 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

極秘!森のカフェ 

こんにちは。福助です☆



みんなには、人に教えたいけど、教えたくない場所ってある?


僕は、最近そんな場所ができたよ!


それはココ!
小綬鶏(こじゅけい)。
CIMG6560_convert_20110511004213.jpg



もちろんワンコOK☆
CIMG6562_convert_20110511004331.jpg



入口だけで雰囲気あるぅ~!
CIMG6561_convert_20110511004254.jpg



デッキを渡った先のテラス席には、森の香りと葉っぱがこすれるBGM♪
CIMG6573_convert_20110511004737.jpg



そして看板ネコちゃん☆
CIMG6569_convert_20110511004542.jpg



お料理は全て手作りなんだって!

僕たちは、おやつの時間に行ったので、甘いものをチョイス!


コーヒーに良く合うシュガートースト☆
CIMG6565_convert_20110511004459.jpg



選べる手作りケーキセット☆
今回は黒糖と栗のロールケーキ
CIMG6564_convert_20110511004416.jpg



コーヒーの良い香り~♪につられて、僕はテーブルの下でいつでも落下物を拾えるように
スタンバイ!(笑)
CIMG6567_convert_20110511004617.jpg



でも、いくら待っても落ちてこない(泣)
毎度毎度、美味しいものは僕の目の前で、まっつん・さどちん・あっきーの胃に
吸い込まれてく!(汗)
CIMG6571_convert_20110511004701.jpg



でも、僕はめげない!!!

だって、ここから見える緑が、僕の傷ついた心を癒してくれるから~☆(笑)
CIMG6574_convert_20110511004808.jpg



テラスで1日中ぽ~っとしたくなるような、そんな雰囲気の落ちつくカフェ♪

教えたくないけど、ブログ見た人は是非行ってみて~☆


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : おでかけ
2011-05-11(Wed) | コメント : 14 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

おー良い所ですね!
場所は千葉の・・・とおいところ!?
これから暑くなるから涼しくて良いですね^^
こんどそーっと教えてくださいね!
2011-05-11 14:09 | ぴぃーちゃん | URL   [ 編集 ]

とっても素敵☆!
教えたくないけど、教えたい場所!
教えてくれてありがとう~ 
こんな素敵なところで、美味しいコーヒー飲んで
マッタリ読書したら最高の場所!だね。

福助くん。落下物がなくて残念だったね(笑)
2011-05-11 14:32 | トロ紅きなこ | URL   [ 編集 ]

メッチャステキカフェ^^なんでカタカナで書いてるんやって後で
思ったわwww
こんな静かなとこ。。。我が家が行っても大丈夫なのか?
でも行ってみたいwww
素敵な秘密なCaféを^^教えてくれてありがとね^^
福助くん。。。男は我慢だねwww我慢してる顔^^せつないけど
好きだぞwww
2011-05-11 21:42 | ムットママ | URL   [ 編集 ]

わぁ~めっちゃ素敵なカフェですねッ\(^o^)/
大人~の雰囲気!!
行きたいケド少し遠い…

おこぼれもらえずでしたか…
あッきー、落としてくれなかったのカナ?
2011-05-12 01:07 | papan母 | URL   [ 編集 ]

ほんとに良い所ですね~

素敵だな~~

福ちゃん、最近試練が多いよね(笑)
2011-05-12 07:51 | フレブルボンパパ | URL   [ 編集 ]

教えたいけど教えたくない!
あるある~ヾ(@>▽<@)ノ
ステキなお店とかおいしいものとか、有名になっちゃって行列ができるようになるのは困るって思うと内緒にしたくなるよね(笑)
でもこんなステキなところ教えてくれるさどちんさんがステキ~♪
小綬鶏ってニワトリの名前ですかぁ?

