 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

薬中毒!? 

こんにちは。福助です☆


前回のブログで、あっきーの鼻ちょうちんを披露しましたが、
ちゃ~んと薬を飲んでるおかげで、すっかり鼻ちょうちんができなくなりました!
CIMG6631_convert_20110521003405.jpg



でも、問題が1つ。


それは、あっきーの薬中毒疑惑!(大汗)

↑の写真では、まずそ~に薬を飲んでますが、飲み終わると薬のおかわりを
要求するんです!(汗)



僕は薬が大嫌いで、ヨーグルトに混ぜて誤魔化してもらわないと絶対飲めない!

なのに、あっきーは薬をそのまま飲むうえに、おかわりまで請求するって・・・
僕からしたら意味わかんな~い!(汗)
CIMG6630_convert_20110521003325.jpg


てか、薬を欲するのって薬中なんでは?・・・(汗)

てか、そもそもあっきーの薬は、甘い匂いがするし、
僕が飲んでた薬と違って、美味しいのかも~?




悩める僕に応援クリックお願いしま~す☆
フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2011-05-21(Sat) | コメント : 10 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

あっきー・・大丈夫かい??? 薬中毒??
なるほど、あっきの薬は甘いんだね(笑)
皆さん良く成られましたか??

2011-05-21 07:23 | フレブルボンパパ | URL   [ 編集 ]

風邪治って良かったね!

そっかぁ薬中毒(笑)
甘くておいしいんだね。あっきーの薬。
福助くんのお薬も、甘かったらちゃんと飲める?(笑)
2011-05-21 10:29 | トロ紅きなこ | URL   [ 編集 ]

あっきー、すっかりお鼻がきれいになったのね
しかし、薬中とは困ったもんだ(笑)
よっぽどおいしい薬なんやね!!

福助くんもお薬苦手???kinakoもですよ
なんとかして飲まそうと思うのですが
まぁー上手に出しやがる
ヨーグルトか今度試してみよっと
2011-05-21 19:22 | きなたろー | URL   [ 編集 ]

薬中毒ってタイトルにドキドキしたよ~
おいしいお薬なんてうらやましいなぁ(゚m゚*)プッ
お薬がおいしければ病気も早く治りそうだね(笑)

わんこの薬もおいしいのにしてくれれば苦労はないんだけどね~(゚ー゚;A
福ちゃんはヨーグルトに混ぜてあげてるんだね!
それぞれのおうちで工夫してるなぁ!
うちはペースト状のウェット缶であげてるよ。
ヨーグルトもいいかもねd(≧▽≦*)
2011-05-21 20:01 | でんぐりがえる | URL   [ 編集 ]

うん、うん♪
お子さま~ずのあっきーちゃんの薬なんで
きっと甘口だと思います♪

おかわりはダメだけど
嫌がって飲まない子より・・・偉いと思うよ♪

ハルクは混ぜ物なしで薬が飲めます!!
福ちゃん、見習ってくださいねぇ~(笑
2011-05-22 01:29 | はるパパ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,フレブルボンパパ
> あっきー・・大丈夫かい??? 薬中毒??
> なるほど、あっきの薬は甘いんだね(笑)
匂いは甘いんですけど、後味は薬らしい味!
実家の母が舐めて、そう言ってました(笑)
> 皆さん良く成られましたか??
もう大丈夫ですよ☆
若干、さどちんの鼻風邪が長引いてますけど(汗)
2011-05-22 02:02 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,トロ紅きなこ
> そっかぁ薬中毒(笑)
> 甘くておいしいんだね。あっきーの薬。
完全に中毒です(笑)
もう飲みきって薬無いのに、薬箱を指さして要求してます・・・
> 福助くんのお薬も、甘かったらちゃんと飲める?(笑)
甘かったら飲めるかも~!
フィラリアの薬が、お肉タイプなんですけど、目をキラキラさせて食いついてますから(笑)
2011-05-22 02:06 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,きなたろー
> あっきー、すっかりお鼻がきれいになったのね
> しかし、薬中とは困ったもんだ(笑)
> よっぽどおいしい薬なんやね!!
困ったちゃんでしょ~(笑)
さどちんが、まだ鼻風邪が残ってて、薬飲んでるんですけど、それも欲しがるからね(汗)
> 福助くんもお薬苦手???kinakoもですよ
> なんとかして飲まそうと思うのですが
> まぁー上手に出しやがる
> ヨーグルトか今度試してみよっと
そうそう!上手に薬だけ出すの!
だから、好物に混ぜちゃえ~!!!って事で、今のヨーグルトスタイルになりました!
kinakoちゃんにも試してみて!
2011-05-22 02:10 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,でんぐりがえる
> 薬中毒ってタイトルにドキドキしたよ~
ドキドキさせちゃってごめんなさいm(__)m
> おいしいお薬なんてうらやましいなぁ(゚m゚*)プッ
> お薬がおいしければ病気も早く治りそうだね(笑)
確かに!
病院食より、高カロリー食の方が元気が出そう!的な感じ!?(笑)
> わんこの薬もおいしいのにしてくれれば苦労はないんだけどね~(゚ー゚;A
> 福ちゃんはヨーグルトに混ぜてあげてるんだね!
> それぞれのおうちで工夫してるなぁ!
> うちはペースト状のウェット缶であげてるよ。
> ヨーグルトもいいかもねd(≧▽≦*)
みんな薬飲ませる為に、色々工夫してるよね!
でんぐりがえるさん家は、ウエットフードであげてるんだ~
超早食いの福助にウエット缶なんてもったいない!
味わってくれなさそうだもん!(汗)
2011-05-22 02:28 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,はるパパ
> おかわりはダメだけど
> 嫌がって飲まない子より・・・偉いと思うよ♪
確かにね!
でも、薬欲しさに泣かれるのも面倒なの~(汗)
> ハルクは混ぜ物なしで薬が飲めます!!
> 福ちゃん、見習ってくださいねぇ~(笑
ハルクくんスゲ~☆
見習わせたい!!!
ハルクくんの爪の垢ください!(笑)
2011-05-22 02:33 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
