 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

完成品☆ 

こんにちは。福助です☆



以前オーダーで頼んでいたドッグタグが完成しました☆
CIMG6233_convert_20110503235228.jpg


何故に4枚もあるの?って思ったそこのアナタ!
とっても鋭い☆
実は、1枚だと1000円!しか~し、2枚だと1600円になる!ってことで、
家族分作ってしまったので~す☆(笑)



そして、そして。
じゃじゃ~ん!これが僕のドッグタグでーす♪
CIMG6235_convert_20110503235259.jpg



早速、仮付け♪
CIMG6254_convert_20110503235452.jpg



どう?どう?似合ってるぅ~!???
CIMG6249_convert_20110503235335.jpg



待ちに待ったドッグタグが完成して大満足の僕☆
でも、1つ不満があります!

僕のはシンプルにそのままなのに、まっつん・さどちん・あっきーのドッグタグは、手持ちのシルバーアクセでチェーンを変えたり、ちょっと飾りを足したりしてアレンジしてる!!!
CIMG6260_convert_20110503235408.jpg



元々は僕の為のドッグタグなのに、何で僕のよりアレンジが効いてるのぉ~(泣)

僕のもオシャレにアレンジして~~~!!!



フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 日常
2011-05-04(Wed) | コメント : 10 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

おおおっ!
カッコ良い!!

ボンも似たのを付けてますョ!
凄い素敵ですね! 福助くん
似合ってるョ!!
2011-05-04 20:31 | フレブルボンパパ | URL   [ 編集 ]

た、たしかに福ちゃんのは・・・シンプルだよね(笑

でも作ってもらえることに意義があります!!
福ちゃんオサレでめっちゃ似合ってますよ♪

福助家の愛情タップリの1品ですネ(*ё_ё*)
素敵です♪
2011-05-05 12:40 | はるパパ | URL   [ 編集 ]

福助家はみんなドッグタグ作ったんだね!
これつけてれば福助家ってすぐにわかるね!
シンプルでかっこいいぞd(≧▽≦*)
羽がついてるのかっこいいね~
福ちゃんのにはついてないんだ(゚m゚*)プッ
ところでボールチェーンってすぐ取れちゃわない?
まめっちがこの前迷子札落としちゃったんだ(゚ー゚;A
2011-05-05 16:12 | でんぐりがえる | URL   [ 編集 ]

福助家全員お揃いですか~!
いいなぁ~(^_^)/
とても良く似合ってますよッ!
そうだよね~福助君のも少しアレンジ効かせて
欲しかったよね…
でもシンプルイズベストっだよッ(#^.^#)
2011-05-06 05:17 | パパン母 | URL   [ 編集 ]

いいですね! この前の高島屋ですね
りりしく似合ってるよ 福ちゃん^^
うちはタグといえば狂犬病の鑑札だけです(笑)
2011-05-06 23:45 | ぴぃーちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,フレブルボンパパ
> ボンも似たのを付けてますョ!
この間のお花見BUHI会の時に似てる~って思いました!
むしろ、洋服に続いてお揃い?(笑)

2011-05-07 19:30 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,はるパパ
> でも作ってもらえることに意義があります!!
そうでしょ~(笑)
あくまでも『迷子札』(笑)
> 福助家の愛情タップリの1品ですネ(*ё_ё*)
> 素敵です♪
愛情はタップリ入れました❤(笑)
2011-05-07 19:34 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,でんぐりがえる
> 福助家はみんなドッグタグ作ったんだね!
> これつけてれば福助家ってすぐにわかるね!
見つけたら声かけてね~♪
> ところでボールチェーンってすぐ取れちゃわない?
> まめっちがこの前迷子札落としちゃったんだ(゚ー゚;A
あらら~。まめっちは落としちゃったんだ!
今は、仮留めの状態から、首の長さに合わせたネックレスにしたよ!
いちよ、足で首を掻いても当たらないように調節はしたけど、
ボールチェーンのままだから、いつかは取れちゃうかも?
2011-05-07 19:40 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,パパン母
> 福助家全員お揃いですか~!
お揃いで~す☆
数作った方が安くなるんだったら、作った方が得かな~って(笑)
> そうだよね~福助君のも少しアレンジ効かせて
> 欲しかったよね…
> でもシンプルイズベストっだよッ(#^.^#)
良いアイテムが見つかったらアレンジするつもりです☆
それまではシンプルイズベストで!
2011-05-07 22:07 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ぴぃーちゃん
> いいですね! この前の高島屋ですね
> りりしく似合ってるよ 福ちゃん^^
ピンポーン☆
りりしいですか?(笑)
> うちはタグといえば狂犬病の鑑札だけです(笑)
柏市の狂犬病の鑑札は、骨型でかわいいんですけど、
福助は落としちゃう可能性が大なので付けられません(汗)
2011-05-07 22:10 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
