 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

丸まって・・・ 

こんにちは。福助です☆



最近、肌寒い日が続いてますね(泣)
CIMG6939_convert_20110601003127.jpg



そんな時は、丸まって寝ると暖かいですよ~☆
CIMG6941_convert_20110601003259.jpg



しかも、連結で!(笑)
CIMG6942_convert_20110601003517.jpg



はぁ~♪おしりが暖か~い❤
CIMG6943_convert_20110601003551.jpg


湯たんぽならぬ、あっきーたんぽ♪
本当に暖かいよ!

ぜひ試してみたい!って人はレンタル可!(笑)
ただし、ヨダレと寝返りに注意が必要☆


このまま1時間寝続けた僕たちに応援クリックお願いしま~す☆
フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2011-06-01(Wed) | コメント : 23 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

福助くんのおしりにあたってるのは、あっきーの足?!
なんかほっこり可愛い~♪
夏になるとみれなくなる光景ですよね☆

よだれと寝返り、、あと…ぷ~~っには注意しなくて
大丈夫かしらん(笑)???
2011-06-01 12:40 | ゆきまめ♪ | URL   [ 編集 ]

あらら~!あっきーったら!!
よっぽど眠かったんだね~ 可愛い~~
子供ってめちゃ体柔らかいよね。大人がこんな姿。ムリだもん(笑)

連結お昼ね。あっきーは福助くんのオナラに注意だね(笑)
2011-06-01 15:16 | トロ紅きなこ | URL   [ 編集 ]

うちもちょっと前までは、並んで寝ることあったんだけど、
最近ないなぁ・・・さみしい(T_T)
2011-06-01 19:02 | ハレママ | URL   [ 編集 ]

いいなぁ~
微笑ましいねっ
ハッチはゆなの事があまり好きでないのか?
くっついて寝ません、、、
いつか福助くんとあっきーみたいな写真取れるといいな♪
2011-06-01 22:19 | ハッチ母ちゃん | URL   [ 編集 ]

あっきー、メッチャからだ柔らかい??
こんな姿で寝れるなんて大人の私にはありえへんでー♪
うちも寒いのか最近やたらくっついて寝てますよ

いつもながら、あっきーの姿に癒される-❤
もちろん福助くんもやで❤
2011-06-01 23:27 | きなたろー | URL   [ 編集 ]

あっきーと福ちゃん 仲良く寝ててなごみます^^
寒いとくっついて寝るのが暖かくて気持ちいいね!
ふたりともいい顔してる
2011-06-01 23:43 | ぴぃーちゃん | URL   [ 編集 ]

この梅雨の寒い時だけ
レンタルさせてくださ~い♪(笑

ところでその足はあっきー君の?
兄弟で連結しながら寝てる姿が
めっちゃ微笑ましです~❤
てか福助くんは・・・コギませんか?(笑
2011-06-02 02:27 | はるパパ | URL   [ 編集 ]

あっきー・・・なんとアクロバチックな寝かたなの??
なんとレンタル可!! 予約しますね! (笑)

福ちゃんも幸せそうなお顔だね♪可愛いなぁ
2011-06-02 08:09 | フレブルボンパパ | URL   [ 編集 ]

あっきーの顔の前にあるのは足!?
クリームパンじゃないよね?ヾ(@>▽<@)ノ

ここのところ寒いですね~
ブヒにはちょうどいいみたいだけど、朝方なんて寒くてだんごにしがみついちゃいますよ(笑)
福ちゃんもあっきーを湯たんぽにしてるっていうよりあっきーに湯たんぽにされてるんだろうな(゚m゚*)プッ
連結部がちょっとニオイそうだね(*≧m≦)=3
2011-06-02 09:52 | でんぐりがえる | URL   [ 編集 ]

リンクの件ありがとうございます!
そういえばしてなかったんですねヾ(@>▽<@)ノ
こちらこそよろしくお願いします!
2011-06-02 18:54 | でんぐりがえる | URL   [ 編集 ]

あっきーくん、こんな寝かたするんだぁ。
メグやんは とにかく「寝ない子」なので、うらやましいなぁ。

・・・その体勢で「すかしっぺ」されたら、キツいなぁ。
なぁんか 変な夢見ちゃいそう。(笑)
かくいうマコやんも なぜか必ず お尻を向けて寝るんですよねー。
失礼だ!!ぷんぷん。

2011-06-03 09:05 | miu | URL   [ 編集 ]

