 


フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

そのころ僕は・・・ 

こんにちは。福助です☆



みんなはドッグタグって持ってる?
僕は持ってないんだよね~(汗)


そんな僕の目にとまったSHIPS高島屋柏店のオーダーフェア☆
CIMG3689_convert_20110411152959.jpg

CIMG3690_convert_20110411153034.jpg



早速、買いに行ってきた!って言っても高島屋の中はワンコNGなので、僕の代わりにまっつんとさどちんが行ってくれた!
(仕上がりに時間がかかるらしいので、実物は完成したらUPするね♪)



まっつんとさどちんが僕のおつかいをしている、まさにその時、僕はさどちんの実家で野良猫とにらめっこしてた(笑)
DVC00091_convert_20110411154117.jpg



先に目をそらした方が負けなのに、僕はあっさり負けてしまったぁ~(汗)
DVC00092_convert_20110411154200.jpg



だって、だってね!いい訳するとね!
野良猫の目が超鋭いんだも~ん(泣)
DVC00090_convert_20110411154015.jpg



さすが野良だよね!
ぬくぬく室内育ちの僕と違って、自分の力だけで生きてる!って感じの生命力を感じるよ~!





福助ランキング参加中です。
応援クリックしてくれると嬉しいなぁ☆↓

フレンチブルドッグひろば
 
カテゴリ : 実家
2011-04-11(Mon) | コメント : 16 | トラックバック : 0

コメントの投稿

非公開コメント

ドッグタグは持ってないです!!

しかもハルク家も探しているとこなんですよ!(前にもこんなセリフを?

興味深々!!仕上がりの記事が楽しみで~す♪

てか恐るべし野良の「目力」(笑
2011-04-11 23:44 | はるパパ | URL   [ 編集 ]

良さそうなドックタグですね~
私も仕上がりを楽しみにしています!!

きっとカッコ良いんだろうな♪
2011-04-12 00:19 | フレブルボンパパ | URL   [ 編集 ]

うちもタグつくりましたよー!
でもハレは目立つものつけると気にしちゃうタイプなので、
ネットで千円くらいの、軽くてちいさいやつ。。。
なにかあったら、と思うと、やっぱりつけておいたほうがいいですよねー。
2011-04-12 11:26 | ハレママ | URL   [ 編集 ]

わ~~♪
福助くん、、楽しみやね!
しかもオーダーメイドなんてステキっ☆
かみかみしちゃダメですよ!(笑)

まめも野良猫ににらまれると目をそらすタイプかなぁ~。

ホントに目力すごい!!しかもネコ目だし(笑)
2011-04-12 12:16 | ゆきまめ♪ | URL   [ 編集 ]

オサレな感じのドックタグ。
アップが楽しみだわよ。

のらちゃん。。。超ー悪そうなォ目目だわ。
トマト。。。きっと喧嘩売ってると思われる。。。

今更なんですが。。。リンクさせてもらってもいいですか?
2011-04-12 15:55 | ムットママ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-12 21:49 |  |    [ 編集 ]

カッコいいタグですね~\(^o^)/
我が家は以前に作りましたが、今はお出かけの時しか
着けてません…
でも、今回の震災で必要度の高い物だと改めておもいました。
出来上がり是非UPして下さいネ~(*^_^*)

にゃんちゃん、目が鋭いです…
野生を感じさせますネ…
2011-04-12 23:29 | papan母 | URL   [ 編集 ]

ドッグタグ持ってないよ~
迷子札とはちょっと違うんでしょ?
安物の迷子札オーダーしたらすぐメッキがはがれちゃった(゚ー゚;A
ちゃんとしたもの付けないといざというとき困るよね。
どんなのが出来るのか楽しみにしてるね☆

野良ってたくさん大変な思いしてるから目が違うよね。
たしかに福ちゃんよりは猫生経験豊富だと思うよ(*≧m≦)=3
2011-04-13 18:00 | でんぐりがえる | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,はるパパ
> てか恐るべし野良の「目力」(笑
恐るべしですよ!
かなりの目力の持ち主でした(笑)
2011-04-18 01:49 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,フレブルボンパパ
> 良さそうなドックタグですね~
> 私も仕上がりを楽しみにしています!!
きっとボンちゃんが付けてるのと同じですよ~
また、オソロですね♪(笑)
2011-04-18 01:51 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ハレママ
> ネットで千円くらいの、軽くてちいさいやつ。。。
今回オーダーしたのも1000円でした!
しかもプレート2枚だと1600円になる!ってスタッフさんに言われて、
計4枚。人間分も作っちゃいましたぁ~(笑)
> なにかあったら、と思うと、やっぱりつけておいたほうがいいですよねー。
やっぱり、持ってないと不安ですよね!
2011-04-18 01:56 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ゆきまめ♪
> かみかみしちゃダメですよ!(笑)
かみかみの事は頭になかったぁ~(汗)
瞬殺で破壊されたりして!?
> ホントに目力すごい!!しかもネコ目だし(笑)
ネコ目って(笑)
だって、ネコですから~(笑)
2011-04-18 01:58 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,ムットママ
> のらちゃん。。。超ー悪そうなォ目目だわ。
> トマト。。。きっと喧嘩売ってると思われる。。。
福助も喧嘩売られて答えた?
けど、あっさり負けを認めてました(笑)
> 今更なんですが。。。リンクさせてもらってもいいですか?
もちろんです!私もリンクさせて下さい☆
2011-04-18 02:00 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,鍵コメさん
ありがとうございます。
楽しみです!
てか、楽しかったです♪(笑)
2011-04-18 02:02 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,papan母
> 我が家は以前に作りましたが、今はお出かけの時しか
> 着けてません…
> でも、今回の震災で必要度の高い物だと改めておもいました。
我が家は鑑札札を持ち歩いてただけだったので、
やっぱり必要不可欠だし、丁度いいタイミングでオーダーフェアしてたので作ってきました!
> にゃんちゃん、目が鋭いです…
> 野生を感じさせますネ…
野生ってオーラが違いますねっ!(笑)
2011-04-18 02:06 | さどちん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TO,でんぐりがえる
> ドッグタグ持ってないよ~
> 迷子札とはちょっと違うんでしょ?
同じですよ~。
米軍の方が付けてるプレートタイプのやつです。
> 野良ってたくさん大変な思いしてるから目が違うよね。
> たしかに福ちゃんよりは猫生経験豊富だと思うよ(*≧m≦)=3
猫生経験豊富(笑)
ですよね~!福助なんて足元にもおよびませんm(__)m
2011-04-18 02:12 | さどちん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

サドチン

Author:サドチン
福助 2008/7/25 ♂
食べること、寝ること大好き♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