橋みたいなのがとってもいいですね。
食器もいいな!
どれもこれもステキ~☆

福ちゃんは前回に続き、目の前でおあずけ?(*≧m≦)=3
たまーには落下物もあるかなぁ?
2011-05-12 20:13 | でんぐりがえる | URL   [ 編集 ]

せっかく教えてもらったんやけど
遠すぎて・・・無理かも!!
でもマイナスイオンたっぷりの素敵なカフェ♪
いつか行ってみたいなぁ(*ё_ё*)

福ちゃん、落下物処理班の仕事は・・・やっぱ空振り?(笑
2011-05-12 20:56 | はるパパ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ぴぃーちゃん
> おー良い所ですね!
> 場所は千葉の・・・とおいところ!?
ここは、千葉の我孫子です。
だから、そんなに遠くはないかな?
> これから暑くなるから涼しくて良いですね^^
気温が高い日でも涼しく過ごせると思います!
てか、過ごせます!
行った日が暑い日だったので!
2011-05-16 01:47 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,トロ紅きなこ
> こんな素敵なところで、美味しいコーヒー飲んで
> マッタリ読書したら最高の場所!だね。
本当にその通りです!
しかも、トイレがアンティーク調の作りで、落ち着くぅ~
たぶん、落ちつきすぎて、寝られます(笑)
> 福助くん。落下物がなくて残念だったね(笑)
たぶん、シュガートーストの砂糖くらいは落ちたかも!?(笑)
2011-05-16 01:51 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ムットママ
> こんな静かなとこ。。。我が家が行っても大丈夫なのか?
大丈夫だと思いますよ☆
事前に連絡すれば、席も確保してもられるみたいだし!
> 福助くん。。。男は我慢だねwww我慢してる顔^^せつないけど
> 好きだぞwww
せつない顔まで愛してもらえて、福助は幸せものだぁ~☆
2011-05-16 01:54 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,papan母
> わぁ~めっちゃ素敵なカフェですねッ\(^o^)/
> 大人~の雰囲気!!
> 行きたいケド少し遠い…
確かに!少し距離があるかも・・・
でも、お薦め☆
> おこぼれもらえずでしたか…
> あッきー、落としてくれなかったのカナ?
あっきーは、美味しい物は、ぜ~ったい福助にはあげない主義なんです(笑)
ただの食いしん坊なんだけどね!
2011-05-16 01:58 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,フレブルボンパパ
> ほんとに良い所ですね~
北の鎌倉と呼ばれてる我孫子って所にあるカフェです!
> 素敵だな~~
なにもかもが素敵でした☆
ついつい長居して、の~んびりしたくなる雰囲気の場所ですよ!
> 福ちゃん、最近試練が多いよね(笑)
気付いたら福助の試練が2連発でしたね(笑)
2011-05-16 02:02 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,でんぐりがえる
> ステキなお店とかおいしいものとか、有名になっちゃって行列ができるようになるのは困るって思うと内緒にしたくなるよね(笑)
まさに!ブログにUPするかどうか最後の最後まで悩みましたぁ~(笑)
> 小綬鶏ってニワトリの名前ですかぁ?
小綬鶏はキジの仲間みたいですよ~
> 橋みたいなのがとってもいいですね。
> 食器もいいな!
> どれもこれもステキ~☆
流石でんぐりがえるさん!目の付けどころが違いますね!
食器はこだわってらっしゃるみたいで、店内にも素敵な陶器がいっぱいありました!
旦那さん?奥さん?が陶芸もやられてるみたいです。
> 福ちゃんは前回に続き、目の前でおあずけ?(*≧m≦)=3
> たまーには落下物もあるかなぁ?
基本、美味しい物は落としませんよ~(笑)


2011-05-16 02:11 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,はるパパ
> せっかく教えてもらったんやけど
> 遠すぎて・・・無理かも!!
そうですよね~!
私もパパさんのブログ見て「行きた~い!!!」ってなっても、
「そうだ!京都行こう♪」ってCM的には行けませんもん(笑)
> でもマイナスイオンたっぷりの素敵なカフェ♪
> いつか行ってみたいなぁ(*ё_ё*)
千葉に遠征の際にはぜひぜひ♪
おまけで福助家も同行いたします(笑)
> 福ちゃん、落下物処理班の仕事は・・・やっぱ空振り?(笑
空振りで~す(笑)
シュガートーストの砂糖くらいは落ちたかも!?
2011-05-16 02:16 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