ふたりとも可愛い~~v-10
ホントにまん丸くなってますね。仲良し姿に思わず笑顔になります。
あっきーのおしりは浮いてるのかしら??
不思議だ・・・。
2011-06-03 13:54 | こうめかーちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ゆきまめ♪
> 福助くんのおしりにあたってるのは、あっきーの足?!
あっきーの足ですよ~
> なんかほっこり可愛い~♪
> 夏になるとみれなくなる光景ですよね☆
夏は見られないかも(笑)
でも、涼しい場所の取り合いとかが見られるかも!?(笑)
> よだれと寝返り、、あと…ぷ~~っには注意しなくて
> 大丈夫かしらん(笑)???
ぷ~~っが1番危険だった!!!(笑)
そのうちやられるね!
2011-06-04 01:47 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,トロ紅きなこ
> あらら~!あっきーったら!!
> よっぽど眠かったんだね~ 可愛い~~
> 子供ってめちゃ体柔らかいよね。大人がこんな姿。ムリだもん(笑)
子供特有の突然寝です(笑)
体柔らかいのも、子供ならでは!
大人がやったら、寝起き痛そうだよね~(笑)
2011-06-04 01:49 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ハレママ
> うちもちょっと前までは、並んで寝ることあったんだけど、
> 最近ないなぁ・・・さみしい(T_T)
うちも、たま~にしかない光景だよ!
たま~にだから、見ててほほ笑ましくなるのかも☆
普段は、あっきーが福助を叩いたり・追いかけ回すから、近寄ることすらないね~!
あっ!あっきーが食べ物持ってる時は近づいてくかも(笑)
2011-06-04 01:55 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ハッチ母ちゃん
> いいなぁ~
> 微笑ましいねっ
> ハッチはゆなの事があまり好きでないのか?
> くっついて寝ません、、、
ハッチは賢い!触らぬ神にたたりなし!
福助は無駄に近づいたりして、バシバシ叩かれてるよ~(笑)
> いつか福助くんとあっきーみたいな写真取れるといいな♪
きっと撮れると思うよ!
きっと・・・たぶん・・・(汗)
2011-06-04 01:59 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,きなたろー
> あっきー、メッチャからだ柔らかい??
> こんな姿で寝れるなんて大人の私にはありえへんでー♪
子供だからね~!
大人でできるのは、新体操の選手くらい!?(笑)
> うちも寒いのか最近やたらくっついて寝てますよ
寒いと体をグイグイ押し付けてきませんか?
たま~に、布団から押し出される(笑)
2011-06-04 02:02 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ぴぃーちゃん
> あっきーと福ちゃん 仲良く寝ててなごみます^^
なごんじゃって~♪
> 寒いとくっついて寝るのが暖かくて気持ちいいね!
> ふたりともいい顔してる
寝てる時は天使だよね(笑)
起きてる時は、ただのわがまま小僧と食いしんぼうワンコなのにぃ~(汗)
2011-06-04 02:05 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,はるパパ
> この梅雨の寒い時だけ
> レンタルさせてくださ~い♪(笑
は~い!喜んでぇ~♪(笑)
> ところでその足はあっきー君の?
あっきーの足ですよ~!
> 兄弟で連結しながら寝てる姿が
> めっちゃ微笑ましです~❤
寝てる姿はほほ笑ましいけど、起きたら怪獣と食いしん坊です(笑)
2011-06-04 02:07 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,フレブルボンパパ
> あっきー・・・なんとアクロバチックな寝かたなの??
凄いでしょ(笑)
> なんとレンタル可!! 予約しますね! (笑)
予約いただきましたぁ~♪
食費がかかりますが、そこはパパさん負担でお願いしま~す☆(笑)
> 福ちゃんも幸せそうなお顔だね♪可愛いなぁ
あっきーが寝てる!っていう平和な時間と、暖かい!っていうダブルの幸せを噛みしめてる顔です(笑)
2011-06-04 02:13 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,でんぐりがえる
> あっきーの顔の前にあるのは足!?
> クリームパンじゃないよね?ヾ(@>▽<@)ノ
足だよ~!
足形クリームパンではございませ~ん☆
似てるけどねっ(笑)
> 福ちゃんもあっきーを湯たんぽにしてるっていうよりあっきーに湯たんぽにされてるんだろうな(゚m゚*)プッ
どっちも利用して、利用されてます(笑)
暖かければオールOK☆
> 連結部がちょっとニオイそうだね(*≧m≦)=3
ちょっと香るかも!?(笑)

早速リンクさせていただきますねっ♪
2011-06-04 02:18 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,miu
> あっきーくん、こんな寝かたするんだぁ。
> メグやんは とにかく「寝ない子」なので、うらやましいなぁ。
あっきーも「寝ない子」だから、ここに辿り着くまでに、果てしない時間がかかるの~(大泣)
> ・・・その体勢で「すかしっぺ」されたら、キツいなぁ。
> なぁんか 変な夢見ちゃいそう。(笑)
見るね!間違いなくうなされる!!!(笑)

2011-06-04 02:21 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,こうめかーちゃん
> ホントにまん丸くなってますね。仲良し姿に思わず笑顔になります。
まん丸でしょ(笑)
体型もまん丸ですよ~(笑)
> あっきーのおしりは浮いてるのかしら??
> 不思議だ・・・。
引きで撮った写真もUPすればよかったかな?
言葉で説明するには難しい不思議な寝方なんですよ~
2011-06-04 02:25 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
