 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

BUHI会 

こんにちは。福助です☆



日曜日はBUHI会に行ってきました♪

今回のBUHI会は、サブタイトルが「お花見」だったんだけど、
桜は散っちゃってるし、そもそも場所が室内のドッグカフェだから桜は見えないし~(笑)


でも、ワンコはいっぱい見れました(笑)

右を見てもワンコ☆
CIMG3731_convert_20110420000049.jpg

CIMG3777_convert_20110420000134.jpg

CIMG3933_convert_20110420000631.jpg

CIMG3812_convert_20110420000220.jpg

CIMG4118_convert_20110420000811.jpg


左を見てもワンコ☆
CIMG3864_convert_20110420000254.jpg

CIMG3890_convert_20110420000601.jpg

CIMG3977_convert_20110420000707.jpg

CIMG4280_convert_20110420000939.jpg

CIMG4134_convert_20110420000838.jpg

CIMG4136_convert_20110420000909.jpg



普段、僕でワンコ慣れしてるあっきーもワンコの多さにビックリ!

ビックリし過ぎて、反り返ってた(笑)
CIMG3873_convert_20110420000343.jpg



でも、ワンコ慣れしてるあっきー。
すぐに馴染んで追いかけ回してた(笑)
CIMG4028_convert_20110420001535.jpg



そして僕もビックリする事があった!

事前打ち合わせも何もしてないのに、ボンくんと洋服が一緒だった!!!
CIMG4007_convert_20110420000740.jpg



こういう時は記念撮影は必須だよね♪(笑)
CIMG3875_convert_20110420003236.jpg



気温が高くて、みんなガハガハ・ゼーゼーしてたけど、
BUHIにとっては「めっちゃ楽しい~♪」っていう言葉の代わりの音だよねっ☆(笑)



フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : おでかけ
2011-04-20(Wed) | コメント : 12 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした^^
楽しかったですね!
集まりましょうね わん茶屋があるうちにね
2011-04-20 15:41 | ぴぃーちゃん | URL   [ 編集 ]

そうそう。
福助くんとボンくんお洋服一緒だったね~~♪
ゆずちゃんのお写真に入ってるでかいおでこはうちの
気弱まめですな~(笑)

最後のほうはあっきーもだいぶ眠そうでしたね。
んでBUHIたちも・・・遊び疲れてましたね~☆
楽しかったなぁぁ♪

2011-04-20 16:35 | ゆきまめ♪ | URL   [ 編集 ]

わぁ~!!
本当に沢山のワンコですねッ(^^♪
あっきークン凄いですねッ!!
こんなに沢山のワンコが居てても動じないって…
将来大物になる事間違いナシですヨッ!!

(笑)お花見だったのに…
沢山のお鼻見になってますねッ(^O^)/
2011-04-20 20:41 | papan母 | URL   [ 編集 ]

おぉぉぉ!!

またまた関東BUHI会ですかぁ♪

お馴染みのBUHIちゃんが勢揃い☆(*^o^)乂(^-^*)☆
「お花見」で室内ランがイイですネ(笑

偶然にオソロのお洋服って・・・うれしいですよネ♪
ハルク家も経験ありです(*ё_ё*)

2011-04-21 00:53 | はるパパ | URL   [ 編集 ]

お洋服が一緒事件
良い思い出です(笑)

ワン茶屋・・閉店してしまうんですね・・
2011-04-21 03:07 | フレブルボンパパ | URL   [ 編集 ]

楽しかったね^^って私のたくましい腕が写っててビビったけどwww
ここのカフェ、なくなっちゃうのね。。。もうチョイ回数をこなせば
我が家のコンビも馴染めるって感じなのに。。。
また^^会いたいよね^^
2011-04-22 09:22 | ムットママ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ぴぃーちゃん
お疲れ様でした!
わん茶屋に代わるドッグカフェも探さないとですね☆
2011-04-23 14:19 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ゆきまめ♪
> ゆずちゃんのお写真に入ってるでかいおでこはうちの
> 気弱まめですな~(笑)
さすがオーナー!気付きましたね☆
てか、まめちゃん気弱なの?
全然そんな風には感じないけどなぁ!
2011-04-23 14:21 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,papan母
> こんなに沢山のワンコが居てても動じないって…
> 将来大物になる事間違いナシですヨッ!!
楽しみだわ~♪どんな大物になってくれるかな?
よく食べるし、単に体の大きさだけ大物になるかも(笑)
> (笑)お花見だったのに…
> 沢山のお鼻見になってますねッ(^O^)/
うまい!!!!座布団10枚(笑)
2011-04-23 14:26 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,はるパパ
> 偶然にオソロのお洋服って・・・うれしいですよネ♪
> ハルク家も経験ありです(*ё_ё*)
家を出る直前まで、他の洋服と迷ってたので、
ほんとに偶然でビックリしました!
2011-04-23 14:28 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,フレブルボンパパ
> お洋服が一緒事件
> 良い思い出です(笑)
ほんと良い思い出です☆
毛色も一緒だから、何度も福助とボンちゃん間違えちゃった(笑)
> ワン茶屋・・閉店してしまうんですね・・
どこか集まりやすいドックカフェ探さないとですね・・・
2011-04-23 14:31 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ムットママ
> ここのカフェ、なくなっちゃうのね。。。もうチョイ回数をこなせば
> 我が家のコンビも馴染めるって感じなのに。。。
> また^^会いたいよね^^
また会いたいですね~♪
わん茶屋に代わる、もうチョイ回数こなせるランかドッグラン探さないとだね~
2011-04-23 14:34 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
