 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

マジ照れ~ 

こんにちは。福助です☆



先日、タローくん・ウメヲくん兄弟とハッチくん・ゆなちゃん兄妹と遊びに行った「ららぽーと」

ゆなちゃんはあっきーと同い年!そして今回が初対面!


やっぱり初めて会った時は挨拶が肝心!ってことで、「はじめまして」の握手
CIMG5647_convert_20110501195248.jpg



でも、同い年の女の子に免疫のないあっきー。
ゆなちゃんとの握手にマジ照れ~❤
CIMG5640_convert_20110501195216.jpg



しばらくしたら慣れたみたいで、ハイタッチをするほど仲良しになってた♪
CIMG5691_convert_20110501195337.jpg



そんなラブラブな2人を見てたら、僕も女の子とイチャイチャしたくなっちゃったなぁ~❤
ってことで、ららぽーとに遊びに来てたコウメちゃんのお尻をハンティング~♪
CIMG5766_convert_20110501195422.jpg



でも、あっさりフラれちゃった(泣)

やっぱり女の子はチャラ男は嫌いだよね~(汗)
次に会った時は、紳士的にナンパしよっと♪(笑)



フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : ドッグラン
2011-05-02(Mon) | コメント : 6 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

いや~あっきーくん
それって初デートちゃうん?

いいなぁ~めっちゃ初々しいわ~♪
おじさんもそんな頃に戻りたいです(*ё_ё*)

福ちゃんはまたまたスンスン攻撃なん♪
それハルクもよくやるけど
いっつも撃沈しておりま~す♪(笑
2011-05-02 20:47 | はるパパ | URL   [ 編集 ]

あっきーが照れてる~
かわいい~ヾ(@>▽<@)ノ
女の子の方が積極的だよね。

福ちゃんは…あれま(゚m゚*)プッ
男は当たって砕けろだぞ~
フレブル界のジローラモ目指してガンバレ~
2011-05-02 22:01 | でんぐりがえる | URL   [ 編集 ]

全国1千万のあっきーファンが
あっきーの初デートを目撃したよ~

福助くん今度は紳士的な口説き
テクをボンにも教えてやって!!
2011-05-03 00:41 | フレブルボンパパ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,はるパパ
> いや~あっきーくん
> それって初デートちゃうん?
初デートかも~❤
> いいなぁ~めっちゃ初々しいわ~♪
> おじさんもそんな頃に戻りたいです(*ё_ё*)
照れ具合が初々しいよね♪
わたしも戻りた~い(笑)
> 福ちゃんはまたまたスンスン攻撃なん♪
> それハルクもよくやるけど
> いっつも撃沈しておりま~す♪(笑
福助もいっつも撃沈(笑)
ハルクくんとタッグを組んだら、最強の撃沈コンビだね~(笑)
2011-05-04 19:07 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,でんぐりがえる
> あっきーが照れてる~
> かわいい~ヾ(@>▽<@)ノ
> 女の子の方が積極的だよね。
マジで照れてて、見てる方は笑っちゃったよ~☆
女の子の方が何でも成長早いもんねっ!
> 福ちゃんは…あれま(゚m゚*)プッ
> 男は当たって砕けろだぞ~
> フレブル界のジローラモ目指してガンバレ~
フレブル界のジローラモ(笑)
頑張るぞ~!!!
2011-05-04 19:12 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,フレブルボンパパ
> 全国1千万のあっきーファンが
> あっきーの初デートを目撃したよ~
全国1千万もファンがいたんだ!
じゃあ、来年のバレンタインはジャニーズ並にチョコ貰えるかも?(笑)
> 福助くん今度は紳士的な口説き
> テクをボンにも教えてやって!!
福助も研究中(笑)
成功したらボンちゃんにも教えてあげるね☆
2011-05-04 19:15 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
