 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

ドロボー!!! 

こんにちは。福助です☆


3-2-WAN!に出かけた日曜日。

ドッグランで遊んでる最中、ドロボーが現れた!




こんにちは。ドロボー福助です☆
人様のカバンをちょいと拝借☆
CIMG5066_convert_20110427173418.jpg



ちょいと拝借しようと思った、その瞬間!


あっ!!!見つかっちゃったぁ~(汗)
CIMG5073_convert_20110427173457.jpg



別の離れた場所にもちびっ子ドロボーが現れた!
こちらは人様のカバンから本を盗み取ってました!
CIMG4858_convert_20110427173215.jpg



ところが現行犯逮捕!
御用となりました(笑)
CIMG4860_convert_20110427173248.jpg



ちびっ子ドロボーが盗んだのは、本だけではなく・・・
抱っこをせがんで、ランに遊びに来てた人の心を鷲づかみにしてました~(笑)
CIMG4872_convert_20110427173341.jpg





フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : ドッグラン
2011-04-28(Thu) | コメント : 14 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント


福助くん、みつかっちゃったね。
ゆなもドッグランにいくと犬や飼い主さんになぜか
甘えています★
2011-04-28 12:21 | ハッチ母ちゃん | URL   [ 編集 ]

うちにもいるよ~
ちいさい人間がバッグをあさるドロちゃんで、
ちいさいワンコが、ちいさい人間のおもちゃを盗むドロちゃんですw
あっきーのは完全に決定的瞬間ですね☆
2011-04-28 19:22 | ハレママ | URL   [ 編集 ]

あっき~ 警察24時ばりに映ってるよ(笑)

ふくすけくんは未遂犯だったのね! 

ランに遊びに来てた人の心を鷲づかみ←やるな!!
2011-04-29 01:20 | フレブルボンパパ | URL   [ 編集 ]

ドロボーって福ちゃんとあっきーだったのぉぉぉぉ?(*≧m≦)=3
何かいいもの入ってた?
福ちゃんはお口をペロンってしてるからいいにおいがしたのかな?

こんなかわいいドボローさんならみんなの心をわしづかみだね(笑)
2011-04-29 15:33 | でんぐりがえる | URL   [ 編集 ]

こんなかわいいドロボーなら許しちゃうね^^
特にあっきーは知能犯だね(笑)
2011-04-29 18:12 | ぴぃーちゃん | URL   [ 編集 ]

(笑)ドロボーさんじゃないですよネ~!
ちょっと拝見させてもらっただけですよッ(~_~メ)
パパンもよくしますので…
可愛いドロボーさんは皆の許し得てるので
大丈夫ッ\(^o^)/
2011-04-29 19:53 | papan母 | URL   [ 編集 ]

福助くんもかばん好きなのね^^
我が家もそうよ。。。よそのかばん、必ず拝見するわwww
あっきーwww私もあっきーにココロを奪われた1人よん♪
2011-04-29 22:40 | ムットママ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ハッチ母ちゃん
> 福助くん、みつかっちゃったね。
みつかっちゃった!
もっと、上手くやらないとダメだよね(笑)
> ゆなもドッグランにいくと犬や飼い主さんになぜか
> 甘えています★
甘え上手は得だよね~♪(笑)
2011-04-30 00:54 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ハレママ
> うちにもいるよ~
> ちいさい人間がバッグをあさるドロちゃんで、
> ちいさいワンコが、ちいさい人間のおもちゃを盗むドロちゃんですw
やっぱり、他にも常習犯がいたか~(笑)
福助家は、バッグもおもちゃを盗むのも殆どがあっきーだけどね!
> あっきーのは完全に決定的瞬間ですね☆
なにせ、常習犯なんで・・・やっぱり、やったか~(汗)って感じ!?(笑)
2011-04-30 00:57 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,フレブルボンパパ
> あっき~ 警察24時ばりに映ってるよ(笑)
丸見え(笑)
カメラはバッチリおさえてました!
> ランに遊びに来てた人の心を鷲づかみ←やるな!!
パパさんもママさんも鷲づかまれてるでしょ!?(笑)
2011-04-30 00:59 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,でんぐりがえる
> ドロボーって福ちゃんとあっきーだったのぉぉぉぉ?(*≧m≦)=3
そうだったのよぉぉぉぉ!!!(笑)
> 何かいいもの入ってた?
> 福ちゃんはお口をペロンってしてるからいいにおいがしたのかな?
きっと、持ち主の良い香り❤かな?
2011-04-30 01:02 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ぴぃーちゃん
> こんなかわいいドロボーなら許しちゃうね^^
許しちゃう?
じゃあ、次に狙われるのは・・・
> 特にあっきーは知能犯だね(笑)
知能犯って言うか、確信犯(笑)
2011-04-30 01:03 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,papan母
> (笑)ドロボーさんじゃないですよネ~!
> ちょっと拝見させてもらっただけですよッ(~_~メ)
ちょっと拝見!やさしい言い回し(笑)
> パパンもよくしますので…
パパンちゃんは、ボールドロだよねっ(笑)

2011-04-30 01:06 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ムットママ
> 福助くんもかばん好きなのね^^
> 我が家もそうよ。。。よそのかばん、必ず拝見するわwww
どちらかと言えば、あっきーの方がカバン好きなんだけど・・・
きっと、福助にとって良い匂いか美味しそうな匂いがしたのかも?
> あっきーwww私もあっきーにココロを奪われた1人よん♪
あらっ♪
人妻のココロを奪っちゃったのね~!
旦那さまには内緒で❤(笑)
2011-04-30 01:10 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
