 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

我慢のカフェ 

こんにちは。福助です☆


お家から近い3-2-WAN!に行って来ました~♪
CIMG6447_convert_20110507183838.jpg



ランに行ったら、お友達のさぶ&たまも来てた!
CIMG6283_convert_20110507183240.jpg

CIMG6303_convert_20110507183324.jpg



さらに、去年、ドッグランひぬまのプールで一緒に泳ぎの特訓をした戦友。
ランちゃんも来てた!!!
CIMG6359_convert_20110507183444.jpg



でも3人は午前中から来てたみたいで、すぐに帰っちゃったんだけど・・・(泣)


それでも天下のGW。ワンコも人もモリモリ(笑)

それもそのはず!
「るるぶ」って雑誌の柏・松戸版に3-2-WAN!が紹介されてるんだって!


この情報をくれたのは、「るるぶ」を見てランに遊びに来てたテンくん☆
CIMG6409_convert_20110507183644.jpg



&ユキチくん☆
CIMG6422_convert_20110507183724.jpg



テンくんが僕のことを気に入ってくれて、遊びに誘ってくれたんだけど、僕は遊びよりもアルモノが気になって気になってしかたない・・・それはカフェスペース!!!
CIMG6392_convert_20110507183525.jpg

CIMG6446_convert_20110507183800.jpg



もう我慢できな~い!!!
CIMG6403_convert_20110507183602.jpg



僕のヨダレが垂れてるの知ってるのに、まっつん・さどちん・あっきーは僕の目の前で大口開けてノンストップで完食(泣)

僕の家族って、みんなひとでなし(怒)
CIMG6483_convert_20110507183924.jpg



仕方がないから、水で我慢しよっ!(泣)
CIMG6487_convert_20110507184011.jpg



でも、流石ひとでなし家族のあっきー。

水を飲むことすら許してくれなかったぁ~~~!!!(泣)
CIMG6502_convert_20110507184048.jpg



僕が楽しくすごせる為に!って出かけたランなのに、
何で僕が我慢しなきゃいけないのぉ~!(汗)



フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : ドッグラン
2011-05-08(Sun) | コメント : 12 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

あれま~福ちゃん、目の前のごちそうおあずけは辛いよね~(゚m゚*)プッ
福ちゃんの飲むはずのお水はあっきーがお手手洗っちゃったの?ヾ(@>▽<@)ノウシャシャ
きっとフィンガーボウルと間違えたんだね(笑)
2011-05-08 23:07 | でんぐりがえる | URL   [ 編集 ]

あはは♪

福ちゃん、めっちゃ怒ってはるやん♪

てか素敵なランですよねぇ~
これからの季節、緑が最高に綺麗ですネ♪

これで他のBUHIがいたら
もしや100点だったぁ!?(笑
2011-05-09 01:42 | はるパパ | URL   [ 編集 ]

素敵なランですね~
緑が綺麗で!凄いね♪

福ちゃん頑張れ~~(笑)
2011-05-09 05:33 | フレブルボンパパ | URL   [ 編集 ]

カフェスペースもあるんですね~~☆
しかもランをさせながら、、ランチできるなんていいなぁ~。
そりゃぁ、、福助くん気になるよね♪
アタシも今おひる休みでパスタ画像によだれジュルよん(笑)
うちのまめなら飛び越えてきそうだわ(汗)

あっきーのオチ?も最高です~。
2011-05-09 12:36 | ゆきまめ♪ | URL   [ 編集 ]

福ちゃん よく我慢したね!
その顔わかるよ(笑)
つぎは美味しいもの食べようね^^

ステキなラン 今度ご一緒したいですね!
2011-05-09 23:06 | ぴぃーちゃん | URL   [ 編集 ]

あれまwwwwww福助くん、そうかそうか我慢のランでしたかww
でもお顔はメチャ笑顔な福助くん^^そんなあなたが好きよ♪
家から近所にこんな素敵なランがあるのは^^ウラヤマシス。
ビバ柏。←しつこいよね(爆)
2011-05-10 20:31 | ムットママ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,でんぐりがえる
> あれま~福ちゃん、目の前のごちそうおあずけは辛いよね~(゚m゚*)プッ
カフェスペースもワンコフリーでいいので、福助だけじゃなくて、他に遊びに来てたワンコも足元で待ってました(笑)
> 福ちゃんの飲むはずのお水はあっきーがお手手洗っちゃったの?ヾ(@>▽<@)ノウシャシャ
> きっとフィンガーボウルと間違えたんだね(笑)
水=フィンガーボールと思ってるのか、コップの水でもやるんです~(汗)
手づかみで食べることが多いので、あっきーの水には、いつも何かのカスがプカ~っと浮いてます(笑)
2011-05-11 01:42 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,はるパパ
> あはは♪
> 福ちゃん、めっちゃ怒ってはるやん♪
完全にへそ曲げてました~(笑)
> てか素敵なランですよねぇ~
> これからの季節、緑が最高に綺麗ですネ♪
芝のお手入れもしっかりされているので、ゴロゴロしたいくらい♪(笑)
> これで他のBUHIがいたら
> もしや100点だったぁ!?(笑
BUHIがいたら120点☆
ランのオーナーさんがシュナウザーを飼ってるので、犬種はシュナウザーが多め!
でも、福助と遊んでくれるワンコだったら、犬種問わずオールOKです♪
2011-05-11 01:47 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,フレブルボンパパ
> 素敵なランですね~
> 緑が綺麗で!凄いね♪
わん茶屋の代わりにいかがでしょう?
ちょっと遠いかな?
2011-05-11 01:49 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ゆきまめ♪
> カフェスペースもあるんですね~~☆
> しかもランをさせながら、、ランチできるなんていいなぁ~。
ランさせながらって言っても、みんな柵ごしに集まっちゃうけどね~(笑)
カフェスペースもワンコフリーOKなんですよ!
> うちのまめなら飛び越えてきそうだわ(汗)
福助も飛び越えそうな勢いだった(汗)
> あっきーのオチ?も最高です~。
見事に払いのけてるでしょ(笑)
2011-05-11 01:53 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ぴぃーちゃん
> 福ちゃん よく我慢したね!
> その顔わかるよ(笑)
ムスっとしてるよね!
素直すぎて、顔に出過ぎ(笑)
> つぎは美味しいもの食べようね^^
あっきーの食べこぼしを、ちゃっかり食べてました(苦笑)
> ステキなラン 今度ご一緒したいですね!
ぜひぜひ♪きっと気に入ると思いますよ~☆
2011-05-11 01:57 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ムットママ
> あれまwwwwww福助くん、そうかそうか我慢のランでしたかww
> でもお顔はメチャ笑顔な福助くん^^そんなあなたが好きよ♪
好きだなんてぇ~!ビバ嬉しっ❤
> 家から近所にこんな素敵なランがあるのは^^ウラヤマシス。
> ビバ柏。←しつこいよね(爆)
ビバ近所☆(笑)
2011-05-11 01:59 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
