 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

ブタ鼻おやつ 

こんにちは。福助です☆


子豚の鼻を乾燥させたおやつを発見したので、購入してみました☆
CIMG6669_convert_20110527021916.jpg



やっぱり、ブタちゃんと僕、鼻ペチャ同士!
ここは一発、アレやっとくべきだよね~!!!ってことで!
アレやっちゃいました♪


鼻on鼻☆
CIMG6676_convert_20110527022007.jpg



ブタ鼻が白いのが気になるだけで、あまり違和感がない気がする~(笑)


鼻ペチャコラボを堪能した後は、味も堪能しなくちゃねっ♪
CIMG6719_convert_20110527022055.jpg



なかなかの歯ごたえ♪
かなり夢中でカミカミできる!

けど、夢中になり過ぎて、途中で「ぐえっ!おえっ!」ってなった!(汗)


みんながブタ鼻を食べる時は、小さくしてもらうか、無理に丸飲みしようとしないで、
よ~~~くカミカミしてね~☆



ブタ鼻に夢中になり過ぎた僕に、応援クリックお願いしま~す☆
フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2011-05-27(Fri) | コメント : 12 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

福助くんのブタ鼻かわいぃ~

こんな真っ白なブタ鼻初めてみましたっ
2011-05-27 12:40 | ハッチ母ちゃん | URL   [ 編集 ]

まったく違和感ないわ~(笑)

リアルすぎて逆に作り物みたいですね^^;
ミミガーはコリコリしてかえるも好きですよ。
これは硬いのかな?
だんごは夢中になると1日中かじってるので1日持たないかも(笑)
2011-05-27 14:54 | でんぐりがえる | URL   [ 編集 ]

やはり やっちゃいましたね(笑)
豚さんかわいいです^^
美味しかったんだろうね でも気を付けてくださいね
2011-05-27 22:33 | ぴぃーちゃん | URL   [ 編集 ]

「子豚」ってのがリアルでいいよね~♪
しかも真っ白がお洒落かも(笑

そぅそぅ
ハルクもカミカミするオヤツは
いっつも喉に詰まらせるんで・・・ヒヤヒヤします(^^;
2011-05-28 01:52 | はるパパ | URL   [ 編集 ]

鼻←福ちゃん美味しかった??

鼻、気にはなってたんですが、購入した事
ありません。耳とは違う感じなのかな??

夢中でカミカミなんだ・・今度真似してみよう♪
2011-05-28 08:18 | フレブルボンパパ | URL   [ 編集 ]

真っ白い豚鼻、、はじめてみましたよ~~。
ってかクリームのまめが鼻ON鼻やったらどうなるんだろう(笑)???
おいしいよね?おえってなっちゃうよね♪

遅くなりましたが、結婚記念日&誕生日おめでとうございます~。
ダブルでおめでたい☆
2011-05-29 23:16 | ゆきまめ♪ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ハッチ母ちゃん
> 福助くんのブタ鼻かわいぃ~
違和感ないでしょ~(笑)
> こんな真っ白なブタ鼻初めてみましたっ
私も初めて見て、「これは買わなきゃ!!!」って!
そのままレジ直行☆(笑)
2011-06-01 00:51 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,でんぐりがえる
> まったく違和感ないわ~(笑)
でしょでしょ~(笑)
> リアルすぎて逆に作り物みたいですね^^;
> ミミガーはコリコリしてかえるも好きですよ。
> これは硬いのかな?
乾燥させてあるので、軽いんですけど、
カミカミしてるとブタの皮ガムみたいな感じで、弾力が出てきましたよ!
> だんごは夢中になると1日中かじってるので1日持たないかも(笑)
福助も1日持たなかった(汗)
丸飲み癖があるのと、夢中になり過ぎて、1時間半くらいで完食~(泣)
2011-06-01 00:57 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ぴぃーちゃん
> やはり やっちゃいましたね(笑)
> 豚さんかわいいです^^
やっちゃいました(笑)
やらない!って考えが無かった(笑)
> 美味しかったんだろうね でも気を付けてくださいね
福助は、丸飲み癖があるので、本当に気を付けないと!(汗)
2011-06-01 00:59 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,はるパパ
> 「子豚」ってのがリアルでいいよね~♪
> しかも真っ白がお洒落かも(笑
鼻のプツプツした感じとか、リアルでしたよ~(笑)
> そぅそぅ
> ハルクもカミカミするオヤツは
> いっつも喉に詰まらせるんで・・・ヒヤヒヤします(^^;
ハルクくんも丸飲みしちゃうんですね!
板状とか棒状の物は、切ったり、人が持ってたりするんですが、
ブタ鼻は、咥えたまま逃走をはかったので、どちらも出来ませんでした!(汗)
2011-06-01 01:04 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,フレブルボンパパ
> 鼻←福ちゃん美味しかった??
美味しかったみたいですよ☆
あっという間に完食してたし、取ろうとすると本気で逃げてましたから(笑)
> 鼻、気にはなってたんですが、購入した事
> ありません。耳とは違う感じなのかな??
耳をあげたことないので、わからないですが、
コリコリよりは、ブタ皮みたいな感じかなぁ~?
2011-06-01 01:07 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ゆきまめ♪
> 真っ白い豚鼻、、はじめてみましたよ~~。
> ってかクリームのまめが鼻ON鼻やったらどうなるんだろう(笑)???
やってみて欲しい♪
福助より違和感ないよね!きっと!(笑)
> おいしいよね?おえってなっちゃうよね♪
美味しさのあまり、おえってしてました(笑)
> 遅くなりましたが、結婚記念日&誕生日おめでとうございます~。
> ダブルでおめでたい☆
ありがとうございます♪
2011-06-01 01:10 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
