーつけてや☆
2011-06-06 10:42 | きなたろー | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,かおち
> ブログ訪問ありがとうございました~!
> 家の2BUHIは遊び疲れて爆睡…相当楽しかったみたいです。
こちらこそありがとうございました☆
福助も家に着くなり深~い寝むりについてました(笑)
> お家も近いのでまたお会いしたいですね♪
また3-2-WAN!で会いましょう♪
これからの季節は、夕方に出没する予定なので、よろしくお願いします☆
2011-06-06 17:53 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,きなたろー
> いつもながらあっきー最高❤
> まさかの豚ばなを指突っ込んでするなんて
> 大爆笑してもうたよ♪
最高でしょ(笑)
最近、予測不可能な行動が多くて、それが面白いの~♪
> ツッコミすぎて鼻血出んようにきーつけてや☆
鼻血は出ないけど、鼻クソはモリモリだよ~(笑)
2011-06-06 17:55 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
