 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

変顔!?・・・てか・・・ 

こんにちは。福助です☆



GWから1週間。
楽しんだ人は、そろそろ疲れがみえたりしてませんかぁ?


我が家は、見事に僕以外の3人が体調不良です!(笑)

特に重症なのが、あっきー。
鼻水の強度が凄い!!!(笑)
CIMG6581_convert_20110516011107.jpg



なかなか割れない鼻水を、いつまでもブラブラさせての変顔☆(笑)
てか、アホ面☆(大笑)
CIMG6582_convert_20110516011136.jpg



さらにおまけのまぬけ面☆(笑)
CIMG3568_convert_20110516011033.jpg



ちなみに僕は、キメ面☆(笑)
CIMG2746_convert_20110516011223.jpg



何で僕は変顔しないかって言うと・・・
世界中の僕のファンががっかりするでしょ?(笑)

だから、ヨゴレ役はあっきーに押し付け♪(笑)
これ、兄貴の特権!!!♪





アホ面あっきーに、応援クリックお願いしま~す☆
フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2011-05-16(Mon) | コメント : 16 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

あらら?
あっきー見事な鼻ちょうちん♪
久しぶりに見たわ~(笑)
風邪引いたかな? 早くよくなりますように。

キメ顔の福助くん。
カメラ目線でイケBUHIだね!
2011-05-16 15:26 | トロ紅きなこ | URL   [ 編集 ]

あちゃ~福ちゃん以外は
皆さん体調を崩されたんですか!?
GWのお疲れが出たのかも?

あっきーちゃんの鼻風船・・・めっちゃかわゆい♪
てか福ちゃん、ダンディちゃうん♪

福助家の皆さん、早く元気になってくださいね!!
2011-05-16 18:06 | はるパパ | URL   [ 編集 ]

変顔じゃないよ~~。
あ~~あっきー、、可愛すぎっ☆
…ってあっきーはしんどいよね。ごめんね。でも癒される(笑)

あらら。福助家の皆様大丈夫でしょうか??
GW明けはホントにキツイです。
常に休みたい~~(泣)
2011-05-16 18:58 | ゆきまめ♪ | URL   [ 編集 ]

あら~立派な鼻ちょうちん(笑)
一番上の写真って両方の鼻の穴から風船が出てるの?
もしそうなら神業だね~(*≧m≦)=3
虹色に光る鼻水風船がなんとも神秘的~☆

そんで風船が出ないようにご飯粒をお鼻につめたんだねヾ(@>▽<@)ノイヒヒ
そのご飯粒は福ちゃんがペロペロっとしちゃうのかな?(笑)
今はみんな体調崩してますね~
福ちゃんも風邪ひかないようにねd(≧▽≦*)
2011-05-16 21:41 | でんぐりがえる | URL   [ 編集 ]

隊長不良 体長不良大丈夫??

お大事にして下さい!!
鼻ちょうちんは久々に見たなぁ~
きめ顔かわいい♪
2011-05-17 09:38 | フレブルボンパパ | URL   [ 編集 ]

あっきーメチャかわいい♪
って失礼かな??ホントは鼻ちょうちんが出来るほどの風邪なんだよね!!
まさかの福助でなくあっきーが変顔に参戦とは、kinakoも負けてられへんな
早く治してあっきーに対抗や♪
2011-05-17 12:23 | きなたろー | URL   [ 編集 ]

にゃははー。
あっきーくん、見事な鼻ちょうちん☆
さどちんさんも、上手に撮れましたね!
撮ろうと思ったときに、消えちゃうんですよねー。

ちょうど同じくらいの時に メグやんも鼻カゼひいてました。
…気が合うのかな?(笑)

2011-05-18 22:43 | miu | URL   [ 編集 ]

あっきー変顔エントリー!?
風邪ひいちゃったんだね 早く治るといいね!
元気になったらまた遊ぼうね^^
福助くんのカメラ目線 決まってるね!
2011-05-19 15:49 | ぴぃーちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,トロ紅きなこ
> あっきー見事な鼻ちょうちん♪
> 久しぶりに見たわ~(笑)
見事でしょ~(笑)
なかなか割れないから、写真も撮りやすかった~(笑)
> 風邪引いたかな? 早くよくなりますように。
もう、完全復活です!
ご心配ありがとうございます。
2011-05-21 01:23 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,はるパパ
> あちゃ~福ちゃん以外は
> 皆さん体調を崩されたんですか!?
> GWのお疲れが出たのかも?
マイペース&ゴロゴロ大好きな我が家・・・ちょっとGWはしゃぎすぎちゃったかも(笑)
> あっきーちゃんの鼻風船・・・めっちゃかわゆい♪
かわゆい♪てか、まぬけでしょ~(笑)
> てか福ちゃん、ダンディちゃうん♪
マジですか~♪調子乗りますよ~(笑)
> 福助家の皆さん、早く元気になってくださいね!!
復活しました☆
ありがとうございます!
2011-05-21 01:27 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ゆきまめ♪
> 変顔じゃないよ~~。
> あ~~あっきー、、可愛すぎっ☆
> …ってあっきーはしんどいよね。ごめんね。でも癒される(笑)
熱はあまり無かったので、わりと元気でした(汗)
でも、ちょうちんは笑えた~(笑)
> あらら。福助家の皆様大丈夫でしょうか??
福助家、大丈夫です☆
心配ありがとうございます。
2011-05-21 01:30 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,でんぐりがえる
> 一番上の写真って両方の鼻の穴から風船が出てるの?
> もしそうなら神業だね~(*≧m≦)=3
両方からではないんですぅ。
でも、あの強度は神業かも(笑)
> 虹色に光る鼻水風船がなんとも神秘的~☆
神秘的って~(笑)
鼻水ですよ(笑)
> そんで風船が出ないようにご飯粒をお鼻につめたんだねヾ(@>▽<@)ノイヒヒ
> そのご飯粒は福ちゃんがペロペロっとしちゃうのかな?(笑)
白飯は、あっきーの大好物なので、福助には絶対あげないんです!
福助が食べようとするとマジギレ(笑)
> 今はみんな体調崩してますね~
> 福ちゃんも風邪ひかないようにねd(≧▽≦*)
心配ありがとうございます!
2011-05-21 01:35 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,フレブルボンパパ
> お大事にして下さい!!
ありがとうございます。
もう、大丈夫です☆
> 鼻ちょうちんは久々に見たなぁ~
でしょでしょ~!
割ろうとしたら抵抗させました(笑)

2011-05-21 01:38 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,きなたろー
> あっきーメチャかわいい♪
> って失礼かな??ホントは鼻ちょうちんが出来るほどの風邪なんだよね!!
風邪っぴき中も、ご飯もモリモリ食べたし、もう完全に治って、めちゃ元気になりました~☆
> まさかの福助でなくあっきーが変顔に参戦とは、kinakoも負けてられへんな
> 早く治してあっきーに対抗や♪
まさかのあっきーで参戦しました(笑)
kinakoちゃんも早く本調子になるといいですね!
2011-05-21 01:42 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,miu
> にゃははー。
> あっきーくん、見事な鼻ちょうちん☆
> さどちんさんも、上手に撮れましたね!
> 撮ろうと思ったときに、消えちゃうんですよねー。
この鼻ちょうちんは、強度が凄かったのよ~(笑)
おかげで、ブログのネタにできました♪(笑)
> ちょうど同じくらいの時に メグやんも鼻カゼひいてました。
> …気が合うのかな?(笑)
メグやんは垂れてる系だったね~(笑)
気が合うのかな~?今度絡ませてみたいね(笑)
もち、マコやん&福助も♪
2011-05-21 01:46 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ぴぃーちゃん
> あっきー変顔エントリー!?
あっきーエントリーしちゃいました(笑)
> 風邪ひいちゃったんだね 早く治るといいね!
> 元気になったらまた遊ぼうね^^
ご心配ありがとうございます。
すでに、風邪は治ったので、いつでも遊べますよ~♪
2011-05-21 01:48 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
